今日のファション

June 24 [Wed], 2009, 12:34

セシルで結構前に買ったワンピ

今日はエステに行ってがっつりリンパマッサージしてもらったよん

小顔になりたい

June 22 [Mon], 2009, 18:48
今これがすごく気になる

さおりのま〜るいお鼻をなんとかしたいな〜と思っていろいろ探してたらでてきた

見てたら全部ほしくなっちゃった

使ってみたらまたレポします

使ったことある方感想はどんな感じですか??




お買い物ぉ★

June 22 [Mon], 2009, 17:29
おかいものいったヨン

今日はあんまり買わなかった

買ったのはこれぇ↓↓



右のグロスは何度もリピしているよ

先っちょがスパチュラになっているからぷっくりとのせれるからプルプルでうるうるな唇になれるよ

excelのアイライナーは試供品を試したらこすってもにじまなかったから買ってみた

さおりはいつも目の下真っ黒になっちゃうからにじまないタイプのアイライナーに期待

何かオススメのアイライナー(特に隙間うめ、粘膜用に)あったら教えてください

それから〜

今年大流行のマキシワンピ



さおりにしては大胆な色

オレンジとかあんまもってないかも

でもでもこれはすっごく夏ぽくてgood

はじめまして

May 14 [Thu], 2009, 16:41
さおりについて・・・

age24

B型

名古屋

好きなものキラキラなもの・かわいいもの

はまっていること骨気・加圧トレーニング

リスペクト吉瀬美智子・叶姉妹

いい女とは外見がきれいなことだけじゃなく内面からにじみ出るオーラのようなものだと思うんですまだまだ未熟者だけど理想の女性に近づくため外見、内面ともに磨いていきます

そんな感じでいい女の階段を登っていく!!という意味でこのブログをはじめることにしました同じように階段を登っている方、いい女の皆様是非仲良くしてください

さおり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*・。*・saori・*・。・*
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saorikaidan/index1_0.rdf