ありがとうございました☆ 

April 29 [Sun], 2007, 18:11
こんばんは☆
私は今日でyaplog!を卒業します!
いままで見てくださった方々本当にありがとうございました☆
コメントやトラックバッグも嬉しかったです♪
これからはブログリというブログサイトでブログかこうと思っています♪
よかったらこちらにも来てみてくださいね(^_-)-☆
待ってまぁす♪
★新しいブログのURLです★
http://blogri.jp/saorindiary/
待ってまぁす♪

鬼嫁日記☆ 

April 16 [Mon], 2007, 23:16
明日☆鬼嫁日記☆あるぅ↑♪
超うれしぃo(^-^)o
だってありさちゃんとエビちゃんが出るんだよぉ(^_-)-☆
夢の共演(笑)
明日たのしみぃ(゜▽゜)

高校教師☆ 

April 15 [Sun], 2007, 21:21
こんばんは
これは最近ハマっていつ本です


高校教師です
以前、真田広之さんと桜井幸子さんが出演したドラマの脚本でぇす
あんまり本を読まない私がはまったくらいなのでとっても良い本ですよぉ

リボン☆ 

April 15 [Sun], 2007, 20:57

こんばんは☆
今まで制服のリボンをお姉ちゃんに借りていたので、今日ネットで頼んだリボンが届きましたぁo(^-^)o
中を開けてみるとリボンが超bigでびっくりしたぁ(笑)これはさすがにつけられないのであいにく返品しちゃいました(・_・、)記念なので写真は取りました。今度は300円均一で買おぉっと(笑)
セシールさんごめんなさ〜い(・_・、)

Birthday Cake☆ 

April 15 [Sun], 2007, 12:24
ぉはようございまぁすo(^-^)o
今月の12日私のBirthdayでしたぁ(^O^)/
たくさんのメール&お手紙&プレゼント贈ってくれたみんなありがとうね♪♪
とぉっても嬉しかったぁ(^_-)-☆
大事にするねぇ!
写真はこの間BirthdayPartyをしたときのCakeの写真です( ^^)Y☆Y(^^ )
クリーム美味しかったo(^-^o)(o^-^)o

今日の待受☆ 

April 14 [Sat], 2007, 23:18
こんばんワン☆
私の今日の待受を紹介しまぁぁぁす!(^^)!
愛知万博のときのYOSHIKIさんです♪
ちょこ2待受を変えるので、いつも画像が変わってまぁす★明日はどんな待受にしようかなぁ!?笑

エビちゃぁん☆ 

April 14 [Sat], 2007, 18:50
今月のCanCamのエビちゃぁん(゜▽゜)
超可愛い☆☆

博多華丸・大吉さん☆ 

April 14 [Sat], 2007, 18:44
今月のCanCamに「博多華丸・大吉」さんが登場していましたぁ(^_-)-☆
大吉さんファンなので嬉しい♪♪

へぇ〜ボタン☆ 

April 14 [Sat], 2007, 18:26
今日掃除していたときに「へぇ〜ボタン」が出てきました♪♪
懐かしくてつい?0回押しちゃった(笑)

ヨシキさん☆ 

April 14 [Sat], 2007, 18:01
携帯からの更新です♪♪
この動画はXJAPANのものですo(^-^)o
画像汚くてゴメンなさい…(・_・、)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆saori☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-☆LOUIS VUITTON・bevery・QUEENSCOURTが大好きです☆
    ・音楽-☆X JAPANやYOSHIKIさん・ビヨンセ・デスチャ・安室奈美恵ちゃんの音楽が大好きです☆
    ・ビューティ-☆君島十和子さんや押切もえちゃん・読者モデルの木本泉さんが憧れです☆
読者になる
・雑誌 CanCam・Ray・POPTEENなど読んでます
・好きな曲 Endless Rain・Rusty Nail(X JAPAN)・Tomorrow never knows(Mr.Children)・LOVE PHANTOM(B'z)
・好きな食べ物 いちご・キムチ・豚キムチ・焼肉・明太子
・好きなテレビ番組 やまとなでしこ・ロンドンハーツ・サンデージャポン・FNS歌謡祭
・好きな色 ピンク・黒・白・茶色
・好きなモデルさん 押切もえちゃん・蛯原友里ちゃん・松本莉緒ちゃん・陸守絵麻ちゃん
・好きな読者モデルさん 木本泉さん・阪井あゆみさん・塩崎美紀さん・佐々木美穂さん
・好きなお笑い芸人 博多華丸・大吉さん・ロンドンブーツ・チュートリアル・ハリセンボン
・ハマリもの ブログ・i-pod・インターネット
・好きな芸能人 YOSHIKIさん・岡本健一さん・押切もえちゃん・松嶋菜々子さん・観月ありささん・蛯原友里ちゃん・松本莉緒ちゃん
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 鬼嫁日記☆ (2007年04月25日)
アイコン画像らりさ
» 鬼嫁日記☆ (2007年04月16日)
アイコン画像さおり
» 高校教師☆ (2007年04月16日)
アイコン画像トシヤンへ☆
» はじめまして☆ (2007年04月16日)
アイコン画像みほ
» 高校教師☆ (2007年04月16日)
アイコン画像美佳
» Birthday Cake☆ (2007年04月15日)
アイコン画像トシヤ
» はじめまして☆ (2007年04月15日)
アイコン画像きょうご
» Birthday Cake☆ (2007年04月15日)
アイコン画像ららら
» Birthday Cake☆ (2007年04月15日)
アイコン画像なほ
» Birthday Cake☆ (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる