きの⌒の☆ 

December 27 [Wed], 2006, 10:38
昨日ねー、
塾いってろんはーみてお風呂入ってねましたー ゎろ
だヵら、昨日になったつもりで書くね


今日ねー、2じくらいヵら、Youtubeで下妻みたヶんねー笑
勉強あんまりしてないしー
てか、最近してないよーまじやばす

ぁとね、いっつ新聞とかよまんのやヶど、今日めずらしくよんだんよ!!!
そしたら!!球児がのってたー
しヵも、写真つきやったんでソっこー切り取りました
幸せやー

メリクリ〜♪ 

December 25 [Mon], 2006, 22:58
皆ッッめりーくりすます
ァタシゎ1りで寂しいぉ勉強でい
会いたかったなんてわがままいいませんょ・・・
いわないX02絶対いわない
頑張れあたしッッ

でー今日ゎ勉強
疲れたーでもまだ10時間してない・・・
いまからしたくなーい
最近いっつもこんな感じ

今日のだめおわったー
千秋かっこよス
かわのそばデー抱きついたときまじきたッッ

ぁとー今日ゎー・・・塾あったぁ
まじおなかすいて途中で帰った
明日ゎちゃんとたべていこーっと

昨日コメ何気に多くて嬉しかったァァ
今日もヨロシクッッ
じゃーね

そろそろ切り替えなきゃッッ(○´д`A) 

December 24 [Sun], 2006, 23:04
はろー♪
今日も寒いね!!!
何か最近どーんどんさむくなってきてる・・・!!!
ァタシいっぱいきるとさらに太って見えるからすごぃぃゃなんですヶど・・・
だヵら薄着してる笑
でもさむーい

今日ゎねー・・・なんぁ、ちょっと午後ヵら自分の中で勇気いりまくりのイベントがぁって・・・・笑
なんヵ図書館行ったヶど人良いしてかえってきたどんだヶ緊張してたんやろ
でも、そのイベントゎ無事(?)に終わりまして、やっと受験勉強へ向けていけそうです
まァ、冬休みが早く終わって欲しい事変わりはないんだヶど
そろそろ切り替えなきゃねッッ(●´艸`)
て思って・・・

だヵら、なるたヶパソコン開かないようにする!!!
1日1時間!!!
てゅーきまりを絶対守ろう
がんばれぁたしー
ぁ、でも更新ゎ毎日目指すよ??

今日ゎくりすますいぶーおばぁちゃんの誕生日
だヵら、毎年うちでゎ今日ケーキを食べますッッ
弟(4歳)は、サンタさんがクルーてはしゃいでた
我が家のサンタゎ小学生まで・・・
馬鹿やローッッ笑

じゃーねっっ

冬休み☆ 

December 23 [Sat], 2006, 21:48
今日ゎぁぁー勉強でいですネ(ノ´∀`*)
まじで頑張ってみた☆
皆塾の自習室とヵいってるのヵもしれんヶど、あたしにゎそれがないヵら、、、家で今日ゎ勉強頑張った!!!
でも、自分の中でゎ頑張ってみたヶど、弟に、今日勉強してたン??とヵゅゎれた・・・
してました!!!!
1日10時間めざすしなぁーー今日ゎどうにヵいきそうです☆
ょヵったX02

ぁぁ、まだまだなあぁぁぃ冬休み!!!
なんヵしんてんあるといいですね
頑張ってみます♪あこのゆってることゎあっておるますよー
さすがァタシのぁこちゃんですね
以心伝心〜
誰か相談乗ってください!!!
今、メッチャ乗ってくれてる人1りおるヶどね
男のことゎ男に聞いてみなきゃわからないってやつですかね
本当ありがとうやしーー
もち、女の子もねッッ感謝しまくりですヵらぁちし


それじゃぁ

もう冬休みだぁ・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 15:25
今日ゎ終業式やったぁ。
でも、冬休みやヶん悲しい
まぁー頑張ります♪
でも、今日ゎずっとテンションおかしかったので・・・
まじ、怪しい人つっぱしってました
まぁいいんだヶどね♪
早く新年になってほしいなぁーっとヵおもってる今日この頃です

ぁははもぉテンションおかしいんで。じゃぁー

幸せでス 皆ァりがとー 

December 21 [Thu], 2006, 17:38
ょっしゃぁぁぁーーー
西田ゎやりました!!亀田に続きましたぁぁぁぁぁ
これも皆のおかげです・・・ぁりがとー
もーーーー皆大好きッッ
・・・・何があったかって??秘密ー
まぁ、今後書いていくかも知らんから、それで気づけ笑”

今日ゎねぇ、1日中ずーっと心臓バクバクしてた。ほんっとうに死ぬかと思ったし(★'Д`)v⌒★
もうなんかネタなす!!!
グッバイ皆!!!
以上bb、幸せなやつより(p★'v`+●q)

明日・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 16:20
はろー(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ちょっと時間あけちゃってごめんね更新しますよー

22日ってゆってたのゃゃ質問ありましたが、予想外の人が見てたら嫌なんで、秘密にしますね
ってゆってもソレが明日に短くなっちゃって
まだ心の準備ができてないさおりです(ノ´∀`*)
皆応援してくれてるけ、頑張ろうっと思ってます。
かおり、ぁゆみ、ともに頑張りましょうね!!!
まじ、心の準備をするにはどうしたらよいものか
悩みまくりですが、ぶっつけ本番で頑張ってみようと思いまス
本気で頑張るぞ!!!!えいえいおー
 
今日、数学で作った紫になるお気にのこまを、熱出して保育園やすんでる弟にあげようと思ったら、
いらなぁーいだってこれうまくまわせないもン
といわれました・・・
ねぇチャンショックでヵいよ!!!

これだヶゎゆわな!!!と思っていまかえってきた笑
亀田かったァァァァ
さすがやね♪やっぱヵっこぃぃゎぁ
ァタシ、コレで勇気もらって、明日頑張れそうな気さえしてきた!!!!
ぁりがとこうき
やる気前回頑張るぞォォッッ

それじゃーに

ひっさびさぁぁーーー 

December 16 [Sat], 2006, 23:20
今日ゎッッ!!!
めっちゃひさしぶりの更新ー
ぃゃ、放置してたんじゃなくてね、パソコン禁止だったンょぉー
ぃゃ、じつゎまだ禁止なんだヶどね。気にしないX02
今日ヵらゎ、ときたま更新していきます!!!
だヵらコメントしてね!!!お願いしますよー

今日ゎねぇ、STUDYしまくったよー
まじ奇跡です
明日ゎ図書館行こうかなぁーって思っているところですよぉ。。。


も・・・・もぅすぐ22日がやってくるうーーー きゃほー
知ってる人のみにわかる重要なひづけですねこれゎ。。。
ァタシゎがんばるょぉっっ

今日ゎこのへんで。明日も更新できるよぉに頑張っちゃいます
コメントよろしく
じゃね

もーぃゃぁぁぁ 

October 31 [Tue], 2006, 20:47
なんヵ、悪口言わないってきめたヶど、ぉっっのいうとおり、ポロっと出ちゃうものですねぇー
でも、なんヵ悪口ってゆぅヵ、その人が矛盾しまくりとヵだヵら、ょくゎヵんなぃんですょね
皆が仲良くしているときにどうしてこォ邪魔がはいるんだろうねぇ。
人生いろいろやね⌒☆

とうとぅ文化祭があさってとせまってきたぁぁ
頑張ろうねッッ
ぁぁでも、のど痛いですねぇー
のど飴愛用中
まじ、ゃばぃんでぇーー;;;

今日ゎはろぉぅぃん(?)でしたぁー
飴ちゃんもらったぁ
嬉しーX02のねんッッ

ぁぁ勉強しなくてゎぁ〜ゃりたくなぃょぉ・・・
でゎ、頑張ってきますね!!!
明日ゎ久しぶりにあされんがないヵら、朝寝坊(?)できるゎぁー
じゃーねっっ

ぁぁ 

October 30 [Mon], 2006, 17:46
昨日、あれからいろいろとかんがえたんだけど、
やっぱブログとか使って、人の悪口いうことゎ、悪いことだと思ったんで、以後気をつけたいと思います。

皆ごめんね


さて、日記にいきますよー
今日ゎ、歌練つかれたぁぁ
でも、明日も音楽があるってことが判明したのね
明々後日ゎ文化祭だぁーー
先生のためにも皆で頑張ろうねッッ

それから、勉強やるきがおきないってゆーのゎ、ゆったらゆったほど、起きないことが判明したので、
禁句ねッッ
やる気だしてがんばらにゃぁー
絶対西高いってやる

最近テレビみてなぁーぃ。髪切りにもいかなきゃぁ・・・することがいっぱいありすぎなのね!!!
受験生ゎ大変だぁー

ぁ、ぁこちゃんぇのままんが明日だしてくれるそーですっっ
今回ゎはやいのねぇー

じゃぁ、今日の更新ゎココまでッッ皆コメまってるょ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ(★'Д`)v⌒★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ォベンキョ 笑嘘                                                         友達とのとーきんぐ
コメ(★'v`艸)
アイコン画像亜胡
» きの⌒の☆ (2007年03月21日)
アイコン画像さき
» メリクリ〜♪ (2006年12月31日)
アイコン画像しーちゃんサン☆
» きの⌒の☆ (2006年12月30日)
アイコン画像しーちゃんサン☆
» そろそろ切り替えなきゃッッ(○´д`A) (2006年12月25日)
アイコン画像xILLUSIONx
» そろそろ切り替えなきゃッッ(○´д`A) (2006年12月25日)
アイコン画像亜胡
» そろそろ切り替えなきゃッッ(○´д`A) (2006年12月25日)
アイコン画像いくみ
» そろそろ切り替えなきゃッッ(○´д`A) (2006年12月24日)
アイコン画像xILLUSIONx
» 冬休み☆ (2006年12月23日)
アイコン画像あこ
» 冬休み☆ (2006年12月23日)
アイコン画像亜胡
» もう冬休みだぁ・・・ (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる