まだぅちは14だよ 

March 22 [Tue], 2005, 23:01
今日は雨でしたこーじとデートのつもりでしたが、
雨なんで家に来てくれて一緒にすごしましたWW
こーじが「Hせぇへん??」って言って来て・・・私は「ぇ・・・」みたぃな感じでした。「そーゃね、まだ俺ら未成年ゃもんね。でもな、俺らの愛に年齢も何も関係ない。挿入はせぇへんよ。万が一ゴムが破れて妊娠したら大変ゃもん。ゃからせめて2人の愛を確かめあわん?」
そぅ言われたけどぅちはどーぃぅことかイマイチわからなかった。
【実は挿入以外のHは今日で3回目だったりします;;】

今日は 

March 21 [Mon], 2005, 22:54
今日は幼馴染とTDSに行くための服を買ったZO--→◎◎
お揃いのキャミ購入☆ぅちはピンクで幼馴染は黒
これで事前の準備はしたぞーWWTDSに行くまでぁと4日。すごぃ楽しみです
その後、カラオケ行ったー♪めっちゃ歌った
そして、幼馴染からメル友紹介してもらったWW
これからいーっぱぃメールして仲良くなるつもり【笑】
そして、夜は泊まりに来てくれて一緒に寝ました〜↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる