☆★TOP★☆

January 01 [Wed], 2014, 18:05


こにちわぁ〜wwww
ココゎ芳賀乃彩織子(ハガノサオリコ)が運営する中Aのブログです!
ごゆっくりどーぞ★☆




芸能
羞恥心・のっく、菅田将暉くん、桐山漣くん、相葉弘樹くん、フルポン・亘さん
・・・と言いだすとキリがないんでッッ!!
シンケンジャーでは皆好きだよ!
あと、アリプロがすきですww
TV
ヘキサゴン、レッドシアター、シンケンジャー、仮面ライダーW。
特撮は欠かさず見てる!!欠かさず見だしたのはシンケンとWが始まってからだけど←
シンケンではブルーとゴールド、Wではフィリップが好き。

剣道部部長、ゴスロリ時々ギャル少女、KERA!とRanzukiを読んでます!
絵描くのがすき。ピアノをやってます。




・・・こんな感じですが、記事を読んでくうちにどんなヤツかわかってくると思う。
上の青い文字のどれかに当てはまる方、
是非是非お気軽に☆

こっちも着てね!→◇◆絵置場◆◇
チャットや掲示板も設置してあるよーんw
まなしちなしみなしのひともきて!つかきて!!

くるべし

August 14 [Sat], 2010, 18:22
はーしぇろいど

あたらしいのん

きたれ

たぶんこっちなら更新日多い(かも)



pixivはじめた

はーしぇるというのはこの私。



らんま面白い
良牙たまらんwww


良牙可愛いよ良牙←

副委員長に消しカスを投げてみた

July 29 [Thu], 2010, 8:32




よくわからない顔をされた(実話)

好きカプが・・・

May 10 [Mon], 2010, 22:00
久にいったサイトさん


翔フィリのサイトだったが




翔照にかわってた・・・



いや浮気か



翔太郎が攻めには変わりないらしいが!!!




ショックだた^p^




↑こんな心境だった





複雑すぎる・・・!





翔フィリがすきだ!(リバおkだけど!!)




フィリは受けだと宣言しry←

歌うのと踊ってるので忙しいんです←

May 10 [Mon], 2010, 20:23
やや、どーも


最近ずっと歌ってます

踊ってます




めちゃ汗かくよww




うん、ダイエット



だからって控えてるものもないのだが

お菓子ふつーにくっとるから



いけないねえww


今ね、



ルカルカ★ナイトフィーバーと

恋愛サーキュレーションと

ケロHdistenyはちょっとお休みして



裏表ラバーズをおどってます


オリジナルでぃッ



文化祭で踊れたらいいなという。



その前にやせなきゃね



うぃー

ピアプロ、はじめました

May 09 [Sun], 2010, 22:00
これから詞を作ったらここにのせてきますねい





私、彩織子以外に『はーしぇる』って名前もあるんですよ

はーしぇるって、昔のイギリスの天文学者(?)だったんだって!

芳賀の「は」だからwww

みてね

後輩に頭ぽんぽんってなに←www

April 21 [Wed], 2010, 21:19
うん、なんかね、


やられたwwwwびびった



「あれっ・・・私先輩だよね・・・?」




的な?


色々悔しいけど?←




そんだけでござんす←

いやーんw

April 19 [Mon], 2010, 9:36

背後注意絵ねwww


腐の方だけドゾー^^

あ、まだ四月だった

April 19 [Mon], 2010, 8:31



今日五月だと思ってた



あしあとみてて、


「あれ・・・まだ四月けぇ」


と、おもってたら



5月じゃん^^;




そんな話でした。



さむいなあ。。。



オタク彼氏が欲しい←
腐男子www

ルカルカ★ナイトフィーバーおどってた

April 18 [Sun], 2010, 21:41
それが意外と家族に評判でwww←
「かっこいい!えっ!すご!!!」っていわれた笑


久しぶりの更新がこれ






あっ、明日からだわぼけえ!!((ぇ
ブログランキング 芸能人全般ブログランキング イラストブログランキング TV
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふッ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:芳賀乃彩織子
  • 誕生日:1995年6月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:長野県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ファッション
    ・テレビ
    ・お笑い
読者になる
芸能◆◇
羞恥心の野久保直樹さん
仮面ライダーWの菅田将暉くん
シンケンジャーの相葉弘樹くん
フルポンの亘健太郎さん

・・・基本皆好きなんで、その中でもって感じです

テレビ◆◇
ヘキサゴン
レッドシアター
ゴセイジャー
仮面ライダーW

・・・面白すぎるんだぜ

コメント
チロロ軍曹
» くるべし (2010年09月10日)
壱日
» 好きカプが・・・ (2010年05月30日)
まあや
» 好きカプが・・・ (2010年05月26日)
壱日
» 後輩に頭ぽんぽんってなに←www (2010年04月23日)
ちい
» いやーんw (2010年04月21日)
いっくん
» いやーんw (2010年04月19日)
メロン
» こたつのぬくもり (2010年03月28日)
ピッコロ
» こたつのぬくもり (2010年03月14日)
いっくん
» こたつのぬくもり (2010年03月01日)
ちい
» テストが終わった (2010年02月26日)