「アンテナの生えた亀」 サオリ 

2004年11月06日(土) 11時04分
あひゃひゃひゃ。 あれ?昨日書いたばっかりじゃん。
大丈夫大丈夫 (ボケ
1ヶ月近く書いてないなんて嘘だよ、嘘。
ははは。
あひるさん、元気ですか。
私は元気です。
最近寒くて唇死んでます。 どうかそんな私を助けてください。
今メンソレ塗ってヒーリング中です。
あひるは今頃マーチングバンドやなぁー
頑張ってるかぁー!私は家から応援してんぞ!
明日から2日あひるに会えなくてSHOCK!
しかも月曜日ランチ違うーーー うえええん
火曜日まで待てないじぇええ また大暴走しようなぁ!
シャーペンの消しゴムの顔と筋トレくんは無事かい?
うわぁ。 マジで毎日話してるから新しいニュースねぇぜ!
唯一あるとしたら、ATSUゲホゲホゲホゲホは6年生の時数学のテストで99点取って泣いたらしいです。
目赤くして、号泣したらしいです。クラスの中で。
アホやなぁ〜〜。
気持ち悪いなぁー。
ぐえっっっ
赤梨は元気ですよ。

「サボリ人間」 あひる 

2004年10月11日(月) 0時07分
くそサボってましたあひるデス(殴
今週末は3連休!!そしてオィラはモリモリする事がいっぱーーい!!!
勉強もありえない量だしねー。
とにかく火曜日はサオリと逢って一緒にランチ食ってわふーわふーとハイテンションAGEで行くゼーーー!!!
何かこの頃無性にイライラすんやけど、サオリもたまぁにそういう時ねぇか?w
なんやろ、もうやる気ゼロでただ走りたい気分というか(ぇ
そん時思いっきり湯船につぐと(・∀・)イイ!
実は風呂上がりポカポカのあひるです。うへへへ。
しかもヘアパック中+フェイスパック中。
このフェイスパック凄いッス・・・
「気になる首筋までケア!」なんつって首にまで伸びるのよw
ってか暇な時オィラんち来いなぁ〜!うちら全く遊んでないもんねー ションボリ。
できたらある週末やTHANKSGIVINGの間とかに・・・・遊ぼうじゃないヵ!w
っつー訳でこれから図書館行ってモリモリ勉強してきまふ。
目指せジャパーン!オィラの名前を叫んでるゼー!
they're calling me わふー(壊

「にゃー!」 サオリ 

2004年09月26日(日) 8時28分
今朝PCオンしてあひるのサイト行ったらリニュしててマジ驚いたよー
え、ここはどこ!?みたいな (
手作りのあひるのアイコンがポイントで可愛い()NE!
色んなアイデアが詰まってて最高ぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)=o)゚ω。)ノ━━━━━ぃ

もうー あひるが学校休んでる間マジ寂しかったじぇぇ
朝とか「ぶーーあひるカモンーーー」って叫んでたよ (
うんうん!月曜マジ楽しみ!!
朝から大暴走だねw
カッツンのポスター!?!?うひょおおおお マジ嬉しすぎYO!
嫌いな奴らもいるけど、あの二人がいるなら全然余裕 (爆
かなりしみにしてまーすw
あひるも期待しててね 
微妙に紙のSIDEとかちぎれてるけど気にしないb (
窪塚、大変だったねぇー 今はリハビリ中なんだよねぇん

そういえばさっき携帯をネイルシールとかで飾りつけしてた
すげぇになったし
からまた飾りつけ再開するじぇ
それじゃ!

「お互いリニュしたぽ」 あひる 

2004年09月25日(土) 18時52分
なっはぁ!「サオリ交換日記書いてないじゃん〜」つった僕もプチサボリしてましたw(反省
っつー訳でおはようマンモス
徹夜明け(土曜日なのに)で超サイトリニューアルをしたあひるです。ぺこりんちょ。
っつかっつか!
「唄え、少年」の方も復活したらしいね
おめでとう〜
いやぁ、いつもデザインが素敵で感動しちゃいますよ
サオリに掘れちゃいそうよ(掘るんか

あーーー、木曜と金曜学校休んじゃったよー。
戻ったら宿題モリモリ渡されるんだろうなあ。ひでぇ!!(どっちが
まあでも、歴史とかは余裕にできるがなw
それより皆に逢いたいよぉ〜。遠くへ行っちまった僕は何の罰をしたっての(謎
とにかく月曜が楽しみずら!ランチ一緒だしね
あとカッツンツンの切り抜きもいぱぁーい有るYO!!
その中になななななんと!
ポスター2個。超デカイって訳じゃないけど MYOJOの2.5ページくらいな(意味不
まあ暴走してくれw
わほーい。
そしてこの頃窪塚洋介も芽生えてきたのら。夏には凄い事件あったけどねー。
空を飛ぼうとした窪塚はかえって尊敬するべき人間よ(違

母ちゃんが「豆乳ゴマプリン」を買ってくれたぽ!!
明日の昼飯として食うねん。ちょっぴり楽しみww
っつー訳でもう寝ます
頑張って毎日交換日記を最新しよう!おーーーー(誓

「センベイ君 (謎)」 サオリ 

2004年09月22日(水) 9時20分
アヒルーーー ごめんよーーーー 
約束破っちまったーーー (死
今日あひるに叱られて反省しました
明日はランチ一緒でHAPPY!
また暴走しようぜい☆
そういえば今日SEM SKILLのクラスでGUIDANCEやったんけど、3rd lunchが始まるときに授業が終わっちゃって、"oh, you can just stay until 4th lunch and go to your next class" って言われて、皆で「やほーい!!Mrs.B(カウンセラー)最高ー!」って感じで超喜んだw
結局私は4th lunchは友達とLC行って暴走したけどw
Mrs.B口が凄い大きいけど、最高だったヾ(*´∀`)ノミ☆ (失礼)

ぶーーー あひるの隠しページが見つからん!!!
今からまた必死に探します。
1週間経っても見つからなかったらヒントをおくれ(_ノД<)ノ・゚・ (待て)
何かかなり微妙に絵文字使ってるんだけど( ̄Д ̄;;

ああー そういえば、今まだバンドPRACTICEだねぇー!!
大変すぎるよ、あひるUu
この日記を読んでるときは疲れ果ててるだろうね
お疲れ様~~旦_(。-_-。)
私は6時まで昼寝してたからさっき宿題終わったばっか (爆死)
LCでも全然宿題終わらなかったからけっこう残ってパニックてました (バカ)

そんじゃ、今からまた隠しページ探し開始します!
応援してくだせー・・・。
じゃ、また明日!カッツン!!

「豆乳萌」 あひる 

2004年09月17日(金) 11時30分
(σ・∀・)σ YO!!
オィラもあえて宣言する!!
サオリの後にぁすぐに書き込みします。頑張ります。
頑張る。がんばっちゃうよ(何
あ、メルアド変えちゃいました。(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○
ahiru_tounyu_purin@hotmail.com
あひる豆乳プリンです うきゃきゃきゃきゃ
昨日友達んちで豆乳プリンの存在を知ったのら。
DAIDOで売ってるらしい。【宿】にも有るんだろうヵ?!
今度即探しといてみる。うへへへへぇ〜。

学校は最高ッスー!!!もうね、(・∀・)イイ!よとっぽ(のっぽ)せんべいは。
何かお菓子のトッポみたいだからって、10年の方でゎ「とっぽ」って呼んでいまふw
ってか今度うちに遊びに来てくれい!!一緒に帰り道で暴走しなきゃいけないぢゃんか!!w
9月が終わる前に!来週の金曜とか? 早
スペパ貼っちゃいましたヵ!!!アレは激藁ですよ ぐふふ。
又今度母ちゃんがクリームパン買いすぎたらゆずるよ(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○
金髪先生とカッツン最高!!!そして何よりサオリの笑い声が好きなんじゃ(告
きいてるだけで元気ハツラツになっちゃうYO '`,、('∀`)'`,、
ほんじゃ!!オィラはもう眠る。明日は朝っぱらから(6時半)ブラス部の練習!あひゅ〜!

「いえええい」 サオリ 

2004年09月11日(土) 12時52分
わお、しぶりの日記〜
私はここで宣言するー!
次からはちゃんとあひるの書き込みがあった次の日にちゃんと返事を書ーく!
何か最近ダラダラしすぎてもっとシャキっとしなきゃあかんと気づいた (
まぁ、とにかく。
高校楽しいねぇー!いえーい
体育最悪だけど、それを除けば楽すぃ〜♪
ってかあひるの日記読んでると高校で起こってる出来事とか分かって面白
あひるはノッポセンベイがお気に入りなんだね・・・(゜∀゜)
センベイ君とノッポってけっこう仲良いらしいね。いつも一緒にランチ食べてるって。
だからセンベイ君に話しかけたいなら、ノッポ探せば近くにいるかも。
ノッポ背高いからび出てるしね。
探しやすい(´3`)ノ
一昨日のスペバはちゃんとBULLETINに貼ってあるよ(ゝ∀・)b
金髪先生とカッツンも一生忘れないー
ってか上のこととか分かるの私達だけだしw
他の人たち意味プーだね。
まぁ、いいや(゜∀゜) (爆死)
それじゃ、今から髪の毛かわかしてきまーす。
ばいなら

「緑の村高校」 あひる 

2004年09月03日(金) 14時48分
( *´_ゝ`)ノヨッ
サボっていました申し訳ありませんみかんあげます 謎
明日ランチ同じだねえええ!やったー(o´ω`o)
っつー事で、サオリの新!!学校生活について語ってくれくれw
オィラのは去年と変わらず最高に楽しいッス!のレベルアップ版みたいな ぁw
同じ高校に通えるなんて(・∀・)イイ!話だよねー♪もう毎日青春まっぱらぁ
そうそう、サオリのNEWヘアー超可愛かったぁ(*ノI`*)キャピ
斜めの前髪がよぉ似合ってますぜ★☆
うちはほんのちょっと切ったぁ!後ろ伸ばすゾーーー。再来週頃には前髪が伸びて貞子LIKEになるけど(怖
ぬぉ。フロリダからのお土産っすか・・・いつももらいっぱなですんまそんなあ?!w
今度うちも旅行行くからぁ!!【宿】へ旅行じゃアロエジュースをお土産に(何

来週から本格的に授業がはじまるね。今なんてNAME GAMEがブームしてるし。ぁw
そうそう!スペイン語で名前決めたんだけど、AHIRUになりましたwww
後フランス語ではOCEANE【オセィアン★】ぽ! って感じで気に入った
今度うちに遊びにこーいや♪♪帰り道楽しいゾー
毎日【宿】通ってるから、あそこのおじさんに本名覚えられちゃったよ
っつかもう5年くらいあそこに通ってるから昔からじゃん(突っ込
ぐぁ〜!週末にWALMART行ってバィンダー買わないと!!
オィラ未だに一つのフォルダーに全部つめてるぽw 生徒失格!酷
ほんじゃまか♪3連休だからバフッと熟睡して文房具買い物するゼー。
そういや、携帯なおったヶ?

「ぎゃああ」 サオリ 

2004年08月13日(金) 3時58分
ぎゃああ、私も日記サボっててごめん!!
あひるは風邪引いてたんだもん!しょうがないよー!
私は普通に書いてなかっただけだし >┼○ バタッ
高校案内してもらいたいっ!
何かGHSから全然手紙ない〜〜〜
人数多いから仕方ないのかもしれないけどさ・・・。
おお!髪切るんだ!ってかもう切った?( ̄Д ̄;;
私は今週の日曜に切りに行くぜぃ!
分け目変えるから前髪かなり変わりますvv
何て言うんだろう、斜めってる感じ?(
髪も短くしてくるよー

あ、そうそう、FLORIDAからのお土産買ってきたから今度会えるときに渡すね!
学校とかでも毎日会えるし(゜∀゜)
ってかもう来月やん!!!www
来月ってか今月やん(ゝ∀・)b
すげぇww (ぇ)
あ、じゃあ、今からTRICK2観てくるんで!ばいー!

「8月突入」 あひる 

2004年08月06日(金) 1時33分
げろりーん
全然交換日記書いてなかったねw
だけど丁度今日くらいにサオリが旅行から帰ってくるのでは!?
来週休みとったから遊ぼうZE!!うちでお泊りとか うへぇい!
あ、いつ頃に高校案内しよっかぁ?ID写真の日はいつなんかね。
そろそろ高校から手紙が届くはずなんやけど。
自分のスケジュールがほしいよぉーぉーぉ(エコー
いやぁ、楽しみだねー。サオリと同じ高校☆後4週間もないってばぁ!!
オィラ学校始まる前にNYC行って髪の毛切ってくるっぽ
どーしよーっかなーーー迷い迷いぐるぐるぱー(謎

やっと熱がおさまりましたー。
サオリが旅行に行ってる間熱出したんだじぇ!!
やはりアレですよ、アレ。サイン。SIGN!(ミスチルより)
サオリが居なくなったから熱出たんだよ、うんうん(指

くけぇ!!サイトリヌせなあかん!!
来週中に絶対やったろー やーい
高校からスケジュールが来たら、又見せ合いっ子しようぜぇ
楽しいねー もう最高ッス絶好調!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoriahiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる