初ブログ♪ 

2005年04月17日(日) 12時03分
初めまして
久しぶりにブログを作ってみたけど、
また前みたいにすぐ終わらないように頑張ります!
今年は受験生だし、書けない時もあるかもだけどね…。(?)
受験勉強はすごいちょっとしかしてないけど、
早く始めなくちゃなぁっていう危機感はある
2年生の時の成績を見たらちょっとびっくりするもん
このままじゃきっと高校には入れないから、
これから少しずつでも計画的に勉強しようと思ってる。
なかなかやる気は出るもんじゃないけどね

最近オレンジレンジにハマってます
あの6人組、なんであんなにかっこいいの!?
去年の年末と年明けに居たからちょっと親近感ある
なんか友達が最初好きだって言ってて、
それからわたしもつられてファンになっちゃったってかんじ(笑)
でもなんか絶対あのNAOTOって人は天才だと思うなぁ。
音楽的センスがある!…ってわたしに言われてもってかんじだけど
もし高校に推薦で受かったら沖縄に行く予定なので、
もうテストの時には死ぬ覚悟で勉強したい!沖縄行きたいもん!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori_days0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる