久しぶりの更新

August 04 [Wed], 2010, 23:34
かなり久しぶりの更新w

てか、夏休みだね、、、
私は毎日、部活部活で遊べないよお(;O;)

あ!この間 地元のお祭りに行ったー
みんな、男なしのフリーとゆーねww
私もフリーあは
地元のメンバーで騒ぎまくたね!
楽しかったなー
あ、前好きな人がいた。かなり変わっててチャラ男になってた
前のほうがよかったあー すっかり変わって(泣)
人って、周りの環境で変わっていくもんなんだと感じたね
そーゆー事もあったけど・・・
私、好きな人できたかも!!
まだ確実に好きってわけぢゃないけど・・・
相手、彼女もちーーーーー!!
でも、がんばってみるもん!

んぢゃ、しーゆー

ばんでいじ

January 16 [Sat], 2010, 14:34

 今日、公開!!

 BANDAGE〜〜><

 絶対見たい!てか、今度友達と見に行くし

 昔、仁亀大好きだったなー笑

 仁クンいろいろ問題起してるけどこの映画で、なんとか

 なりそーうかな??

 大ヒット間違いなし!!!!!!!!!!!!

 早く、見たいよーーーーーーー

正月太り

January 09 [Sat], 2010, 14:22
 7日から、学校スタート・・・

 久しぶりの学校テンションAGE〜><

 だけどーーーー

 正月食いすぎで、+3`太ったァ″Σ

 まぢ最悪。。。 だいえっとしなくちゃ!

 部活ちゃんと まぢめに行こうっと。とかいいつつ

 今日、休んだーーーーワラ


 今日は、ジ少クラ〜><♪録画の準備ちゃんとした!!!

 だら、ばいちーん


あけおめ

January 04 [Mon], 2010, 16:52

 2010年、初更新〜

 少しとゆーか結構ブログの内容

 変更しました。。。

 んで、かなり前からなんだけど雄也担当降りました。

 今は、かなり前からずっと好きだったけど担当とまではいかなかった
 
 関ジャニ∞ 大倉忠義 が今現在の担当様です。

 じゃに友、新たに宜しくお願いします(^O^)/

 雄也担当歴 約4年!!ありがとうございました・・・


 んで、前変わらずGAL極めていくんで 笑

 今年1年イイ年になりますように・・・・
 
 A Happy New Year   2010

だらだらー

November 05 [Thu], 2009, 13:28
  復活−!!
  元気になったぞ!!
  でも、学級閉鎖だからまだ学校へは
  行けないだよなー・・・。
  家におっても暇だな:-)

  コメントまってます(*^_^*)

  ばいちーん

久々・・・

November 02 [Mon], 2009, 15:38

  今日わ、頭痛く喉痛く学校お休みしましたー・・・
  今週いっぱいで学級閉鎖だってよー
  新型インフルわ恐ろしいねぇ><

  てか、久々の更新だなー。。。

  では、ばいちーん

糞暑いー

August 20 [Thu], 2009, 11:05

そろそろ、夏休みも終わっちゃうよー!!
宿題なんんか、一つも出来てない><
うん。。。
これは、かなりヤバいね・・・・
だれか、写させてーーーーーーーー

てか、ハリぽた見た【艸'v`★】
まぢ最後ら辺号泣しちゃったあ〜
マルフォイ??カッコ良いな(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

リク申請してくれた方
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
あんま、ここへはうち来ないから〜
暇だったら来るけど・・・

てことで、さよならばいちーん(・∀・)

夏休み

July 27 [Mon], 2009, 14:39

 夏休みだねーー
 
 当分、放置してて ごめんねm(__)m!!

 なんか、通知表見たんだけどヤバかった↓↓

 全部、自分のセイなんだけどね。。。


 てか!てか!
 
 天国魂まぢ行きたァーーーーー!!!

 魂なんて、一度も行ったことないΣ(・c_・lll) ガビーン

 広島に、来ないかな〜??

 生で、健人くん、北斗くん見たい【艸'v`★】

 天国魂行った人、感想を聞かせて=!!



   丿ヾT丿ヾT...φ(・ω・`。)

放置…。

May 23 [Sat], 2009, 21:29

かなり、放置してて

ごめんなさぁーいっ(ノд<。)゜。

なんか、中学生って色々と大変なんだねっー汗


卒業!!

March 25 [Wed], 2009, 10:42
3月23日

やっと、小学校を卒業しました

ホント嬉しいっすーー><

うざうざ、担任とさらばぢゃー!!

でも、後輩たちと別れるのは寂しいような・・・

この、6年間イロイロあったなァ。。。

かなりの悪い事とかヤバイことやってきたな

親にも迷惑いっぱいかけていたし

4月からヮ新一念として

勉強、部活、恋愛・・・

ガンばろーー(*^_^*)

好い一念でありましよーに



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
えいたーとか言ってますけど・・・
まだまだ初心者のえいたーです

・関ジャニ∞  たっちょん担当
・B,I,Shadow     じーま副担
・Hey!Say!JUMP   元雄也担当
          現在グループ全体のファン

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ばんでいじ (2010年06月03日)
アイコン画像
» あけおめ (2010年01月05日)
アイコン画像まよ
» あけおめ (2010年01月05日)
アイコン画像親子eighterはじめました。母
» あけおめ (2010年01月04日)
アイコン画像★ゅぃ★
» 糞暑いー (2009年09月02日)
アイコン画像愛理
» 夏休み (2009年07月27日)
アイコン画像はぁちゃン
» 放置…。 (2009年07月17日)
アイコン画像桃嘉
» 卒業!! (2009年03月26日)
アイコン画像
» 卒業!! (2009年03月25日)
アイコン画像er1cだよぉ〜〜
» 純ちゃんが!! (2009年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる