・゚・(ノД`;)・゚・ 

November 28 [Mon], 2005, 16:33
テスト@日目

今日は〔美術技家英語〕ぢゃったぁ
美術はモテリザ描く((笑))んゃ`、案外上手に描けた

技家はボロボロはaaaaa??って感じゃし
まぁ、この教科はほとんど勉強してないんで((笑 爆))

英語はまぁまぁこの教科が一番得意なんでね
でもなaaa。単語間違いがありそう(ノω〃ァハ


明日は昨日も言ったように〔理科・社会・数学〕らしいですぞぃ
まぢありぇんょねぇえぇえぇえぇえ


ぁとちょっとしたハプニングがぁぁ.。+*(´□`)*+。.

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

November 27 [Sun], 2005, 14:31
お久しぶりです

ずぅぅぅっと書いてなかったぁ((笑 殴

まぁ、この空白の間にいろぉんなハプニングがあったんです`、めんどぃんで省略しますね((ぇ


実は今、さぉりの学校期末テスト週間なんですょぉ
最後のャプ(これの前)では中間でしたがそれだけ時間だってんですょね
なんか今回は音楽ないんで8教科でつ。
まぁ1教科減っただけで、私の成績ががるゎけゃなぃんで・・・((笑))

ゥチのは期末3日あるんです`、A日目ャバィょ!!!
社会・理科・数学ですからaaa
ゃばぃょなaaa
毎回テスト週間は勉強よりパソコン優先ですカラd(≧∀≦))ェ?

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪ 

October 08 [Sat], 2005, 21:24
久しぶりd(´д`●
3日から全然書いてませんですたぁねぇ
ほぼ毎日パソはしてるんですケドねぇ・・・
書く気がしない(ぇ

実は今、私の学校は・・・・・・

(´・ω・`)ショボーン 

October 03 [Mon], 2005, 20:21
今日はなんか(´・ω・`)ショボーン

部活の2年男子の憧れの先輩は部活のときに見れたww
ってかσ(・ω・meが点めくりの時にそのコートでゲームしてて、
σ(・ω・meが主審の時に線審してて・・・w
っということはその先輩と目が合ったー(ω
でもσ(・ω・meはその先輩の事カッコイイとは思うけど好きぢゃなぃんだぁ。

σ(・ω・meの好きな先輩はぁ、

(ノ□≦、)エーン!! 

October 01 [Sat], 2005, 21:27
とうとう10月ですねぇ・・・
結局彼氏できませんでつた`ゎラ(つω`;
今日の部活は県体だったんでお休みでしたぁ
今日は団体戦だったそうですが、負けちゃったらしいです
明日は個人戦らしいんで先輩方頑張って下さい

夕方から塾だったんで、ゃってなかった(ってか全部w)宿題を
お昼に終わらせてテレビとかパソコンしてたぁ。
で、塾行って帰りにチャリンコで大好きなドラッグストア巡りしたし
ドラッグストア行ったらお金すぐにいっぱい使っちゃうんで、
所持金の半分ぐらいしか使わないつもりでしたが、
ゃっぱり使っちゃった(つω`〃)ゥフ
さぁて、テストも近いし明日は勉強三昧カナ!?
そぅなるとぃぃなっと願う今日のさぉりでした。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

September 29 [Thu], 2005, 20:57
実はこのブログ・・・現在では公開してません!!
まぁ話は変わってww

昨日のNのことでつ。。。
今日カラ手紙渡してるんですけど、そのMちゃんのために好きな人聞いたり
の手紙でつ。
loveぢゃなぃんは自分に言い聞かせてるけど
これってどぅなん!?
もぅ自分じゃぁわかんなくなってきた

ヽ(`・ω・´)ノ 

September 28 [Wed], 2005, 21:11
ご無沙汰でつ
最近一日が特に普通なんで書くことなかったし`ふh
今日書くことぉっ!σ(・ω・meのクラスでHGがャバィ!!
クラスでとくにσ(・ω・meとぁる男子だねっっ!
数学と英語の時間にはフゥーフゥー言ってるし( ̄m ̄●
英語は「ヮン、ツー、スリー、フォー!!」とか騒いでたしっっ
最近は授業態度悪い 微妙なんでガンバロ
で、かなちょっと恋系を

( ̄□ ̄lllllャバッッ 

September 24 [Sat], 2005, 20:34
大変です!!
昨日家族皆出かけて家にはσ(・ω・me1人だったんですょね。
その日は5時から塾で、σ(・ω・meはで20分ぐらいでつ。
誰もいなくて暇だからお昼ねしましたぁ
そんで起きたらさぁ・・・5時普通に過ぎてんですよ!!!
泣きそうになりながら塾に電話して違う日に変えてもらいました
ぉ母さん帰ったら怒るしちょっと自分が情けなかったぁ・・・
ドンマィ私。

☆^(o≧▽゚)oニパッ 

September 21 [Wed], 2005, 20:50
今日はいいこといっぱいぁった
今日の朝練は自主的に行く日だからσ(・ω・meは行ヵヽんかったんょね
そしたら朝練の時間と〃時間に起きて
で、時間がいっぱいできたから2度寝した
で学校ではなんか最近友達との関係が良くて楽しい
部活でもゲームで最近調子悪かったけどなんか今日は良かったし(●^ω^●)
帰りも話とか超はずんだし

(●`д´●)ノ 

September 20 [Tue], 2005, 21:24
今日は腹たったぁmmmヾ(●`д´●)ノ
なんかねぇ、σ(・ω・meとまぁまぁ仲の良い男子Nと
「両想い」トカ、「付き合ってる」とかありもしなぃ噂流れてますから!!
ぃゃぁ、σ(・ω・meも噂流すのは微妙ゃけど、聞くのスキ(ァホ
なんか小学校の時はそんなに噂なかったけど、中学入ってヵヽら、
変なそして嘘の流れてるmm
きぃつけょっっ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoriichinichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる