これも 

April 24 [Thu], 2008, 16:15
さっきのつつ”き。これもとれた。グルーミーの手とガチャピン。

ゲーセン 

April 24 [Thu], 2008, 16:07
これはなんでしょう

ネイル 

April 24 [Thu], 2008, 15:55
おとといつけたスカルプホログラムとラメをジェルで埋め込んでみましたこの間のネイル検定もうけてきたよ。時間ギリギリでなんとか出来た緊張して手がふるえたよ。おしゃれな人がいっぱいでなかなか楽しかったです。

おはよう 

April 24 [Thu], 2008, 15:28
ブログかなり更新してませんでした今日からまた更新します

おかしい 

March 28 [Fri], 2008, 17:49
家にいるのに風邪をひきました。どんだけ抵抗力ないんだ私おとなしくブログ更新して寝ます(~o~)

ひまっぷ 

March 28 [Fri], 2008, 14:39
今からネイルの材料でも調べるか。。。o(゜^ ゜)ウーン  暇人さおりお友達ぼしゅーっす。ネイル好きな子仲良くして☆彡

お花の 

March 27 [Thu], 2008, 19:38
お花のオイル(・ε・)/可愛いネイル用品のハンドケア用品って可愛いものいっぱいだよね

お気に入り 

March 27 [Thu], 2008, 19:15
ガチャピンのバスジェル(ハニーメロンの香り)とはちみつのグロス(はちみつの香り)で、なめても甘いんだよ〜画像見にくくて御免なさい

最近 

March 27 [Thu], 2008, 18:54
最近LUSHというお店に行きました雑誌によく載っていて気になっていたみつばちマーチというボディソープを購入しました名前の通りハチミツ入りで食べたくなっちゃうような見た目です上のミツロウ部分は使えないらしいです。使うのがもったいないのでしばらくお部屋に飾っておくことにします

リプトン 

March 25 [Tue], 2008, 18:06
リプトンのおまけワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪やっと近所のスーパーで発見しました☆PIERRE HERMEとのコラボでとても可愛いです。全部で8種類あるらしいよ(・ω・)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoriblog0308
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» ひまっぷ (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる