極々平凡 

2004年10月19日(火) 23時47分
今日特に何も無かったんだけど、
親にこんなこと言われましたよ〜。
病気とか風邪とか、顔に出ないって言われたんですけど、
結構出てると思うんだけどなぁ〜。親って案外観察力ないのかな?
無断で酎ハイのんでも気づくのその次の日だし?
喜怒哀楽ってちゃんと表情ありますよ?勘違いしないでくださいね。
あまり親に心配されるのが好きじゃないので、風邪でも普通振る舞うんですけどね。
まぁこの間39.8°あっても結構楽でしたよ?気づきませんでしたし。
逆に37°付近のが案外シンドイかもしれませんね。
直前まで言わないのです。病院嫌いですからね。
まぁ、病気は酎ハイ飲むと直りますよ。ナイショデスヨ
つーことでおやすみなさいどういうことだよコラ

あーあ。 

2004年10月18日(月) 21時00分
すんまそん。
日記書くのわすれてしもーてたワァ
だって気づいたら12時超えてたし(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい
まぁ、見てもおもしろくないしいいや?
最近、呼吸するのが苦しいんですよ
のども痛いし。。
そういえば最近、やたら男子が見てくるんですよ。
香水つけすぎかなぁ?なんかについてるのかしら?
まぁきっと私不細工なので、そのせいだと思われます。
不細工が香水つけて悪いんかなぁ
理由は単純。たばこの臭いを消すためでつ(;´Д`)
聞かなかった事にしてくらさい。
つーことでさいなら

 

2004年10月13日(水) 23時40分
HP最新作業?
やってられませんよ(殴
あはは、嘘ですよ嘘(・∀・)ニヤニヤ
だって〜ちょっと小説にはまってしまって時間があれば読む
これの繰り返しなんですよ〜(;´Д`)
けじめつけないといけないですね
まぁ、11月末にはかたづけたいと思います
さぼり魔の私なので、(学校でも)何時になるかわからないので、覚悟してくださいね
まぁこんなさぼり魔でもHPを作る用言うてくれた、
RE○○さんとMA○○さんには感謝ですね
では今日はここで、、、お休みなさい

暇な一日でした。 

2004年10月12日(火) 23時24分
一応受験生なんだけどなぁ、、。
と言うことなんですが、授業なんか聞く気にならないです
本当は、ちゃんとしないといけないんですけどねぇ
授業中はもっぱらHPの不定期デザイン変えの、デザイン画を考えていました。
HPの名前が黒&白だから、、、青とか使うわけも行かないし
まぁ、だいたいは決まりました。
ネットで知り合った、いろいろ教えてくれる人のアドバイスにより、かっこよく尚かつ、使いやすくと言うことで、表示する時間をもうちっと考えたりしないといけないなぁ、、
まぁ、期待しないでください

現在のHPとゼンゼン違うのになるかも

何もしてません。 

2004年10月11日(月) 21時03分
今日は何も良いことも悪い事も無かった(;´Д`)
んー。サラミ2食った事とか?ゴメン実は3本
あれ酒に合うよね!めちゃくちゃおいしいよねぇ
あれおいしくてついつい買っちゃうんですよ〜。
切ってるやつでも細いヤツでもないやつ。かじりつくんですよ
まぁ、さておき。
このページのIDPWをこのページつくった時一瞬にして忘れてしまったんですよ。
最近物忘れ激しくてプチアルツハイマーかしら。
今日やっとわかったんですよ(ぇ
ということでまた、明日(ぇ

取りあえずつくったヤツおいておきますね。↓

だんじり 

2004年10月10日(日) 21時12分
見てきましたよー。
でも、やっぱりあまり好きじゃないんですよね
まぁ私はもっぱら弟の跡をついて行くだけなんで。。ぁ、いやストーカーじゃないですよ
弟もだんじりそっちのけで、出店ですよー
出店って言っても毎年同じなんですけどね。
そしてやたら変なおっさんが多いんですよ
一番嫌いなのが、
禿げてて気持ち悪いおっさん。とある先公とか

わかるよね?リア友達さんw
酒は毎日飲むので1本や2本飲むのは日常茶飯事です。
祭りだからって特に特別なのはないなぁ。。
だから安心して下さい(ぇ
ではまた明日┓(´ー`)┏

やっとですよ 

2004年10月09日(土) 16時57分
やっとホームページが完成しました。
でもですね、実は昨日から出来てt(ry
今のは聞かなかったことにして下さいね
ではではまた〜っと。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoridesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる