Blog始めました。 

October 01 [Wed], 2008, 19:45
ぃやっほー!

なんかよくわからんが、冷やし中華…じゃなくてブログ始めましたっ

マジで謎です 始めた理由、自分でもわからんのだ

もし理由があるのなら、それは十中八九、ノリだろーけど…(笑)


ところで、今日は岡山出身の心優しい友達・まーこが「みんなにっ」って、岡山名物を持ってきてくれためぽーん…ぅぁっ!宝石みたいにキラキラ輝くマスカットッ!写メ撮るの忘れちゃったんだけど…めちゃデカで、めちゃウマっす★ あざーっす!<(`^´)>

あまりの美味しさに。

思わず、みんな遠慮してるのに、遠慮もせず@人でパクパクバクバク食べちゃったヮ……

つーか、マスカットってDかE年くらい食べてなかったもんでさ。欲を抑えきれなかったカンジ? いつになったらダイエットできるんかなぁー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Hey guys! This is my blog!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ