まつげが短いの。 

May 10 [Sat], 2008, 13:15




普段からあまり化粧をしない私。

連休中、友達と結構出掛けてた時も

ほとんどノーメイクだったのですが・・・

今日は珍しくちゃんと化粧してみました。

写真は現在使っているマスカラ達。

右は100円均一で買ったマスカラ

真ん中はオーヴ、左はヴィセです。

いつもウォータープルーフで

ロングカールマスカラを使う事が多いです。

初。 

May 09 [Fri], 2008, 23:30




コーヒーゼリーフラペチーノの

キャラメルソース乗せでございまーす。

初めて買ってみました。

普通に美味しかったです。ハマりそう。

それにしても、ドライブスルーが混んでて

ちょっとビビりました

退職。 

May 09 [Fri], 2008, 15:23
同じ職場に居る20歳の女の子が今日で辞めて行った。

彼女は正社員で、配属された時から知っているので

辞めて行く時はちょっと寂しいもんなんだな〜と思った。

辞めるって聞いたのは今日の朝だったしね。

ちょっと突然だったよね。

私も前から辞めようかな・・・とか思ってたけど

ちょっと辞めにくくなってしまったな。

ま、誰かが辞めたら、また派遣で入って来るだろうから

辞めても支障はないんだろうけどね

夏に向けて。 

May 08 [Thu], 2008, 20:27
ロッキンの宿の事で友達と電話で相談。

水戸市内はもうほぼ満室なんですよ。

とりあえずは、2泊確保は出来ているのだけど

1泊目と2泊目の宿が別々なので

ただ今、いろいろと相談中なのであります。

キャンセル待ちで同じトコが確保出来るといいんだけどねぇ〜。

携帯。 

May 07 [Wed], 2008, 22:19
1年半ほど使っていたSHから

久々にNに変えたので、未だに慣れずに悪戦苦闘しております。

いろんな機能があるのはいいのだけど、覚えるのが大変です

着うたもグループごとに変えたのはいいが・・・

どのグループをどの着うたにしたのか覚えられません。

早く慣れなきゃだなー。

仕事帰りに。 

May 07 [Wed], 2008, 22:05




コンビニで買いました。

カフェオレでございます。

砂糖不使用なので、全然甘くなかったとです。

ちょっと甘い方が私好みかも・・・。

憂鬱な日々が始まりました。 

May 07 [Wed], 2008, 21:45
4日間の黄金週間はあっという間に終わってしまいました。

って事で、今日から仕事再開です。

午前中にオフラインの作業が終わってしまったので

それからはずっと検品作業をしてました。

マジで眠かった・・・。

でも、6時で上がれたから良かったです。

UDON。 

May 06 [Tue], 2008, 18:00




夕ご飯は讃岐うどんを食べました。

安い上に美味しいなんて最高だね。

並サイズだったのだけど、天ぷら2つ食べたから<

かなり満腹になりました

ごちそうさまでした。また行こうーっと。

10%オフだから〜♪ 

May 06 [Tue], 2008, 17:31
夕ご飯の前にHEART MARKETでお買い物をしました。

普段はあまりココで買う事はないのだけど

GWで店内全品10%オフだったし

ピンクのポロシャツに1目惚れしてしまったので

思わず衝動買いしてしまいました

3000円ちょっとだったので、なかなかイイお買い物をしたかもね。

セレブ気分? 

May 06 [Tue], 2008, 16:38




ららん藤岡のカフェにて。

植物に囲まれながら、ハーブティーを飲みました。

私はローズヒップ、友達はレモニーミント。

なかなか美味しかったです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お酒
    ・旅行
読者になる
No Music,No Life!!

No Live,No Life!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まつげが短いの。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まつげが短いの。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まつげが短いの。 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» まつげが短いの。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» まつげが短いの。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» まつげが短いの。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» まつげが短いの。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» まつげが短いの。 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 夏に向けて。 (2008年06月18日)
アイコン画像はるな
» 春だから♪ (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる