お得な情報パート1 

2007年06月08日(金) 3時11分
今日は私が住むオレンジカウンティー近郊で、ガイドブックには載っていない
穴場な買い物スポットをご紹介します。

まずは、大手デパートの在庫処分になった商品が集まるお店、Nordstrom Rack
どんな掘り出し物があるかは時期にもよりますが、有名ブランドのジーンズや靴、かばん
など品揃えは豊富です。Juicy Couture, Seven, Citizen of Humannity, Page Jeans,
Coach, Kate Spade, Nine West, Max Mara, などなど書ききれない程あります。

このお店はチェーンなので店舗はいくつもあります。

詳しくは下記のサイトを見てね。
http://about.nordstrom.com/MapPoint/PrxResults.aspx?&GAD2=&GAD3=&GCITY=&GSTATE=CA&GZIP=&GAD4=&DSN=&LOC=&IC=&NR=5&DBR=75&FC=Rack&FCT=Or&statesearch=1&ST=15

夏? 

2007年03月07日(水) 5時33分
今日は、完全に夏日和です。
夏の匂いがするんです。
夏の匂いってどんなものかって聞かれると説明できないけど、
これは絶対に夏の匂いだね。
日本も今年は暖冬で暖かいみたいだけど、カリフォルニアはすでに
ハワイのような陽気ですよ。
この感覚ってなんかわくわくして、楽しい♪
夏は私の季節って感じがする。7月生まれだからかな。。
でも誕生日はあまり来て欲しくないなぁ。。
はやくお金貯めて目標をひとつづつ達成しよーっと。

皮肉な現実 

2007年03月03日(土) 12時24分
今の彼とはつきあってかれこれ1年2ヶ月になる。
私の恋愛経験の中では一番長く続いている。
だけど、今日までになんども別れた方がいいと思い、そういうつもりで不満や苦しみを
伝えたが、彼の方はまったく反論することもなく、
あっさりと謝りその場を丸くおさめてしまうのだ。
結局、その場では悪いと思っても人間そんなに簡単に変われるはずもなく、
同じ事の繰り返しと言う訳だ。
この現状はどう解決できるのだろう?
彼がバツイチだということも、前妻と友人関係が続いていることも
私は付き合う前から知っていたので、出来る限り理解するようにしてきた。
でも、今月10日に彼は前妻さんの結婚パーティーに参加するんです。
しかも音楽を担当するらしいです。。
それってどうなんですかね〜?
きっと日本ではあり得ない事だと思うけど。
アメリカに10年以上も暮らすと、この非常識さが全く分からなくなって
しまうのでしょうか?
やっぱり私には彼の神経が理解できません。


今日の夕食 

2007年02月07日(水) 3時39分
昨夜は数ヶ月ぶりに仲良し3人組で夕食を食べに行った。
3人ともヘルシー嗜好なので、食べ物に関してはかなり気が合う。
美容にも健康にもやっぱり食生活がかなり影響するから、気をつけないと
いけない。
最初はベジタリアンの店に行く予定だったけど、あいにく休業日だったので
近くのベトナム料理にした。
私と一人の友達はヴァミセリというスープなしの細麺を食べた。
この料理のうれしい所はいろいろな物が入っているので
最後まで飽きずに食べれる。バーベキューポーク、えび、
春巻き、レタス、きゅうり、もやし、ハーブなどちょっとサラダ感覚な一品!
友達も気に入っていて良かった!
美味しい夜でした〜

2007年 初日記 

2007年01月06日(土) 4時20分
ついに2007年になりました!!
つまり、大殺界脱出!!
今年こそ、待ちに待った開運の年なのです。
今はまだ、進路に迷っているけど、今までいろいろ深く
考えていた計画など、少しづつ実行していこうと思います。

目標

卒業試験合格
就職(アパレル系)
貯金(旅行資金)
ヨーロッパ旅行
NYひとり旅
ダンス
アメリカ国立公園キャンプ

とりあえず、このくらい達成できればいいかな。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori714
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる