私のブログを楽しみにしてる方へ… 

May 08 [Thu], 2008, 12:02
またまた更新が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

まず報告です♪
家のリフォームが今週末で終わります!やっと散らかった部屋を掃除出来ると思うと嬉しくて…(笑)
そして…リフォームがもう終わるのに、もう一つ家を買うかもしれないです(汗)
色々訳ありで…今住んでる所も勿論そのまま住みますけどね(笑)
万が一、住まなくなっちゃったら実家の両親にプレゼントしようかな♪

先月雇った秘書も、もう私が居なくても仕事が完璧に出来ているので全て任せられます♪教え方が良かったんですね(笑)

ゴールデンウィーク中に社員同士で釣りに行ったらしいんですけど…
あまり興味が無かったんですけど、話を聞いてたら私も行きたくなっちゃいました(笑)
影響され過ぎですかね(汗)
かといって社員と一緒に行くと気使っちゃって楽しめないと思うので…周りに釣りが好きな人が居ないので中々機会がないんですけど、どなたか一緒に行きませんか?(笑)

最近ふと考えるんですけど…
私このまま独身だったらどうしようって(汗)
そろそろ真剣に考えなくちゃいけないのかなって思ってます。
やっぱり両親には孫の顔を見せてあげたいですからね♪

その前にお付き合いしてくれる男性を探さなくちゃ(汗)
ちゃんと仕事はしますよ?なんちゃって(笑)
でも、本当に候補の方が出て来てくれると良いなって思ってます♪
片思いじゃ寂しいですからね(笑)

なんか…話しがまとまってなくて申し訳無いです(汗)
今大事な書類をまとめながら書いてるので、終わってからにすれば良いのにって思った方!!それを言わないで下さい(笑)

もしかすると… 

April 25 [Fri], 2008, 18:48
ゴールデンウィーク中に2回以上は私の時間が取れるかもしれないんです♪
今まで頑張って来た分、ようやく報われるのかなって思うと嬉しくなります(^^)v

初めて絵文字って言うんですか?顔文字かな…使っちゃいました(汗)
使い方合ってるのかな…?(笑)

旅行も考えたんですけど、やっぱり何処行っても混んでるし…。
仕事をしていると家に居る時間も殆んど無いので、リフォームは先延ばしにしてマッタリ過ごしたいと思います♪
前までは休みってなるとずっと寝ちゃってたから、今回の休みは有効に過ごさなくちゃ(汗)

何よりも私の大好きなコーヒーを飲みに行きたいです♪
髪を少し明るくして若作りでもしちゃおうかな(笑)

そういえば先日、実家の母から連絡があって…
『あんたも早く結婚しなさい!!』って叱られちゃいました(汗)
私だって早くしたいんですけどね…でも今は今で楽しいので、まだまだ先の話しになっちゃいそうです(笑)
歳の割には落ち着きがないし、知る人ぞ知る泣き虫だし…
こんなんじゃ貰ってくれる人も居ないですよね(汗)
親孝行くらいはしないとなって思うんですけど…もうすぐ母の日だし、何かしてあげようかな♪

今は会社で秘書と話をしているんですけど…早めに帰ります♪

理由は…秘密です(笑)

来週から… 

April 22 [Tue], 2008, 16:19
家のリフォームをする事が決定しました♪
秘書も想像以上に仕事を覚えるのが早く、本格的にプライベートを充実させようとの決意です(汗)
今まで何度かリフォームは考えて居たのですが、今回は理由があるだけに真剣です(笑)

その理由は…分かる人には分かるかな?(笑)

この短期間で色んな事がありましたが、やっと私の時間が取れるんです♪
まだもうちょっと先だけど、ゴールデンウィークは羽伸ばしちゃおうかな♪

社員旅行は7月の予定なんだけど、その前には…
さすがにタンポポ連れて行く訳にも行かないし、一人での休日も良いけど、やっぱり誰かと一緒にユックリしたい…なんてワガママかな(汗)

私の知り合いで旅行会社の社長さんが居るから、相談して低価格かつ良いプラン教えて貰おうかなとも考えてるんです♪
海外行きたい(笑)

そういえば、エステに通おうかなって考えてます♪
歳が重なるごとにやたら肌とか気になりだしちゃって…(汗)
内面も磨いて行きたいんですけど…難しいんですよね。なので先ずは外見から(笑)

これで私も恋が出来るかな♪

気持ちのスイッチ♪ 

April 15 [Tue], 2008, 10:46
私の会社で秘書を雇う事が決定して、前にも増して仕事が楽になりました。
以前からプライベートを充実させたいと思っていたのですが、中々行動を起こせなかったんです…(汗)
ようやく本格的に動けるようになって、気持ちも楽になりました♪
カップラーメンの生活からも脱出出来ると思うと嬉しくて…(笑)

タンポポはこの前の一件依頼、家で留守番しています(汗)
仕事中も家のタンポポが気になって気になって…
これからは早く家に帰れるので、私生活を思う存分エンジョイしたいと思います♪

旅行にでも行って今まで溜まった疲れを癒そうと思うんですけど、流石に一人じゃ寂しいですね(汗)
私と一緒に行ってくれる方が居れば良いんですけど…。

もとは好奇心旺盛な性格だから、楽になった今色んな事にも挑戦したいと思ってて…当然仕事絡みじゃなくて趣味の範囲でですよ(笑)
今まで上に立つ立場だったので、誰かに何かを習ってみようって考えてます!
華がある女になりたいので、お花やお茶でも習おうかな(笑)
こんな事じゃ中々変われないかも知れないけど、チャレンジする事が第一歩ですよね♪

久しぶりにPRINCESS PRINCESSのDiamondsを聞いています♪
あんまり歌は上手くないけど…久しぶりに歌いたいな♪

カフェ・オレ飲みたいな(笑) 

April 10 [Thu], 2008, 16:39
プライベートを充実させようと思っても、中々うまくいかないですね(汗)
もっと素直になれたら変わるのかな?
前にも増して人肌恋しくなった気がします(汗)
やっぱり人は一人では生きていけないんだなってつくづく考えちゃうんですよ。

最近、喫茶店も行ってない…(汗)

でも週明けには仕事も今以上に楽になるし、フリーの時間が作れる状態になっているので、これからは気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います!!

今更ながら…私写真写り悪いんです…
って言っても実物もイマイチなんですけどね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31