BIG FISH 

April 11 [Mon], 2005, 14:44
おひさの日記です
やばいくらい書いてないぜ(●´∀`●)


だめだ・・・BIG FISHに感動して涙いっぱい流した〜〜
大好きやわ〜〜♪面白い★
感動もんに弱いんですよ・・・


明後日に僕らの行方が発売する(*´∪`*)
買わなくちゃvvとっても楽しみですわ〜〜


体育もうすぐではじまる
死ぬ!クラスの女子で嫌いな人多いから絶対にいやや(汗)



もう春休み終わりだ〜〜 

April 05 [Tue], 2005, 20:38
もう、春休み終わる〜(:´Д`)
新しいクラス絶対にイヤヤ・・・
変な男子や女子となったらいや〜

なんか、ウチの学校不良校だから
もう、変なのが多い!!

女子とか、マジで怖い人とか多いし
イジメとか多い・・・まじで、友達おらへん
クラスやったらどうしよう・・・


死ぬ〜〜!!
せめて仲のいいことなりたいな・・・

もう叶わぬ夢だよ(とほほ)
この一年間多分死ぬ一年だろうな。
修学旅行行きたくない。

DESTINY 

April 02 [Sat], 2005, 23:32
デス種見たけど、アスランとキラが睨んでた・・・
いやや!!もうすれ違いとかやめてオクレ(え)


今日、メールを友達にしたんだけど、
この頃自分のまわりの人達がどんどん
アスランを好きになっていってる。

アスランファン増加中!
そして、なんか旧・連合もかなり人気に
なってきてる!!

とくに、オルガが!!

NARUTO 

April 01 [Fri], 2005, 20:11
NARUTO見るの忘れてた・・・
あー最悪↓↓

今週デス種OP変るのかな??
変ってほしいよで、変ってほしくない。

ハイカラの曲好きやもん(。・ω・)ノ゙
それにテンポ好きやし♪

でも、高橋 瞳ちゃんが歌ってる曲がきれいで
好きやけどな・・・


話し変るけどアンダーグラフのツバサをもう一回聞いたら
はまった・・・やばいな・・・

アウル中毒再び・・・ 

March 30 [Wed], 2005, 21:11
今日久々に、今までビデオを撮っていたデス種とNARUTOとブリーチを一気に見た。
そしたら、アウルの「ごめんね、強くてさ!!」に萌えた(≧∀≦)
もうさ、やっぱりウチの中には、デス種がいるんだ〜と思った瞬間やったわ

NARUTOは、ガアラとサスケが戦うところから見たよ(古!?)
もーサスケが面白くて爆笑しまくったヽ(*´∀`*)ノ
石田ボイスにハァハァしちゃったよ(*´Д`*)ハァハァ
ガアラかわゆいvv
NARUTOでは、なんか同人とかないよーな
でも、ザブザ×白は好きだ!


ブリーチは石田が出たところから見た
石田の声がサスケにしか聞こえない
石田と一語が話してるところが萌えv


てか、サッカー日本勝った!!
やった〜〜+(・∀・)°+°
うれしい
でも、今度北朝鮮にいくんか・・・めっちゃ心配・・・



ジャンル変更はなくなりました。 

March 30 [Wed], 2005, 20:52
すみません。昨日さんざん言ってましたが、ジャンル変更なくなりました。
ごめんなさい!迷惑かけました。
本当にすみません。

あ!でも、TOKIOとNARUTOはジャンルにそのうち入れます。
FF10はいれません。ゲームの感想だけ・・・
TOKIOは小説をカキカキと・・・同人要素はないです


話しは変わって昨日本屋行って、アニメージュを買って適当に参考書見てたら
ハガレンの英語の本があってびびった
そんで、中身を見てたら、全然勉強に役立つやつじゃなかった(失礼)

なんか、エンヴィーは女に見えたとか・・・
ハガレンファンの友達に行ったら「見に行くからつれていけ!」って・・・

明日は別の友達と町に出かけるんで
金曜日につれていくことに(´Д`υ)

あと、アニメディアも買う!大佐のカードがあるんでvvv
なんかだんだん、ハガレンに侵食されてく〜〜〜

でも、種ファンはやめられん(。・ω・)ノ゙ 


ジャンル変更・・・ 

March 29 [Tue], 2005, 23:56
今いろいろ、ジャンルについて考えてるんだけど、ジャンル変更しようかなと・・・
旧連合とFF8とTOKIOをメインに活動しようかなと・・・

FF10とWJ系(NARUTOと銀魂とリボーン)もちまちまと更新したいなと思ってます


最近全然デス種の方を更新してないし、はっきり言って今は飽きてきたのがあって
アウルとかスティングとかステラは好きなんだけど、旧連合の方が最近はまってきて
デス種見てるけど、大分遅く見てるときが多かったり
6時から見てないんだよな・・・


それに最近はNARUTOにまたまたハマってしまって
サスサクが好きだったりとか、オールキャラが大好きで友達ともNARUTOのはなしで
盛り上がってて、そっちのほうが楽しいかなっと思ったり。


でも、まだわかりません。だいたいはジャンル変更はありませんけどジャンル変更めんどくさいんで



もし、デス種ジャンルに残っていても、スティステとギルレイとネオアウメインでちまちまと遅い更新になります。



あーでも、NARUTO本当に面白い・・・鋼もあれは、面白いな〜大佐vvv


TOKIOは長瀬メインでなにかします!!


ネオアウ〜 

March 28 [Mon], 2005, 16:15
ネオアウってなんかマイナーなんかな??
ちゃうんかな??ウチの中では全然マイナーじゃないねんけど・・・


昨日サーチさんからいろんなサイトへ行ったな・・・
大好きなサイトさんは全部お気に入りに入れて今日はBBSにカキコしに行こうと思う★
だいたいは、オル受けサイトさんやけど、オルシャニとか、ネオアウとかスティアウとか・・・





ダヴィンチとデス種感想 

March 26 [Sat], 2005, 22:50

レオナルド・ダヴィンチってやっぱすごい人やな〜
なんかモナリザの特別番組見てたけどかなり内容が面白いw
結構ダヴィンチの特別番組は見るほうやよ。
モナリザの絵は2枚あって、もう一つのモナリザの絵がめっちゃきれい(・∀・)
めっちゃ温かみがあった(*´・∀・`*)b




では、今週のデス種感想。一週間遅れの人はきおつけて!
頭痛くて半分寝かけてたんであんまり覚えてませんが・・・
キラ〜〜
めっちゃかわいいvvv萌え〜(人´∀`*).☆.。.:*・゜
キラがフリーダムに乗っていろんな敵をやっつけてた!
でも一人も殺してない〜やっぱキラはやさしいな!!
そんな君に萌えだよ( ´艸`)

そして、シンはあんまり活躍してなかった↓↓
もっと出せ!シンがかわいそうだろ(`・ω・´)
サンライズさん頼むよ〜〜シンだしてくれよ〜(泣)

そして、ハイネ・・・かんたんに死にすぎだろ・・・
もうちっとさ・・・死にかた考えよ?可愛そうだよil||li (つω-`*)il||li
最初のあのいきおいはどうした?って感じだった。
ステラにかんたんに殺られるんだもんなー・・・


そして、アスランは頭の中がキラでいっぱいだったので「ハイネ・・・・」で終わってた・・・
かわいそうだよ。いくら、キラマニアだからって、もっと心配しろ!!


今週の新連合はアウルの使いまわしがあった・・・新しく描こう!
あと、これといって活躍はあんまなかったな↓↓
あったといえば、ハイネVSステラ。

ステラ、電撃くらいまくってる・・・あれは、死んでるだろ、普通・・・
あのシーンがポケ●ンのサトシがピカチュウに電撃くらってるシーンとカブった・・・

最後にはカオスに運ばれてかえるガイア・・・
スティステ?やっぱり、ステラにやさしいスティに萌え★


来週はレイちんきた〜〜!!いっぱいレイちん出るよ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆
アスキラもちっとばかし期待!そしてミリちゃんがまた話すから楽しみ〜↑↑









ラルク 

March 26 [Sat], 2005, 16:34

ラルクのCDがあともうちっとで発売!
うれしい★絶対に買う
なんか、種のOPはラルクかTOKIOがいいと思う
そっちのほうが絶対にいいよ!


あと、今SEEDのスペシャルエディション2を見てるんだけど
あのサイクロプスのシーンがエグイ!
見ていてキモチワルクなってきた


もう少しで種デスや!
ビデオ撮らなくちゃ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori697
読者になる
Yapme!一覧
読者になる