ドバイに行くぞっワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ♪ 

April 09 [Sun], 2006, 19:45



もう夏休み気分のさおりん


ホントはマチュピチュに行きたかったケド
ドバイに仮決定
世界遺産大好きなのに、関係ないところに…(。´・ω・)ショボーン


ドバイはオイルマネーで活気があるから
セレブ御用達の観光地になってきているらしい
こ、これは行かねばε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙


誰も一緒に行ってはくれないだろうから、一人旅です…。
まぁドバイだし、キレイだし、プライベートビーチにいれば
大丈夫でしょ??(一人でビーチですが…何か?)


ドバイには7月に行く予定なんだけど、
気温は50℃…(*´д`)ハァハァ
夏休みなのに、旅行代金が安くなるお得な都市です
砂漠のツアーとか楽しみ〜〜〜


ひさびさビキニを着る予定(笑)
ヤセますよ…見られる程度には・・・

もしかして石油王の嫁になっちゃってるかも???








買っちゃった・・・ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ ♪ 

April 06 [Thu], 2006, 7:45



お相撲見に行こうと言いながら
五月場所のチケット発売日を忘れてた・・・


4月1日からだったようで、ヤベっ!!!と思い
ネットで探してみると、土日はもう売り切れ寸前
急いで昼休みに、会社近くのマン喫で購入手続き出来ました
さすがに、会社のパソコンからはまずいでしょ??


2階席のイス席A(どんなもんかさっぱり・・・)らしい。
ホントは桝席で見たかったけど、完売だし、4人も集まんないし
しぶしぶ一人でお弁当食べながら観戦するわ


5月20日(千秋楽前日)に行くので
優勝絡んだ展開とかだと盛り上がってんだろうなぁ
生まれてはじめての生・相撲
ワクワクしてきました


ところでギモンなんですが・・・・
お土産セットは事前予約しないと買えないの???
なんか欲しいんだけど・・・行った人皆持ってるし
誰か知ってる人、情報下さ〜い



富士丸☆LOVE…♪。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪ 

April 04 [Tue], 2006, 2:37



みなさん、このワンコはご存知だろうか
もう、ブログ界では有名どころのハナシじゃない程、超有名なワンコ・・・
富士丸くん です


4月2日に幕張メッセで”生丸会”なるものがあり
私は友人の結婚式なので、もちろん行きませんでしたが
後輩のなつこが行ってきたみたいです


「写メくれぇ〜」とお願いしたら
2枚ほど”生、生丸写真”をいただきました
なつこ曰く、「生丸と触れ合うのに必死でブレブレ写真・・・
でも、キレイに撮れてたよ


今月の終わりに書籍化決定
amazonなどで予約も始まっているので
ぜひ、みなさまヨロシク
書籍化に伴い、”発売記念握手会”があると思うので
会社休んで今度は絶対行くズル休みなんて余裕〜
新年度になったし、有給いっぱいあるもんね
待っとけ〜富士丸


し、知らない人はブログ”富士丸な日々”をのぞいて見てね

おぎやはぎですけど・・・(人´∀`).☆.。♪ 

April 04 [Tue], 2006, 1:28



4月2日はなるみん☆の結婚式でした
ステキな結婚式でしたね〜感動しました
個人的にはなるみん☆パパHIT


写真はごく一部ですが、mixiのフォトアルバムにUPしましたので
マイミクの方々は見てやってください
後日、送りますね〜

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

友達の結婚式行った!とか親にゆ〜と
「あんたはフラフラして〜、いいかげん遊びすぎ!!」
とか言われますε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙ キャハ


ま、まだ遊び足りないんですけど・・・・何か????

笑っちゃイケナイ…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ 

March 31 [Fri], 2006, 20:10

笑っちゃダメな時に笑っちゃう・・・・ヨネ???


※mixiのコミュなんだけど、仕事中に声出ちゃった







今日仕事中に、上司とかと”笑っちゃダメな時に笑っちゃう”ってあるよね?
って、ハナシになって思い出したので一つ。
私の中でホントに死にそうになるくらいツライのが”お葬式”(不謹慎でスンマセン


ちょうど一年前、前職がらみのお葬式に退職してすぐに出席しました。
会社を辞めたとはいえ、皆知り合いだし、「久しぶり〜」なんてカンジでした。
まぁ、いろんな上司も来ているワケで、少々気まずい思いもしながら
お葬式が始まりました。

参列者も多く私達若手は席がないので、後ろに立つことになり
神妙な面持ちでお経を聞いていました。ところが・・・・

私が大キライ級の某前支店長がいきなり立ち上がり、
何を始めるかと思いきや、私達の前を横切り、
式場のスタッフに水を催促・・・・・そんくらいガマンせんかいっっ
と、心の中でツッこんでいた・・・・が

水を飲んで気が抜けたのか、ニヤニヤしながら私達の前を再度通ろうとした
・・・・・その瞬間!!!!!!

ずっでぇ〜〜〜〜〜〜ん

その日は雨で床が濡れており、好条件
そのお方はふっくら・・・・いや、デップリおデブちゃん
マンガみたいにスローモーションですっころんでくれました(笑)
その上、コケまいと悪あがきして
今でゆ〜”イナバウアー状態”になり
”○○家斎場”と書いてあるパネルに穴を開けてくれる”やっちゃった状態”

目の前にして、笑うなって方がムリじゃね反則やろ
後ろに立っている若手全員がプルプルプルプル〜〜〜
頭の中は今まで経験してきた悲しいコトを思い出そうと必死!!!!
クチビルに血が滲むぐらい笑いをガマンしました・・・。

アイツ、何してくれとんじゃボケッッ

と、全員が思ったのは言うまでもありません・・・・(笑)


また発病・・・il||li (つω-`。)il||li 

March 29 [Wed], 2006, 20:06
今年は春が早い・・・・。春なんか大嫌いだ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
おかげさまで、また発病してしまいました・・・


症状が出るようになって、約1年半たちましたが
なかなか治ってははくれないようです。


病名は過呼吸症候群


はっきりいって原因不明です。多分ストレスだと思う・・・(医師談)
はじめは、寝ると息苦しくなって目覚めることが多くなり、疲れかな?
ぐらいにしか思わず、無視していたのが悪かったようで・・・・
次第に激しい発作症状が出てきて、怖くて眠れず、
前職を辞める前、半年間は地獄のような毎日でした。


それでも仕事が忙しいことを言い訳に、病院にも行かず
気づいたときには電車に乗れなくなるなどのパニック障害を
引き起こしていました。
ココまで来てやっとヤバいと思い、病院を転々としたが
結局、心療内科行き(笑)


低血圧(60−30)、低体温(34℃前半)、過呼吸症候群・・・ナドナド
病院の先生に真顔で”生命を維持できるかのギリギリライン”とまで言われ
おとなしく薬物治療することに・・・il||li (つω-`。)il||li


おかげさまで精神安定剤と睡眠薬のダブル攻撃で
ウソのように生き返り、今日に至るのである


今回は、ゲームのやりすぎで2週間近くロクに寝ていないのと
大嫌いな季節”木の芽どき”になって来たのもあって
3日連続の発作で死にそうです
は、早く梅雨にならないかと、祈る日々です・・・チカレタァー(;´Д`)


幸せな人でもなるらしく、ストレスだけが原因でもないそうで
私も、特に悩みもなかったんですが(笑)発病してしまいました
皆様も私のようにならないように、お気をつけあそばせ


ん〜薬が手放せるのはいつのことやら・・・(人´∀`).☆.。.:*・♪

経営者たるもの・・・(;゚д゚)ポカーン 

March 23 [Thu], 2006, 23:51

ま、今日は珍しく遅くまで仕事・・・チカレタァー(;´Д`)
って言っても、上司の代理で某会合に出席してただけなんですが・・。


そこで出会ったひさびさ失礼なヤツ


政治家や著名人が集う中、ヤツは私はビジネスに役に立たないと
判断したのか失礼な態度


50過ぎたババアのクセに礼儀も知らんやっちゃ!!!
そのうえ、規模は知らんが経営者だろ!?
お前に雇われた社員が気の毒やわ!!!
超ムカツク〜〜〜〜〜〜щ(゚Д゚щ)カマァァァン!!!


社交辞令ってモノを知らんのか?
他のオヤジにはデレデレしやがって〜!!!!
キモいんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(`皿´)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

いつも、人の悪口は言わないって決めてるのにil||li (つω-`。)il||li
読んで気分を害した方、すんません(´・ω・`)ションボリ

PS3・・・ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ ♪ 

March 21 [Tue], 2006, 22:30




PS3・・・世界が待ちに待った最高のゲーム機

発売が延期になりまくって、最終的に今年の11月上旬に発売されるらしい
死ぬほど欲しい私にとって先日の”延期発表”はかなり凹んだ・・・
しかし、そこまで延期するんならば、いいものが出来るだろう・・・


なぜ、今日このブログを書いたというと・・・オカンがPS3を作っているから

私も知らなかったのだが、オカンの勤める会社は半導体がらみの下請け会社。
今回はPS3の基盤(半導体を埋め込む板!?)をオカン達、オバサン軍団が
作っているのだ
一部分とはいえ、PS3の脳を埋め込む板を作っているとはマジ驚き


前々から、いろんな企業の仕事を請け負ってる話は聞いていたが、
よく考えてみると、機密情報がらみの仕事もしているらしい(笑)
企業にとって、技術の漏洩は何よりも恐ろしいものである・・・。
なのに、いいんですか???
あんな、オバちゃん達の手に委ねて・・・
ちょっと心配・・・・il||li (つω-`。)il||li


とにかく、オバちゃん達はフル稼働でがんばっているとのコト(笑)
だから、急かすのはやめてあげてね(笑)オカン、キレてるから・・・・


あんな田舎の小さな工場で、オバちゃん達が一生懸命作ったモノは
日本を越え、世界中の人々の手元に届くという
私は、モノを作る仕事ではないので、オカン達の仕事を少し羨ましく思う。
コレこそ、日本を支えてきた力なんだろうなぁ〜と、ただただ感心


オカンが作った部品が入っているPS3が買えたらいいなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・♪



我が息子…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 

March 18 [Sat], 2006, 21:40



実家からヒドイ写真がメールできました・・・・
な、なんと
我が愛する息子・・・ナジのハゲ写真

ちょっとぉ!!!!どうゆ〜コト(*´д`)ハァハァ
それも、よりによって目立つ場所に
パパ&ママの監督不行届きよ〜〜〜〜〜

早速電話してみた。


ママン: みたぁ〜?写真(笑)
さおりん: ちょっと!なんであんなハゲができたのよ
ママン: 近所のノラ猫とケンカして噛まれたみたいよ(笑)
      スゴいハゲてて、おかしくておかしくて(笑)キャハハ〜ン♪
さおりん: 笑い事やないやろっ!!!病院連れてってよ〜
ママン: だいじょうぶよ〜もうキズは治ってるもん♪
      名誉のキズよあ〜オカシい(笑)
さおりん: えぇ〜!?毛は生えてくるの?
ママン: ん〜わかんないから、アデランスにでも電話しとくわ♪
      じゃあ、忙しいからまたね〜〜〜
さおりん: えぇ!あぁ!ちょっと・・・
ママン: ガチャーーーーン!!・・・・プープープー


きゃぁぁぁあぁあぁっ!!!
なんて、ヒドイ扱い・・・・お坊ちゃまなのに・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
マジで生えなかったらどうしよう・・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
オヤジ達の深い悲しみが少しわかりました(涙)


猫の増毛に詳しい方、連絡お待ちしております




8人のさおりん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 

March 18 [Sat], 2006, 1:10
   
  必ず午前0時を過ぎてから寝るコミュ







   
     朝弱い人コミュ





mixiのこんな矛盾したコミュに入ってしまった私・・・・
じゃあ、早く寝て早く起きればいいじゃんってハナシ(笑)

最近自分が8人いればいいのになぁ〜とマジメに思います。
内訳は以下の通り


一人目:仕事に行くさおりん・・・・普通に仕事をしてもらいます。
二人目:家政婦のさおりん・・・・家事全般を一日中やってもらいます。
三人目:寝るだけのさおりん・・・・ただただ寝てもらいます。
四人目:本を読むさおりんA・・・・本を読んでもらいます。
五人目:本を読むさおりんB・・・・Aに続き、違う種類の本を同時進行で読んでもらいます。
六人目:ゲームをするさおりんA・・・・FFをプレイしてもらいます。
七人目:ゲームをするさおりんB・・・・Aのサポート役でBは活躍してもらいます。
八人目:勉強するさおりん・・・・ひたすらいろいろな勉強をしてもらいます。


24時間じゃ足りない場合はどうしたらよろしいのでしょうか?
時間は作るもの、と言うだけあって徹底的に時間効率を
考えているのですが、やはりしたいことがすべて出来ません
皆さんはいかがかしら????????


ん〜ハリー・ポッターの時間を操るアイテムが今すぐ欲しいっっ