大ファン

August 19 [Sun], 2012, 1:18

私の会社の40代の課長は野菜がキライと言っていたので
最近、残業続きの同僚である加藤君の分まで
血がサラサラになる野菜ジュースを作っていってあげました。
思いのほか喜んでくれたよー。


総合通販 | undefined | undefined


私は嵐の大ファンでとくに大野くんのファン!しかしまだ嵐のコンサートに行ったことがないので今年こそは大野君に会いに行くぞ〜!大野君のような男性がうちの会社に新入社員で入ってきたらな〜といつも妄想にふけっている世間一般のOLです。(汗)なかなかそんな男性にはめぐり会えないのが現実ですが、うちの会社の課長さんは年齢はいっているがセンスがいい!あの香水なんていう香水なんだろう?女性本能をくすぐるあの香りにやられています。結構私、臭いフェチかも。


undefined | undefined | undefined | undefined


私も20代後半だ。そろそろ下半身太りに対して対策を練り、生活習慣を変えていかないといけないと思う。まず、毎日の計画を立て、下半身ダイエットグッズを購入して1時間の運動を行う。また、食事にも気をつけないとお腹周りに脂肪がつくので、本屋で下半身ダイエットが出来る食事メニュー本を購入し、カロリー控えめの食事をする。


undefined | undefined | undefined


・隣の課のSくんは男性なのに肌超綺麗だわ!どんなスキンケアをしているのか気になる。あー男性に肌のキレイさで負けるとは、トホホ・・・でも私、自分から話しかけるのが究極に苦手だから聞けないままでいるんだけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saori395963/index1_0.rdf