恐るべき恋模様。 

2004年12月19日(日) 12時04分
うちの学年は 特に3組がおかしい。
てか去年も3組がおかしかった。
去年の3組にはあたしがいた。


色々悩まされたよあのクラスには・・っ!!


------------------------------------

何があった。

------------------------------------


あたし、今2組なんですが 隣の3組はヤバイです。



激しいが舞ってます。



3組のM・Rちゃん。下で紹介したよね。あのS S言ってるヤツ。
Rちゃん、今度はSからMに乗り換える。
ぇ 3日前ぐらい


Rちゃん「Sのぱどの部屋知らない?!」


とか乙女言ってたのに昨日遊んだAちゃんが


Aちゃん「RがMにキスしたんだってー。しかも了承なしで!」


えぇぇぇええ?!!?


怖!!怖いよ!うちらまだそんな時期じゃないよね!?

だってをぃ!M結構エロイんだから性向まで走ったり!?


------------------------------------

御前の方がエロイ

------------------------------------



しかも了承領収書とか聴こえた馬鹿は俺だ!
あたしだ!笑え、笑いこけろ。


ぇ っと ほっぺたですよね。



つかRを誰かとめてー!!!!!



------------------------------------

暴走したRは誰にも止めれない

------------------------------------



ちなみに、S・Mくんは恋魔(M・Iちゃん)が好きなようで、
イタズラで書いたラブレターを本気にしてOKしたらしい。
でもMちゃんは前は双子の兄弟、M・SとM・YのSがしくて
今はYを狙ってるらしい。
アピールがです。
つまりはこうゆうことです。



以上、3組のすさまじいでした。(ぇえ

ハマミズは鼻水 

2004年11月29日(月) 17時15分
ハマミズが止まりません.(黙れ
最近思うことがあります.


のチカラってすげぇ・・・っ!!


や だって友達にRちゃんって子がいるんですよ!

昨日の話だけど Mちゃんの家で遊んでたら「Sが○○○○ー・・・・」(○は関係無)とか



Sのことばっか云ってるよー!!!((´д`))


そんなにいいかS!!

S・・御前モテモテじゃけん・・・ッ!!(少し羨ましいらしい←え




あとは恋魔さん.正式にはMさん.(上のMではない)


あと人.... 可愛い顔してすごいタイプだよ・・・!!


正直・・・



この人自分の恋愛のためなら人すぞ.....!!!



って思いました.ちゃんちゃん(をぃ

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出雲 凛
» 恐るべき恋模様。 (2004年12月21日)
アイコン画像びーばー
» 恐るべき恋模様。 (2004年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる