終ったねェ☆ 

March 08 [Wed], 2006, 20:22
やーーッと!!終りましたよッ!!入試!!

いやァ〜すっごい気が楽(b'v`◎)
点数関係なしで、楽ってどんだけ前向きな方なんでしょうw
まァ、一応点数気にしてるケド終った事だもん、仕方ないヂャン?w
点数ゎ、かなり低いよ!!!!
受かるか、落ちるかゎみんなの点数次第ってトコ・・・(´Д`;)
3が低いAって言うケド、どんだけ低いのかが問題!!

面接ゎー・・・かんだAww

朝ご飯ゎなんでしたか?

って聞かれたょ!?w
びっくりだァァ↑↑w
ソレ聞かれた時ゎ、今までにない以上にあせった・・・w
あとー・・・

休みの日ゎ家で何していますか?

コレもねー・・・w寝て、PCだもんww
でも・・・

午前ゎ寝ていますが、昼カラゎ家の手伝いをしています
って答えちゃった♪w
まぁ、気にしないww


これからゎ、もォ遊び放題だァァ☆
イエーイ+*゜.+*.゜d(ゝ∀・)b゜.*+.゜*+
みんな、一緒に遊ぼうねッ!! お金ないけど・・・

こんな日に・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 0:02
こんな日にPCなんかつけちゃってるさおりです。
まだ、心のドコかに余裕という言葉があるんだねぇ・・・


全然余裕ぢゃないのに!!!!

もォ時間ないのにさァ↓
だから、得意教科で点数とってくぞ!!!
最後の手段ゎこれしかない!!

明日も塾だから頑張ろうっと♪
明日ゎ、10時〜12時半まで思学で、昼食べたらまた思学で勉強★
そして、5時頃になったら夜食べて、今度ゎ巻塾↑↑
忙しいぞ〜・・・w

まァ、普通の受験生ゎこんなもんなんだよねw
1からちゃんとやっておけば・・・こんなコトにゎ・・・。

めっちゃ後悔!!!



てか、今みくカラ借りたWaTのアルバム聴いてるケド・・・
.。゚+.(゚∀゚)。+.゚ イイ!!

WaTって、全部いい曲のような気がするんだよねェ♪
でも、σ(゚Д゚*)の好きなあの日が入ってない・・・。ショック・・・。

やばァー 

February 26 [Sun], 2006, 15:38
全然勉強してません(´・∀・)


やばいっすねェー・・・。
本当、前日に焦ってなんてやりたくなぃよ(´Д`;)
でも、今なんか勉強する気になれなくって(ノд-。)クスン

どーしよー!!!!!

って叫んでも仕方がないんです。ぇ


昨日の塾、結構楽しかったなァ〜★
稗田にゎ内緒で行ったっけ、σ(゚Д゚*)がメェルするまで気づかないんだもん!w

「英語50点だったさァ↓」
とか

「先生、かっこいいね!!」
とか

その他もろもろとね・・・、メェル送ってたw
んで、それでも気づかないカラ後ろ見てみ!!って言ったっけ・・・


何でお前いるのよ!!
だからww

まぢウケたァ↑↑笑
嵐に言わないでって言ったんだケド、本当に言わなかったんだァ!!

($'v`)つ【тндйк уoц☆】


3月まで、先生体験入学としておいでって言ってたカラ行くんだぁ〜♪
先生に頭2回もなでられたしww
ってコトで、土曜の塾と自習にゎ行くつもり★

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ  

February 23 [Thu], 2006, 0:07
日にち戻して書きます↑↑

今日ゎ学校4時間だったカラ、みくとまっすぐ静内行った(b´3'●)
なんか、σ(゚Д゚*)ゎ結構久しぶりだったァ♪
なかじィに、ポテトおごってもらっちゃったし★
くたばれって言葉・・・最近よく聞くな〜w

帰る時に!!宏樹とけぁげいたァ↑↑
生けぁげ見たの初:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
あ、これ読んでる静生、けぁげのコトσ(゚Д゚*)知らないって思っててくださいw
けぁげと一回もPMしたコトないし、勿論登録もしてないんでッ(´・∀・)σ
だから、絶対にこの今書いてるコトゎけぁげクンに言わないで下さい!!w


今日理科で作った鏡どォなってるんだろゥ・・・?
ちゃんと写ってたから、大丈夫だと思うんだケドなァ↑↑

てか、最近学校がすごく楽しい(◇b´v)b



そーいえば、結構前にみんなで記念樹の替え歌作ったんだった★

今日ゎ面倒だから、載せない↑ぇ
時間があるときにでも載せるかな?

(怒`д´怒) 

February 20 [Mon], 2006, 19:01
あーー!!!!!

全部消えた・・・せっかく書いたのに・・・

ショック

イライラ


だから、短いカラァ↑↑w

今日の体育、全然できなかった(ノд-。)クスン
バレーだったんだケド、全然上がらなくって(´Д`;)
あ、あがるというのゎ、σ(゚Д゚*)セッターだからさ★笑
だから、一人でイライラ・・・。
チームの方々、ヽ(´Д`ll)ノsorry
一人がいやな顔をすると、みんなまでおかしくなっちゃうもんね・・・
それゎ、バレー部の時から直そうとしてるんだけど・・・。
本当にごめんなさい↓


今日ゎ、夜か夜中に携帯でチャットメールするの♪
楽しみィィー(◇b´v)b
さっき、はーちゃんと特訓してやっとできたんだッ!!w
こんな短時間で覚えるなんて、すばらしい(ゝ∀・*)
さすが、さおちゃんぢゃんー(´・∀・)σ 何


さて、宏樹君ゎいつ返事くれるのかな?w

ぷぷぷー 

February 16 [Thu], 2006, 21:15
3学期初めて学校休んじゃった(* ´Д`*)
朝ってか、昨日の夜からだるくて↓
だから、休みました☆

昨日の塾も楽しかったァ($‘ν’))
健太に、ゴムバンドもらっちゃった♪
誕生日プレゼントってことでぇ↑↑
んで、バレンタインチョコもあげた(◎'3`)

600円だよ!!
本当は半額とか内緒(*'v`)b 笑

健太ゎ、お返しくれるって言ったケド、勇輝達ゎくれるのかな・・・?w
小中、あんなのバレンタインチョコぢゃないって言ったし!!
σ(゚Д゚*)が男にものを買ってあげるってことゎないのにさ!?w

腹立つな・・・

昨日もσ(゚Д゚*)が寝てるときにメェルしてきて・・・w
まァ、あっちゎさおりを起こそうとしたらしいんですけど!?
σ(゚Д゚*)、茶の間に携帯置いてたんで、まったく聞こえないの☆


残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

あ〜あ、可愛そうなしょーちゃんッ('A`

明日ゎ学校行きたいなァヾ(●゜v゜◎)ノ
調子よかったら行きますんで♪

今、静生誰一人いない(* ´Д`*)
きっと、みんな隠してるねェ↓w

チョコ♪ 

February 14 [Tue], 2006, 16:11
今日ゎ、バレンタインーヾ(●゜v゜◎)ノ
σ(゚Д゚*)ゎ、今日だけBOYになり、チョコをもらいました☆
今日ゎ計5個だったァ↑↑


かなチャンくれるって言ったのに、光達にあげてσ(゚Д゚*)にくれない・・・


ちょっと、ショックですよね・・・(ノд-。)クスン
ちゃっかり、元樹ももらってたしィィ!!ずるい('A`

まァ、σ(゚Д゚*)ゎホワイトディに作るカラ、それまで待っててねん(・∀・)


今日の給食の時ゎ、爆笑したぜーい(ノε`*)ンププ
なかじぃ、みく、さおりの3人でw
まぁ、笑いの元ゎσ(゚Д゚*)でしたけど?
今度カラ、あーゆー時に歌うのゎ気をつけます・・・
給食ん時毎日σ(゚Д゚*)笑われるぢゃんかぁ!!

さいあーく


よりによって、あの人たちに見られた・・・w
そしてそして、昼休みゎいつものメンバーでLIVE(b'v`◎)
これもまた、楽しかったぞぃ(●b゚з゚d)

あと、理科の実験ん時も笑ったねd(*´ν`*)
もぉ、今の班楽しすぎよ!!
いいキャラしてる子、ばっか!
この班でよかったぁー(ノε゚●)

お買い物☆ 

February 11 [Sat], 2006, 17:51
今日ゎ、親とお買い物ー(*'v`)b
ポス行って、しまむら、GEO行ってェー。
しまむらで、塾の先生に会ったゎ!!
ポスゎ、すんごい人で↓買い物しずらかった。

てか、今日の4時まで起きようとしたんだケド、無理だったw
小中に起きててって言ったんだケド、σ(゚Д゚*)が眠たくなっちゃってねww
だから、寝るかァって言って寝ましたァー(◎'3`)
今日こそ、遅くまで!!
オリンピックが入るからね!!
また、小中に頼もうかな(´σ¨`)  ぇ

ぢゃ、お勉強してきまぁす('A`

($'v`)つ【тндйк уoц☆】 

February 08 [Wed], 2006, 15:56
昨日ゎ、みんなメェル(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
19件もキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
加奈子にゎ負けたケド・・・w
一番最初ゎ宏樹だったょ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚',。・:*:
加奈子ゎ、2番目だったw

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
まぁ、何番にきたとか関係ナィからね(●´∀`●)
元樹のメェルに、ちょっと感動!!ぇ
ってことで、誕生日ゎ最高の1日だった(*ノv`*)


んで!!
昨日、ポス行って青木君に会ったのッッ!!

かーわいーΣ(ノ∀`*)アチャポー

何であんなに可愛いんだろぅ・・・?
あの笑顔ゎ、ダメだよ!! 本当にダメ!
最初、めっちゃ緊張しちゃったよー・・・w
あと、旬矢としゃべったの!!
初めて声聞いたァ♪
旬矢の髪型、今の方がいいゎ!!w
最後も、手振ってばいばいしたし(*/∇\*)キャ

あと、夜ゎ家族とつぼ八行っていぱーい食べたァヾ(●゜v゜◎)ノ


こんな幸せな日ゎないよねw

明日ゎ〜♪ 

February 06 [Mon], 2006, 18:21
明日ゎ、さおりチャンの誕生日!!

15歳だよーん(◎'3`)
早いなァ・・・。
今日、みんなゎちゃんとメェル送ってくれるかな?
               1件もこなかったら、ショックよ。
まぁ・・・朝に送ってくれるって子もいるしね☆

みなさんカラの、感動的なメェルをお待ちしております(b'v`◎)
今日ゎ、12時まで起きてなきゃッッ!w


習字ー・・・やっぱ、もったいないかな?ぇぇ
いや、やめた理由ゎ時間がナィからだからね!w
ホント、高校行ったら行く時間ねぇよw

ばぁちゃんがプレゼントくれるって言ったんだけど・・・
今ほしいものってなんなんだ?
今スグほしいもの・・・何がある!?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントください・・・
アイコン画像くさお
» 終ったねェ☆ (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる