放置ですみません。 

2006年04月11日(火) 23時43分
こちらはいつも事後報告ですみません。

4月3日の夜から6日にかけて、大阪に行ってきました!
そうライブ!!そして、U!S!J!!
ライブは楽しすぎでしたー。
USJも楽しかったー。
でもでも、おいしいもの全然食べてないので、また行ってやる!!(笑)


4月9日大阪ライブでスカポンタスと対バンだったCAMELのライブが盛岡でありました。
行ってきましたともー!
一人だったけど、行ってよかったよ!
かっこよすぎ。
完璧にハマりました。
メンバーさんもめちゃくちゃ優しくてねー。私を落としたね(笑)
ライブ、たくさん行きたいなぁ。

disney sea!! 

2006年03月26日(日) 23時59分
mixiにかかりっきりになってしまって、すっかり放置状態でした;

こちらでは、突然ですが、ディズニーシーに行ってきたよー!!
楽しかったー!!

最高すぎでした。やっぱり大好きです、Disney。
ミッキーかわいかったよ☆☆

写真、こちらにもぺタっ!!
































もういっちょ!!


おまけにどーん!!


4月4日のスカポンライブ。 

2006年03月17日(金) 0時07分
行きます。

みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


B.B.MUSIC!!! 

2006年03月06日(月) 0時14分
たまたまBS日テレの「B.B.MUSIC」を見ていたら、今日は2004年の総集編ですって!
2004年に出演したアーティストみんな出るって!!
・・・ということは???

スカポンタスが出る!!!!

確実に出る!!
だって、私、この番組でスカポンタスにホレましたから。
サンクス!「B.B.MUSIC」!!

うれしくて、テンション上がるー。
ウチはなぜかBSは録画できないダメダメなので、すかさず、携帯のムービーもスタンバる。
いつでも来い、スカポンタスー!!

「BBBB」の次だったよ。
携帯のムービースタート後、大失態ー!!
私としたことがー!!アホすぎて笑えるからマジで。
(*スカポンタス公式BBS参照)
どうしようもないね。

そこ以外はバッチリでした。
ちなみに曲は「Key Hole」。

でもでも、やっぱりかっこいいね。
そりゃ、私も惚れるわ。

カブト。 

2006年03月05日(日) 23時59分
今日は、ちょっと色々ありまして、休日にしてはとっても早起きをしました。
そして、「仮面ライダー カブト」を見た!
かっこいいのー、カブトが。毎週早起きしようかな。
内容はツッコミどころ満載で面白かったです。

・カブトの台詞が若干(とっても?)クサイ。
・なんだかよく分からないけど、ベルトがちゃがちゃやりすぎじゃないですか?(笑)
・敵がおもちゃのひよこに気をとられるなんてアリエナイ(←コレは爆笑モノだった 笑)

こんな感じで楽しかったよー。
ま、いっかー、カブトかっこいいから。

やっぱり来週も見ようかな。




Def Techが岩手に来ちゃうよー! 

2006年02月28日(火) 21時21分
どうする?どうする??
どうしよう、なんだか申し訳ない!こんなところにまで来てくれるなんて!
ありがとう!!

当然、行きます。

チケットもゲット済み。
HP先行に当たって、やったー、土曜日10時になったら、ファミマに行こうと思っていたら、体調を崩し、10時にいたところは病院@注射。
本当に一日無理で引き換えに行けず;;
日曜日も具合悪かったけど、無理してファミマに連れてってもらいました。
そして、念願のチケ☆
楽しみだぜ♪

本当は武道館に行こうと思ってたんだけど、盛岡公演もあると知り、びっくり!
ということで、盛岡のみに行きます♪
6月かぁ。まだだなぁ。

Disney Sea!! 

2006年02月21日(火) 23時17分
やったー!!3月25日にDisney Seaに行ってきまーす!!
きっとすごいコミコミだけどねー。でも、いいの!!
今日、盛岡駅のびゅうのおじさんと相談して決めてきた。
空いてるホテル探してくれて、しかも安かったので、決めちゃった。

実はシーには一回しか行ったことなかったから行きたかったんだよねー。
プリンセス好きなのに、プリンセスデイズはスルーでシーのみ!(笑)
本当はどっちにも行きたいんだけど、連休とれないから仕方ないね。


はー、うれしいな♪楽しみ☆☆

青森駅。 

2006年02月20日(月) 23時59分
やっと買ってきたよー!!

マニ☆ラバ 「青森駅」

素敵!!



ワンマン、3月18日だってー。だから、行けないって。
3月18日、行きたいライブやらイベントやらかぶりすぎ。

もともと行く予定だった、エイジアエンジニアが出演するライブ、
INSPiのファンクラブイベント、
そしてマニ☆ラバのワンマン。

そしてそして、私は卒園式。
 
今年もライブ運ないかもー

冷麺! 

2006年02月19日(日) 23時59分
今日は、妹のピアノの発表会でした。
私もお手伝い!先生にはとってもお世話になったし。
バイト代?ももらっちゃったー♪

そして、冷麺食べたー!!
久しぶりに。しかも、元バイト先で食べたー!!
新しいメニューがどーんと増えてた!
そして、店員さんが知らない人ばっかりだった。
店長もいなかった!日曜日に店長が休みな訳ないので、変わってしまったのかも。
でもでも、冷麺の味は変わってなかったよ。
相変わらずおいしかったです。
できれば毎日食べたいよ、盛岡冷麺。

ビバ盛岡冷麺。

携帯バトン。 

2006年02月15日(水) 23時38分
楽しそうなので、イタダキ!

*現在使用中の携帯
P900i スカポンタス仕様。
ストラップ、じゃらじゃらすぎてかなり減らしたハズなのに、またいつの間にかじゃらじゃら。

*現在使用中のメアドの意味は?
スカポンタスの某曲の一部分そのまんま。
すみません、借りてます。

*現在使用中の着信音は?
人だったり、グループによって分けてます。
基本、メールはDisneyより「Make a Wish」(パレードの音楽)
電話は、スカポンタスfeat.橋幸夫「恋のメキシカン・ロック」

*自分の携帯で出てきた文字は?
あ・・・アユ、ありがとうね!、あやぱんさん
い・・・岩手、行っちゃうよ!
う・・・うれしかったよ、羨ましい
え・・・エプロンは
お・・・大阪、♪
か・・・感動
き・・・曲、聴けて
く・・・車、悔しい
け・・・けど
こ・・・交通費、今年は
さ・・・サングラス、最悪
し・・・四月、下
す・・・スカポン、好きな
せ・・・先日は、せめて
そ・・・そうなの!、そうだね
た・・・楽しすぎだよ
ち・・・チケット、ちゃんも
つ・・・次は、通販
て・・・てか、
と・・・友達、取れました
な・・・何だろう、なっちゃって。
に・・・日
ぬ・・・
ね・・・ネット
の・・・のですが、
は・・・ハマ、ハウス
ひ・・・ヒデ、久しぶり、ヒマ
ふ・・・二人、ふるさと
へ・・・返事が、平日
ほ・・・保育園、☆、ホテル
ま・・・マミ、マニ☆ラバ
み・・・未定、見たい
む・・・迎え、無料
め・・・メール、めちゃくちゃ
も・・・盛岡、盛り上がって
や・・・やっぱり、安い
ゆ・・・ゆかちゃん、ユーミン、ゆうたさん
よ・・・予定、予感
ら・・・ライブ、らぶ
り・・・了解
る・・・
れ・・・連絡
ろ・・・
わ・・・私、笑
を・・・を!!
ん・・・んだけど、


出てきた文字を厳選してみました(笑)
スカポン、出すぎ??

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さおり
» 4月4日のスカポンライブ。 (2006年03月20日)
アイコン画像ako
» 4月4日のスカポンライブ。 (2006年03月18日)
アイコン画像さおり
» Def Techが岩手に来ちゃうよー! (2006年03月05日)
アイコン画像あやぱん
» Def Techが岩手に来ちゃうよー! (2006年03月04日)
アイコン画像さおり
» 携帯バトン。 (2006年02月18日)
アイコン画像あやぱん
» 携帯バトン。 (2006年02月17日)
アイコン画像さおり
» 2006年初ライブ!(確定編) (2006年02月16日)
アイコン画像あやぱん
» 2006年初ライブ!(確定編) (2006年02月05日)
アイコン画像さおり
» 2006年初ライブ!(確定編) (2006年02月03日)
アイコン画像あやぱん
» 2006年初ライブ!(確定編) (2006年01月31日)
http://yaplog.jp/saori_ska/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori_ska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる