あけおめ 

January 03 [Sat], 2009, 12:38

久しぶりすぎる…

もぅ…もうもう…
(丑年だけにね)

新年早々

未来が全く見えてこない

2009年←

でもおみくじは大吉
(今年一番ウケた事)←すでに

元旦から具合が悪く嘔吐
(何年ぶりに吐いただろうか)

あれっ2日ってあったっけ??

って言う間に今に至る(早い

母親から告げられる
まさかの進路変更(今更

とにかく今の進路は変えろ

という勝手放置

………………どうしよう

全く見えてこないよ

卒業後の自分

どうなるかわからないけど

とりあえず生きることだけは

し続けたいと思う

させてください


新年早々暗くてすいません

実際マジで暗いですよ!!!!

金のない生活になったら
ラルクさんを追ってけない

一番暗いね!!笑い


けんちゃんばーすでぃ♪ 

November 28 [Fri], 2008, 0:00


おめれとっ♪


あたしの人生いっつも大変 

November 25 [Tue], 2008, 23:47
大変にしてんのはあたし自身


ばかだなあたし…




もう学校は受からない方針でいこうか。←




てか普通に無理だ







なんかぶろぐ懐かしいなあ








あっはは










happy brathday ♪ 

November 24 [Mon], 2008, 0:00
私の憧れであるyukihiro様
お誕生日おめでとうございます!!!!


今はラルクさんから離れてる状態です
音楽は聞くけど…なんとなく離れてる感じ
でもあたしを励ましてくれる存在は絶対ラルクさんの音楽
と、自分の夢
に限られてて

頑張ります!!!!

ゆきひろさんを思い出す度に
ほんとマジでカッコいいわぁって尊敬します
ゆきひろさんみたく努力家になりたいっ

頑張ります!!!!

これからも素敵なゆきひろさんでいてください!!!!




会報でさ 

October 18 [Sat], 2008, 23:58
変速の所にNEXUSて書いたチャリの写真投稿してた方いらっしゃったじゃないか

うらやましいーってかなり思ってたんだけど

今日の朝、たまたまちゃりの変速ん所みたら

NEXUS

て書いてあった!!!!

あーらあたし天然さんだ

天然水だ

馬鹿だなぁ

天然水だ

桃か。桃か。

天然水

あたしね、桃の天然水にトラウマがあってね

夏にキャンプに行ってね、外に放置されてた桃の天然水があったのね

飲んだこと一回もなくてさ、丁度あるやぁと思って飲んだら

糞ぬるくてしったげ不味いの

トラウマ

天然水なトラウマ



お知らせ

あたしの声フェチが完全復活を遂げています

混ぜるな危険!!

近づくな危険!!

桃の天然水をレンジで暖めるとまずいよ!!



てか桃の天然水てまだうってんの??まったく見かけないんだけど
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サオリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
読者になる
ラルクさんが大好きな人
サオリです

詳しくはこちらで
前略プロフです


はいさんの美しすぎる存在に惚れ惚れし
てつさんのラルクを結成したという行為にいつも感謝の気持ちを胸に心得
けんさんの気持ちよくギターを弾く姿が本当に好きで感動し
ゆきひろさんの神々しいお姿に思わず合掌、知らない内に合掌



ラルクさんが表現する素晴らしい「音楽」という名の一つの「架空の世界」
あたしにはラルクさんの楽曲ひとつひとつに壮大かつ繊細できめ細やかな心に残る美しい世界が見えてきます
喜びも怒りも哀しみも楽しみも、それの表現の仕方によってはとても美しく変化させることができます
そんな楽曲たちはわたしの心に沢山の感情を残していてくれるようです
そんな感情を左右された音楽は初めてです
そんなL'Arc~en~Cielさんを
知らんやつは今すぐ聴こう
知らんかった今までの人生を後悔するでしょう
大丈夫、今気付いたなら大丈夫、全然間に合ってるよ
ラルクさんの存在を知ってるのに悪く言う奴、
アレだよね、アレ、アレだよアレ。
てか良さを理解できないのかな??
まぁ仕方がないよね
そうゆう人間もいるんです
そうゆう人間も
アレだもんアレ
まぁ、悪くはいわないけど←
そうゆう人間もいるんです
そうゆう人にはむしろ好きになってもらいたくないよねファンとしては←
だから悪く言われて感傷的になったり反抗的になってはだめですファンの方々
そしてラルクファンでもラルクを悪く言う奴とかは
まぁそうゆう人間もいるんですってことにしといて
ほんとのファンはきっとずっとファンでしょうし←

こんな偉そうにゆうあたしサオリはなんとやっと
ファンになったと感じてから(?)2年経ちました!!!!
まだまだしらないことばかり
偉そうにゆってごめんなさい
ラルクさんが好きなんだ←
オタクと名乗れるくらいラルクを知っていきたいと思います


そんな事を思って生きている
サオリです

の、プロフィールです←