お休み。 

August 01 [Tue], 2006, 23:19
ブログの更新ですが、とりあえず休止いたします。

日記はmixiで書いてますのでよかったらいらしてください。
未登録の方は招待状おくりますのでお申し付けくださいまし。

のど自慢マンセー。 

June 18 [Sun], 2006, 23:59
丸顔・童顔さおり23歳。
いまだに未成年に思われるよ☆(泣





メイドカフェに行く予定だったけど連日飲みのせいか体がだるかったので家にいることにした。
今日は私の大好きなNHKのど自慢の日
三重大会だったんだけど三重の人ってちょっとイっちゃってる人が多くて(いい意味でよ)すっごい面白かった。
あたしも三重に嫁ごうかなって思ったくらい。
あたしの好きな山川豊も出てたし今日はすごくよかったわ。
もちろんその後は『アタック25』見ました。
児玉さんラブ。

たまってた洗濯と掃除を済ませ雨の中商店街に繰り出す。
おかしのまちおかでサイダーボールとコーラボール購入。
駄菓子の中でも断然美味しい。しかも10円で買える幸せ。しかもあたりが出た。
本屋に行き『NANA』15巻を今ごろ購入。
父の日なのでケーキも買って帰った。
で、『NANA』読んで泣く。

夜はサッカーやってたみたいだけどおフロに入ってました。
非国民とか言わないで☆

『エルム街の悪夢』 

June 10 [Sat], 2006, 21:43
『エルム街の悪夢』久々に借りてきました。
←6が一番面白い。
1はまだフレディのキャラが確立されてなくて普通のホラー映画っぽいんだけど若かりし頃のジョニーデップが出てました。
昔見たときは気づかなかった!

まともカラオケ。 

May 23 [Tue], 2006, 0:28
過去日記の更新が若干進んでます。
かなり荒んでるのであしからず。

今日は仕事帰り会社のIちゃんとふたりでカラオケ。
今回はアニソン以外がメインでしたw
おととい地元メンバーと行ったカラオケでははちゃめちゃな選曲してたから今日は久々にまともな選曲しちゃった☆
フェイレイとか昔は必ず歌ってたのにめっきり歌ってなかったから入れてみた。
帰ってピアノ弾きまくりーの。
11月の発表会に向けてちょっと本腰入れてみる

最近夜眠れなくて朝起きれない。
それってつまり睡眠不足。
せめて6時間は寝たいのに眠くならないからムリなんだよ!タスケレ!

メゲ。 

May 14 [Sun], 2006, 22:29
数日かけて過去日記を更新!なんて書いたはいいけど全然追いつかなくてめげそう
書きたいこといっぱいあるから書くんなら全部書きたい!って欲張ってるのがいけないんだと思うケド・・・。

病み上ガール。 

May 06 [Sat], 2006, 1:28
ぃやっほい!
久しぶりんこさおりんこだよ。
今月の8日で23歳になるんだよ。知ってた?知らないよね。
ブログの存在忘れてる?と心配されたくらい日数空いてますがこれから数日かけて過去日記を鬼更新していこうと思いますので鬼暇なら読んでください。

ちなみに今日!
連休3日目ですが病み上ガール(病み上がりね)です。
夕方まで家の事いろいろやってから裕さんと会いました。
3時半て言われたのが5時半になったうえ「やっぱり明日じゃダメ?」って言われたり、すぐ出れるって言ってたから本屋で待ってたら1時間待たされたりいろいろあったのですが最近のあたしのテーマ、”心おだやかに”なんでイライラした気持ちはウォーキングですっきりさせ(かなり歩いた)一切怒らずに会うことができました。
イライラすらしなくなることが目標なのですがこれはまだまだ難しいっスね。

近所の服屋に行きヒスのTシャツ購入。
お腹空いたので溝の口パステルでごはん
のど痛いのに辛いラーメンみたいなパスタ食べてのどひりひり。
アイスティーおかわりしまくり。
でもすっごい美味しかった!
デザートになめらかいちごミルクを食べたけどなめらかいちごプリンとの違いが気になるところ。
赤毛のアンに出てきそうな可愛いウエイトレスさんがいて裕さんがデイジーと命名。

風邪のせいか、いつも以上に裕さんが愛しくてしょうがない一日だった。
見つめられるたびにドキドキ☆

『ナルニア国物語』 

April 22 [Sat], 2006, 16:39
辛いことがある時って映画鑑賞の頻度が上がる。

本日は『ナルニア国物語』観て来ましたー。
『ロードオブザリング』とかダメだったのでこれもあんま期待してなかったのですが、、意外!すっごい面白かった。
笑顔になったりホロっとしたり。
やっぱりファンタジーはいいねぇ。
女の子がものすごく可愛かった。

地元戻ったらちょうど裕さん仕事終わる時間と重なったのでちょっと怖いけど会うことにした。
会うことで余計溝が深まるならしばらく会わない方がいいのかもとか思ってたんだけどねー。

だけども、やっぱり裕さんは「送っていくよ」
って・・・会ったばっかりなんですけど!!

「あたしご馳走するからどこかでご飯食べてこうよ。会ったばっかりなのにお別れじゃ寂しいじゃん。」
と、手をにぎる私。
裕さんが愛しすぎて行動がかなり乙女です

サイゼリアでご飯。
あたしはご飯食べてる裕さんをずっと笑顔でみつめてました!
裕さんラブ!!
その後車でいちゃつく。
一週間ぶりに幸せな気持ちになったよ。
最近荒みすぎてたからなぁ・・・。

写真:ナイトメアのスリッポンが入ってた箱!すっごい可愛い〜

びっくりドンキーデビュー。 

April 21 [Fri], 2006, 0:03
仕事終わって裕さんと渋谷LOFTで会った。
その後びっくりドンキー。
チーズダブルにしたらチーズすぎた。
ナイトメアのジャックのライトが売ってたから衝動買い。
まさかびっくりドンキーでこんな買い物するとは思わんかったわい♪

険悪なわけでもないがお互いなんかのってない感じ。
全然楽しめてない。
帰りもさっさと帰されるし。
部屋で独り号泣。
鬱過ぎて裕さんに電話してみるも出ないし。

鬱鬱鬱。暴暴暴。 

April 18 [Tue], 2006, 0:01
幸せなときも長くはもたなかった。
独りで暴れすぎて警察沙汰。
鬱過ぎる。

萌え〜。 

April 15 [Sat], 2006, 23:56
初めてメイドカフェに行った。
客としてよりも自分がやってみたいと思った。もえ〜
荻窪のブックオフでずっと探してた『エロイカ』7巻を発見。
千疋屋でフルーツサンド食べて高円寺にとぶ。
ZOOLでワンピースと春コート購入。
地元戻りジョナで本読みながら裕さんの仕事終わるのを待つ。
超久々に裕さん家に行きぎゅっと抱き合って寝た。
幸せが戻ってきたみょ!!(≧w≦)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
さおり&ゆうさん
★さおり★
童顔だけど23歳!
●精神の豊かさと幸せを追求する自称ハッピーマニア!
●本の虫です。ビジネス書、自己啓発本、小説、漫画(池田理代子)、なんでも読みます。
●ゆうさんとは付き合って2年以上経ちましたが未だにウザいくらいラブラブ。ちなみにゆうさんは14歳年上。子供二人アリ。
●仕事はテレアポ系。結構燃えてるわよ!!
最新コメント
アイコン画像まりこ
» お休み。 (2007年08月09日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» 戸部ちゃんよ何処・・・。 (2006年04月07日)
アイコン画像さおりーぬ
» 今日で2周年♪ (2006年02月24日)
アイコン画像モモ
» 今日で2周年♪ (2006年02月23日)
アイコン画像さおりーぬ
» 高円寺古着屋巡り。 (2006年02月06日)
アイコン画像ゆい
» 高円寺古着屋巡り。 (2006年01月24日)
アイコン画像モモ
» 最近はですね〜 (2005年12月14日)
アイコン画像さおりーぬ
» 最近はですね〜 (2005年12月14日)
アイコン画像さおりーぬ
» 『胎内』 (2005年12月14日)
アイコン画像綱島好き
» 『胎内』 (2005年12月13日)
http://yaplog.jp/saorihime/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saorihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる