Love him so much!! 

May 13 [Sun], 2007, 1:01
最新?のTOTPの記事のスキャンやっと読めるとこ発見した〜♪
デートについての記事だったんだけど〜☆
うける〜〜〜♪
HarryHarryHarryのBBSできゃんに聞かれてたところもちゃんと
納得(?)いったしwすっきりしたw
いや。納得はできないけどね。ダギーは不思議くんだから・・・。
ダギはデートで花を持ってくる代わりに、モルモット持ってくるらしいよw
ダギらしくちょっと下品な発言もしてますが・・・・・・・・。
デートプランは超素敵だった!!!!
デートプランで順位つけるなら
1位ダギー
2位トム
3位ダニー
4位ハリー
って感じだね☆トムとダニーは甲乙つけがたいけど・・・。

ダギーのデートプラン↓↓
「Abbey road studioに連れて行って、僕らの演奏を聞かせるのはクールだよね。それか
動物園もいいな。」・・・・だそうで!!!!!!
いや。デートしたいよ!!動物園とかダギらしすぎるし!!!!!!!
つれてってーーーーーーーーーーーーーーー!!

トム!↓↓
「Wickedって言うミュージカルにつれてくよ!最高なんだ!」
ちなみに彼は6回も見たそうな・・・。でもミュージカル好きだから見に行きたい!!
トムとなら最高でしょーーーー!!ていうか、Tomらしいチョイスだよね〜。

ダニー↓↓
「Bolton Wanderersの試合を見につれてくよ。良い席でね!」
だんだん訳が適当に・・。(笑)でも、ワンダラーズみたいっすね☆

ハリー↓↓
「ヘアーカットとカラー、フェイシャルの予約をして。その後映画。」
ハリー!!なんか、、、なんか。。。。リアルなんですけど!!
ハリーが落とせない女の子がいないのは、、、、このせいなのか・・・。
しかもGirls love that stuff!とか言い放ってるし・・・・。
ハリー強し!!だね(笑)


いやーでも、総合的に見てダギでしょ☆
ダギとデートすれば他の3人にもスタジオで会えるんだから〜(笑)
動物園もかなりつぼだしww

KT Tunstall!シングル発売♪ 

May 08 [Tue], 2007, 0:01
KT Tunstallかっこいいわーーーーー☆ TSUTAYAでCD借りちゃった♪ やっぱSuddenly I see が一番すきかなぁ〜♪ So you think you can dance?でも流れてたし☆ でもって、今日はBaby's...じゃない!!私的にはTrannyの発売日 なんですよ☆(笑)あくまでもTranny押しで♪(ワラ) んでもってーー、今日になっても、Amazon.UKでかうか、JPで買うか 迷ってとりあえずJPに行ったら「在庫なし。」の表示が・・・・・。 「Well,This sucks.....」ってことでー。UKに行ってぜーんぶ注文。 DVDとシングルとDVDつきMotion~。 ってことで届くのは5月下旬かな。。まぁーいいや。 Tranny1位なるかなぁ〜〜〜☆Baby'sじゃなくTrannyね!!(しつこい) だって。。。。。Baby'sはカヴァーだろうがッ!!!! Trannyはダギのマスターピースなんだからwww

つづき☆ 

May 01 [Tue], 2007, 2:54
前の記事のつづきw

This is why I hate homestay..... 

May 01 [Tue], 2007, 1:58
あきとYUNAMIにホームステイについて聞かれたから書いてみました☆
わたしがホームステイを嫌いになったえぴそーーーーーーーードッ!(笑)
悔しいけど、コレが現実。でも、私がいったところが悪すぎたんだと思う。
他の子に言ってみたら「最悪じゃん!!ありえない!」て言われたからね・・・。
でも、コレは1年の例。
わたしのファミリーも1ヶ月くらいはちゃーんとホストしてくれました。
けど、1ヶ月もすれば本心が見え隠れするのは当たり前。なんです。
今思い出すと、けっこうサバイバルな暮らしをしてたんです。
見たい方は続きをどぉぞッ。

JOJO 

April 28 [Sat], 2007, 14:24
久しぶりに更新。
最近いそがしいんだもん!!!!!!!!
てゆーか、You Tubeみてたらね。。
久しぶりにJOJOみて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JOJO大人っぽくなったネェ〜〜〜☆かわいい!!
そして相変わらずの声量。
なんか、8歳のときのビデオもみたけど、、、すごすぎだね。
コレこそ天才??
JOJOには会ったことあるけど、すごい良い子で頑張り屋さんだった!!!
日本に来て、ライブとかやった後に、家庭教師と勉強してるんだよ?
すごいなぁ〜。てゆうか、JoJoは買い物いきたそぉだったけど、お母さんが
「だめッ!!!!」ってゆってた〜(笑)
若い時にデビューしてる子ってなんか、調子乗っちゃいそうだけど、JoJoはちゃんと
地に足をつけてる感じの子ですっごい感じよかった☆

Baby's coming back!! 

April 16 [Mon], 2007, 23:31
Baby's~のオフィのPVがでたょ〜♪
やっぱり、ツアー中だからちょっぴり使いまわし?だけどw
かっこいいからOK♪

Let's study then.....:( 

April 10 [Tue], 2007, 11:24
最近、まったく勉強してないせいか、、、、漢字とかすごい勢いで忘れてる
きがするーーーーー!!!!
少しずつ勉強しなきゃね;;

勉強ってことで、あたしがとりあえずしなきゃいけないことは・・・・・・・・・・
イギリス英語の勉強ですね;;
ていうかぶっちゃけ。。イギリス英語きらーーーい!!!!!
だってさ、、ハリーポッターとかさ、見てても奴ら(←やつら呼ばわり)何しゃべってる
かわかんないしッ!!McFLYは良いの♪(ヒイキ)
あと、ベッカムとか超イギリス訛りだよね。。。。
アメリカ移籍のときのインタビューなんて、アメリカ人がインタビュアーだったから、
質問は何言ってるのかわかったけど、、、、ベッカムの回答は、、魔法の呪文の
ようにしか聞こえなかったよ!?(笑)
・・・・・・・オーバーに言いすぎだけど、、、多少は分かるけど、、発音とかね。。
ぜんぜん違うからわかりずれーーーーーー;;

ってことで、イギリス英語(ピンク)とアメリカ英語(黄色)↓

炭酸飲料→lemonadepops, soda
掃除機→hoovervacuum cleaner
トイレ→toilet,loobathroom,restroom
オムツ→nappydiaper
ガソリン→petrolgas
刑務所→gaoljail

とか!!まだまだまだまだあるけど、書くのがめんどくさいので(笑)
イギリスでは炭酸のことPopsっていわないのぉ・・・・・・!!?
あとさ、、刑務所のgaolはこれでジェイルって読むんだと!どうみても、ギャオルじゃん。。
either(イーザー)がアイザーになるとか。。。ついてけませーん!!!
ビタミンのvitaminはアメリカだとヴァイタミンなのにイギリスだとヴィタミンだし。

あ。でも、Wickedとか良いよね♪なんかすごーいイギリス風♪
アメリカはAwesomeだったからね。
Bloody〜とかも。

まず・・・・勉強・・・しなきゃ・・・ね!

Tranny&Baby's coming back! 

April 08 [Sun], 2007, 22:30
早くシングルでないかなぁ〜☆たのしみッ☆
・・・・・・・でもさーーーー、、予約特典とかさッ!!!!!!
UK限定やめてほしいよね。。。。。
あたしもDougieのホームムービーみたいですカラ!!!
1£くらい払いますから!!
でも、次のシングルがTrannyってシングル決定した時驚いた〜〜〜〜♪うれしいけどね。
だって、Sorry'sのカップリングにも入ってたしね☆
やっぱ、ビデオが作りたいがために!!??(笑)
Dougieファンのためかッ☆
でもさー。。。Trannyがシングルで出る〜っておもったら・・・・・
Baby's coming backのカップリングですか!?(笑)
ちぇッ!
Dougieがよいならそれでいいですけどぉ↓
Transylvania/Baby's comig backででるとおもいきや。。。。
もうすでにBaby's coming backがメインなんだよね;;;
かなしい!!(ワラ
カバーなのにッ!!!
ってことで、、、、本家本元のBaby's〜のビデオ☆

+44 

April 07 [Sat], 2007, 23:17
+44のアルバムほしぃAいいながらも、、、まだ買ってません↓ ていうーかね。 オアシスのベストとか、他にもいろいろほしいCDがあったんだけどーーーーーー。。 買えてません。。。。なんかYou tubeで聞いてーMyspaceできいてーーーーーー。 満足しちゃってるよ! あと、Fastlaneのも欲しかったのにーーーーーー;;;; 金ないし!!金くれ!!! てか、You tubeでWhen your heart stops beatingのビデオみたけど かっこいーーーーーーーね♪惚れたwww てか、番組でとったやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Travis!!!!すごすぎる!!骨折してるのに片手でドラムたたいてますがなー!! しかも、Travisってもう一回骨折したらドラムたたけなくなるって医者にいわれてる らしいね;;気をつけてくれー(><)

Outl4w 

April 05 [Thu], 2007, 23:47
なんとなーく。聞いてみました。Outl4w!! You tubeでね!!若い若いと聞いてたんでー、曲はどんなのかなーとおもったら。。。。 想像とぜんぜんちかうじゃねーかーーーーーーー!! びっくりしました。素で。。。。。 若いのにぜんぜんRockしてますね。びびりまくった! でも、PVみるとぜんぜん幼くてギャップが・・・・。 Sonic Youthって曲きいたんだけど・・・・ベースいいじゃん! あたしベースの音大好き☆ これからに期待だなー。ってか来日してんだね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
McFLY Freakのさおちぃです 基本、Dougie一筋です 他のバンドですきなのは、Busted,Lostprophets,Rooster,Good Charlotte,Fastlane,The Beatles,Rasmus,Fall out boy,Blink182,+44....etc. 前はBUSTEDのJBが大好きだったんですが・・・SODのファンではあんまりないです まぁーとりあえずDougieが一番な人間なんで! 来年、LONDONに留学予定
McFly - Mr Brights...
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUNAMI
» This is why I hate homestay..... (2007年05月02日)
アイコン画像望有妃
» つづき☆ (2007年05月01日)
アイコン画像SKYE
» V feat. McFLY (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる