頭痛 

November 07 [Wed], 2007, 23:18
極度の頭痛に悩まされ四時まで寝れず
結局バファリン飲んで
寝ました(ρ_―)o

けど六時半に目覚めた(゜▽゜;)
絶対四限寝る

3限はアリーナいこうかな

んーんー
なんだろう(゜ヮ。)
モヤモヤ…

朝コーヒー二杯飲んだら気持悪(`□´;)

なにげなくさりげなく疲れはたまっているんかな?

てか髪の毛プリン度が半端なく嫌だ(;□;)!!

けど金ない〜

美容院行ったら
美容師さんに逢えるのに〜悲しいな〜。

まぁ私の恋は終わったょ↓

フラれたわけじゃないから笑

なんだろ?

気持ち一時中断みたいな?

ん〜休憩!!
疲れた!!
てか疲れる!!笑

うん(・▽・)

入らなくて大泣きしたipodケースは昨日サークルから帰ってから直して入るようにした♪

こずさんに会ったらあげなきゃo(^ヮ^)o
わくわく♪

あと昨日近所のパン屋でパンの耳もらった!!笑
大量!!笑
パンの耳欲しい一人暮らしのそこのアナタ!!
言ってくれればもらってくるよ☆笑


それにしても
土日に交通費で四千円はきついぜそれ。

てかガールズかよと小学校一緒だったこと判明w

青山学院祭 

November 05 [Mon], 2007, 23:16
お疲れ様で〜す

とりあえず、終わりました!
いやぁー早かったようで長かったようで…

この三日間は本当に言葉に表せないくらい楽しかった

昨日はステージ発表だけだったんだけど
もう最後って考えただけで
本当緊張して
もう胃が…w

でもラストステージは
本当楽しかったし、悔いないし
なにより踊ってて一体感感じた!
そのあとも友達や先輩の名前叫びまくり
ラストのHIPBのときには
まゆと泣いてました

それから
写真撮影timeで盛り上がり
片付けして
飲みまで暇つぶし♪

…じゃなくて
私と芋はプレゼント係だったから
表参道のマックに駆け込んで
必至に作業
もう間に合わないと思って
泣きそうになって
手が痛くて
泣きそうになって
寝てないから眠すぎて
泣きそうになって

急いで居酒屋「北海道」にダッシュ!!!!!

各ジャンルごとに分かれて
我らHIP]は一人ずつコメント★

なんかすごいね!
本当に1人1人のキャラが濃くて
でもそれがうまい具合に調和してて
それが]なんだね!

ざっと1時間半くらい話して乾杯

そしてそして
プレゼントターイム!!
待ってました★w

とりあえず
TOMMYの見せパンをあげました
喜んでくれて
優しい郁コズさんは頭にパンツかぶってくれましたw

でアルバム&メッセージ渡して

ここまでは順調だったんです。

でも



事件発生。


私と芋で
シリコンのipodケース買って
3日かけてラインストーンを全面に貼って

それをあげたくて
2人のipodを預かって
入れようと思ったら
私のやつ入んなくて
ラインストーンが壊れそうで断念。

結局それだけ見せて
修正して後日あげることにしました泣

もう本当悔しくて大泣きしてしまいました…
あんな泣いたの久しぶり。焦


そのあとは
皆に秘密で作ってたストラップをあげました!
24人分頑張った★

本当係やってよかったね☆

毎日やってたからねw

まあそんなこんなで飲み会は楽しかった!

先輩ともいっぱい絡めたし♪

やたさんともしゃべれたし!!

で流れで2次会行くことになって
和民行ったものの眠すぎて寝てました…

でも3時くらいに起きて
また遊んでた↑↑

4時にもなれば半分は寝てたね!w
すごかったw

5時にはけて
まいまいと帰宅しました★
念願の納豆巻きを食べながら
mixi書いてますw

しかも枝豆買ってきたら
まだ冷凍庫に枝豆あったw

あーほんと。
お疲れ様だね!
合宿からだから2ヵ月ぐらいかな?
ホントあっという間。
でもその短い間にいろんなことがあって
時には本当に頭抱えたし
悩んだけど
成功して
]でよかったて思えて
嬉しいです★☆

青祭の練習を通して
自分が具体的に何が成長できたか
わかんないけど
1つでもいいから
変われてるといいな♪

]の皆様、本当にお疲れ様でした!
ADLの皆様本当にお疲れ様でした!

ADL最高!!!

最近周りの環境に恵まれてるって実感することが多々ある〜
それって幸せじゃない?

ADLもばーふぃもチームも家族も学校の友達も…

みんな優しくていい子達ばっかり!

いつもありがとう、。


そして芋!てゆうかサト!w

やっぱサトといると一番落ち着くわ★w

ふ〜

これからどうしよッ

せっかくのラストのOFF日を寝て過ごすか

買い物行くか悩みどころ。

でも寝たい

でも服ない

そういえば今日から両親がヨーロッパに旅行行った。
犬だいじょぶかな??

この前預けたら
2人噛みついたらしいからな・・・

二日目!! 

November 04 [Sun], 2007, 23:14
今日は教室発表なかったから遅め出勤

有志は仏文チームのデジャブ

初ネタで焦ったけど
楽しかった
先輩みんな見てたし

そんなこんなで
残すところラスト一日!!

いや〜寂しいよぉ
頑張ろう!!

まだ来てない人
来なきゃ損やで

バーフィの皆も焼きそば頑張ってるから私もダンス頑張ろう

来年は売り子やりたいな
焼きそば二日連続w

青山学院大学祭2007 

November 03 [Sat], 2007, 23:11
いよいよ本番!!!
準備して

教室発表
狭すぎだし
ほとんどADLerでやりやすかったw

⇒ステージ発表
まじやばい!
盛り上がりまくり♪
ステージ発表はまじ楽しかった!!
バーフィの人達が一番前で見てて焦ったけど笑
そとあとゆーたさんにチュロス買ってもらった
にんまり♪


有志はおなじみPKNiX★★★
失敗して四人大爆笑でした笑

だって上着みんな脱げないのw

んまぁ楽しい一日で

ママパパも来たし
久々に会えた

帰ってプレゼント作り・・・
まじ疲れたよー
爆睡
疲れてたからやばい寝た

ハロウィン!!!! 

October 31 [Wed], 2007, 23:09
サークル帰りです〜
今日はハロウィンだったため
またまた3年の先輩がやってくれました!w
まじ楽しすぎだよー!!!


皆ごはん食べて帰るって言ってたけど
勉強したくて不参加


最近だめ。
ほんとだめ。

常にイライラしてる

顔も死んでる
今日も何人もに『具合悪い?』って言われた


すっぴんだからかな

皆といても当たっちゃう


その時も当たってる自分に腹立つし

後で後悔する

友達いなくなるよね〜
何が原因かわかんないけど

もうやだやだやだ

イライラする
ストレス溜まる


誰が悪いとかじゃないんだよ

今の自分がほんときらい。涙でる

眠い〜〜〜〜〜 

October 30 [Tue], 2007, 23:08
終電で帰って
課題とかやったら4時!!汗

8時起きだったから
もう眠すぎて
アリーナで寝てしまいました。。。
てか家から駅行くまで歩いてたら
白人の坊主のスーツ着た男性が
ガードレールに片足乗せて
かっこよく何かを待ってました。
思わず笑っちゃったけど
結局taxi待ってたらしい。
なにもガードレールに足乗せなくても・・・w



そのあと町田でプレゼントの用事済ませて
帰宅して

木曜の達成度試験の勉強。

まじいやだ。
この時期にやるとかKY。ND。SS。

NDとSSはみんなきっとわかんないなw

達成度ってなんだよー
ダサい名前。

年に4回という
割ととゆうかだいぶ重いテストです。
あーあ。


てか金ないよ〜
服も買えないんだけど〜

その割に毎日ATMでおろしてる。
けど消える。



なぜ?



お金お金お金。



誰か焼肉行こうよ〜!!!

でじゃぶ 

October 29 [Mon], 2007, 23:06
今日は3時間しか寝れなくて
6時起きで1限STYLE。

朝クミに会ったら
私が1限にいることに
驚かれたw

ちゃんと1、2、3限でたよ!

で4限〜アリーナ★

が、しかし
もう眠すぎて眠すぎて
寝てしまった

さとごめん!
まじごめん!
せっかく練習できる時間だったのにね…
反省、。

で、ありさ、ゆか、ドリが来て
4人で桜美林へ〜

初めて4人集まったし
まあ、ありさはバイトだったから最初は3にんだったけど

初めて集まって
振り完させてやった!!
途中かなり振りがネタだけどねw

てゆか桜美林で練習してると
いろんな人に会うね〜

ADLのアリーナ帰りの方々が
何人通ったかw

K先輩のすっぴん見ちゃった
ベイビーフェイスですな

そしてdeja-vuは8人らしいです。
自由参加型??w

いや4人どけどさっwwww

4日に出るので
ぜひぜひ見てね

てゆか後期毎日アリーナ行ってる
なんか居心地いいし
何より楽しい!!
踊り放題だし★
先輩もいるし、友達もいるし!!
前期はまだADLにも学校にも慣れてなかったから
全然行ってなかったけど…

今日もお昼
まいまいとこのみとせくしーっちと
アリーナにご飯食べ行ったのね☆
みんないてなんだか心落ち着いた
Familyですな♪
やべーーーーい♪

ケチャップ話とマヨラー話に花を咲かせw
ハルくんに存在が濃いと言われ
喜んでいいのか複雑になりw

まいまいと料理話に熱くなった★

なんかねー私O型なんで
面倒くさい料理とか大っきらいなんですね。
けど
最近凝った料理したいの。


たとえば
「10時間煮込みました!」とかw

それで〜

今度暇な時
マイマイとマイマイ宅で
一緒に凝りに凝った料理するのー♪

そしたら
みんな呼ぶから食べに来てね
食べに…来てね??w

まあ暇なときって年越さないとないけどさ…

deja-vuは深夜練のはずだったけど
結局終電練になったー

進みが案外早いせいもあったけど
22時過ぎたから
町田で練習してたら

変な男三人組めっちゃじーーーーっと見てて
気にしてなかったんだけど
しばらくして近づいてきて
なぜか生茶を4本買ってきてくれて
「見てていいですか?」
とか言われて…
しかも
「いくつ?」って
聞かれて
とっさに
「高3」って答えたw
こんな高3いないだろw
信じてたけど。

それで
「いただいたのに申し訳ないですがとてもやりにくいです」
っていったら帰ってったw
3人のうちの一人がジャージ履いてて
思いっきり
“日本●育大学”って書いてあったw

なんかやだ〜

しかも「このお茶毒入ってそうじゃね?」とか

言いつつ
普通に飲んだ。

謎や〜〜〜〜〜

終電で帰り
今さっき家路につきまして
これから寝ようか
例の達成度試験の勉強しようか
迷ってます。


んんんんんんんんんんんんんんんんんんん〜!!!

青祭通し練@南大沢 

October 28 [Sun], 2007, 23:04
そんで8時の目覚ましで
起きてさとを起こして
さとは一旦帰宅コース選択。

朝ごはん食べて
お風呂入って
しゅぱーーーーーつ

町田をプラプラしてたら
後ろから変な走り方で通り過ぎるお譲ちゃん。
そう、さとですね。

で一緒に南大沢〜

12時〜練習開始!!!

そんで間に休みあったから
噂のイトヨで昼ごはんを買って
久実と芋と日光浴をしながらモグモグコース。
チーズ党の私たちは割り勘で「kiri」買って
食べましたw

眠気やばすでちょっと仮眠して
練習!!

でまた皆で振り確やら位置確やらして

18時〜通し


hipXはド頭

めっちゃ楽しかったよー
まさに
このために練習してるんだ!!って思った!!
みんな名前呼んでくれたり
ほんとX大好き

他のジャンルもまじよかった!
LOCKは見ててこっちまで楽しくなるし☆★
HOUSEやりたいなあ〜


で21時にようやく解散〜

家着いたら23時半
うひゃ〜

すげー最近まじで人生ADL色
クラスの皆様やバーフィーの皆様、
絡み悪くてごめんなさい・・・m(_ _)m

うう〜
ハイカットのスニーカー履きすぎて
くるぶしのとこ皮剥けて痛いよお

あー成長したいなあ
目に見える成長が欲しいな
欲張り?
いや、でも忙しいけど
自分次第だよね★
もし自分で自分の限界決めちゃったら
それまでだよね。
これからもっと練習キツくなるけど
忙しい分その時間無駄にしたくない!
うん!

表参道 

October 27 [Sat], 2007, 23:00
10時に芋の携帯の
湘南乃風で起床して
また衣装と戦ってみた
挫折
もぅ黒い布見たくない笑
いやいやいやいや

あんな黒布に負けてたまるか

ADLの前にPRONTEで朝ごはんでまったり〜

ADLのあとはモジャモジャけーすけが来て
音源くれて
さとと3人で学食食べた♪

で帰って
またまた黒い布と格闘…

なんとか完成

無駄にエンタとか見て
CDTVとか見て
さあ寝よう!

が…

案の定、お芋様のおイビキでなかなか寝付けず…
(とゆーか私が音にかなり敏感なんです…)

“くそ〜先に寝とけばよかった〜”

とか思いつつも気づいたら寝てました★


O型 

October 26 [Fri], 2007, 22:59
学校帰りさとと待ち合わせて町田でご飯食べて

二人してうちへ帰宅

目的は衣装作り


当然ながら

DVD見たり
YOUTUBE見て笑ったり
(もちFUJIWARA)

でやっと衣装作り開始

でも
頭弱くて
理解不能で
夜中にこずさんに
HELP ME CALL(;□;)!!
ごめんなさい


なんとか形になってきたけど
THE 適当
O型素晴らしいw

力尽きて
寝たのが
四時(・▽・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori2007
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 頭痛 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頭痛 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 頭痛 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 頭痛 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 頭痛 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 頭痛 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 頭痛 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 頭痛 (2008年09月16日)
アイコン画像幸也
» 頭痛 (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 頭痛 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる