for my family♪ 

February 23 [Thu], 2006, 20:12
ホンマゎ今日までギリAバイトする予定ゃったさおりところが。。月曜日のバイト中に手を少し傷めてしまったんぢゃマダ手術してそんねん時間経ってなかったのにアホみたぃに働きまくったさおりゎッィにリタイアしてしもたんろくにアピタコさんにあいさつせんでヤメてきたケドまた1ヵ月後にゎ自動的に復活させられるみたぃなのでまぁイィゃぁ
急遽A日もフリーになったさおりかおちゃん誘ってカラオケ行こぉと思ってたのに、タイミング悪くてかおちゃんゎお仕事三昧なので、さおりゎちょこく家のみなさまにゴハンを振舞うコトにしたねん留学カラ帰ってくるなりスグにKENT戻るコトを決意したさおりトコトンマイペースなあたしにKENT行きを快く許してくれた家族に感謝
色が少し悪いんゃけどコレゎ豚マンえりっぃんにおみあげで55○のん頼まれたんゃけど、どぉもひっかかりそぉな気ィしたカラ手作りできるょぉに練習なんか少し硬かったケドおぃしかったょぉデモさおりKENTでホンマにこんなん作るんカナ ワラ
コレゎさおり大ちゅきロコモコさおりのスキなもんがワンプレートでぐだーってなってて幸せな1品
さおりゎ食べるコトスキなんで日本帰ってもサッパリやせませんマタこの1ヶ月で太りそぉぢゃすでに頭ん中でデトロイト空港でアクロン行き待つ間しよぉって思ってるコトがマクドデモ今回ゎジャンクフードゎ控えるょん明日ゎちょんみぃとかおちゃんが空港まで送ってくれるみたぃおそぉさんも来てくれる予定でお仕事休んでくれてたんやけど用事で来られず。。。ってか、さおりゎ家族ヵラ愛されてるコトをつくづく実感したょんちょこく家GOODょぉ

まつげパーマ 

February 21 [Tue], 2006, 21:14
起きたらお昼の@時『寝すぎやゃろぉ』って自分にツッコミ入れたけど久しぶりのoffゃしまぁイィゃぁ
おなか空いたからゴハンあさってたら、おいなりさん発見おいなりさん食べながらアメリカ行く準備startって納戸カスーツケースひっぱり出してたらちょんみぃジムから帰ってきたんダカラ一緒にスパゲッチー食べて満足
おなかイッパィなったからパッキング再開こないだ帰国したトキにスーツケース壊れちゃってたカラ今回ゎさおりのかゎいぃpinkのスーツケースを使うコトにデモこのスーツケース近場旅行用に買ったカラ小さぃんょ荷物てんこもりのさおりにゎコレ1コぢゃ厳しぃボード連れてってもらぅ約束したカラウエァも持ってかなアカンしダカラ今回ゎフツーのカバンとスーツケース2コもってくぅデトロイト空港で荷物検査のトキカバンのせやなアカンのがイヤゃなぁっち思う最近、左手力ナイんょにゃぁ。。。みんなのおみあげにゃたら日本食&おかぴ入れまくった結果スーツケース片面全部うまったょぉ楽しみにしててなぁ
のんびり用意してたら、まつげパーマ行く時間なってもたカラ荷物ぐっちゃーなったまま。。ちょんみぃとビューティーサロンへgoさおりゎ去年からまつべパーマちょぉラヴなんさおり20歳の誕生日を迎えるマデゎつけまつげゼッタィやってんデモそろA化粧薄くしたぃなぁって思ってきたカラハタチになってつけまとサョナラしたんょ
つけまとおわかれした後、問題になったんゎさおりの逆まつげいくらビューラがんばってもホットビューラーとか使ってみてもマスカラ塗って10分もすれば急降下そんなさおりの悩みを解決してくれたんがまつげパーマ様様なので定期的にまつげパーマ行くょぉにしてるんょそんな、さおりとかおちゃんに興味をもったちょんみぃ今回が初体験まつげパーマの仕上がりに大満足のちょんみぃお家に帰るなり、かおちゃんに『見てみてぇ』ってゅぅちょんみぃを見てかわぃぃなぁ思ったょんコレカラもB人で一緒にオシャレしてかゎぃぃお母さんでいてちょ

がんばりすぎ!? 

February 20 [Mon], 2006, 21:45
saturdayに電話もメッセもしてテンションあがったさおり単純さおりんバイトがんばったっちゃ
デモねぇなんかねぇバイト中なんか左手の調子悪いんぢゃなんかピキAしたんょぉデモ今日ゎお客さん少ないしバイト少ないしラストまでがんばるコトにしたんお昼にマクド食べたしエクレアごちってもろたしカロリー消費しゃなぁって思って
デモゃっぱ働きすぎが原因みたぃで。。。こないだ手術したトコ左ひじの周りが真っ青に変色してたんさおり、ただのアホゃゎぁこんねんバイトがんばらんでももぉアメリカ行けるのにぃぃ 明日ゎお休みゃしチョットゅっくり体休めょぉっと思いまぷじゃなきゃ再骨折してまぅてちょんみぃに脅されたんょねぇデモさおりの骨が2ヵ所空洞なんゎホンマゃから大人しくしょぉって思いまぷさおりもそこまでアホぢゃナイはず

かよちゃん♪♪ 

February 18 [Sat], 2006, 0:53
昨日ムダに4時マデ起きてたあたちら起きてヒロさんに電話するコトに時差考えながら電話するのゎ大変ヒロさんとゥキA気分でしゃべってたらGALの声が聞こえるん 『誰』ってそっこぉ聞いたにょん そしたら、あたちらのトモダチやったにょYu-Tingえりっいんなっちゃん久しぶりの電話でみんな異常なテンションゃったねぇ寝起きでハイテンショントモダチっていぃね Yu-Tingに『your english is badねぇ』ゅゎれたかよ日本に帰って英語を使う機会がサッパリないあたちらゎ英語すでに忘れまくり『アメリカ戻りたぁぁい』ってゅってたさおり。っぃに来週ゃん!!KENT戻れるんる みんなとぉしゃべりして上の空気分でミナミへGOしたさおりかよとゎ一時の別れかよゎ歯医者サンでさおりゎ美容院 さおりゃっちゃぃまちた近鉄難波駅カラなんばwalkのトコにあるビミョーな坂で派手にコケたねん勢いありすぎてパンプスぶっ飛んでったしデモ世の中にゎやさしぃヒトもおるね白い目でさおりを見るヒトが大勢いる中、1人のおっちゃんゎ飛んでったパンプス拾ってくれて『だいじょぉぶ』って声かけてくれたねんありがちょ右ひざを強打して青タン作ったくらぃで特にケガゎなし現場から10M離れたあたりでそっこぉかよに電話かよの声聞いて安心して美容院へ迷子になりながらも無事到着明るくする予定ゃったケド歳を考えて結局いつもどぉり赤系を入れてもぉて上品にしてもろた
かよとミナミぶらっちして今日初めてのゴハンびくドン満足してプリって帰宅
今度かよに会うんゎ4月ぢゃさみしぃケドKENT行っても連絡するしぃなかよちぢゃけぇ少し離れててもだいじょうぉぶ
かよにゎこのコおるしねぇ名前ゎチャンくん♂特技ゎ何でも噛めるコト昨日さおりのJUICYBAG噛みよったけぇねぇ。ってか電気のコード噛みよったの知らずにかよゎコタツ入ったら感電したらしぃょかゎぃぃ顔してにうさぎゎコワィコトが判明したんょこんな悪ぃコちゃんですがみんなチャンくんに会いに行きましょう
 

かよちゃん♪ 

February 17 [Fri], 2006, 0:24
午前中ちょんみぃとかおちゃんとKENTに必要なもんのお買い物しにアピタコへ頼まれもんチャント買ったょんそれからお昼おすし食べ行って
大阪へgoガッコに成績取りにいかなアカンかったらしくてソレ知らんかったさおりとかよ1日遅れでもろたょんさおりがKENTで取った単位たったの15単位少なっ大変ゃったのにぃ3回生なったら、ゼミ始まるしかよと一緒のclass増えるしまぁイイゃぁハクナマタタゃもん

かよとジャンカラうちら2人でカラオケ行くトキゎKENTの学生証見せて学割してもらぅんがお決まりステキゃろワラ かよと3回目のカラオケ歌える歌増やしてきたハズゃのに歌えませんワラ  笑いでごまかしまぷ
それから、がんこ行ってゴハン居酒屋サン行ってもお酒飲めないあたしらゎ『water please』ょん安上がりなGIRLなんょぉ
おなかイッパィなって満足したのでかよの寮にgoかよがチャリの鍵忘れてきたので今日ゎ歩きバンゴハン食べた分しっかり歩いてたら。。なんでか、けんさん思い出した『思いたったらスグ行動』なさおりゎ電話かけるコトに久しぶりにしゃっべって楽しかったけんさんも3月にゎKENT戻るみたぃで。。。『おまえKENTでゎゼッタィ電話かけてくんなょぉ』って。相変わらずさおりにゎチョォきっつぃけんさんKENTで何度泣かされたコトかぁデモ4月にゎ大阪で遊ぶらしぃょぉ
帰国する日にリリアンコからもろたみんなからのビデオレターあれゎホンマ最高やったそれの返事をかよと作るコトに『みんなスゴィなぁ』って感心したってぇ。アレむっちゃハズィょデモ何回もやり直してたら吹っ切れて悪ノリしまくって、ふみとみなこに送信じゃぁ、まなこに『エロサイトかと思った』って感想をもらぃました途中、力尽きて結局KENTのみんなにゎビデオレターないっすょぉ

Happy V.D 

February 14 [Tue], 2006, 18:12
今日ゎバレンタィンぢゃ朝カラチョコの売れ残り商品50%オフで販売ダカラ今日も大忙しっっ今日ゎ早バンやったカラ7時に帰宅出来た
バレンタィンゃからガトーショコラ焼くコトにしたねん3日連続お菓子作りしたねんこぉゅぅのスキぢゃ恋する乙女モード全快
どぉコレチョォおいしそぉちゃうメッチャ成功したってぇゃっぱ愛情こめたカラかなぁ。。。渡すコトゎ出来んかったケドメェルでキモチだけ伝えたょんダカラこのケーキゎアピタコのみんなで食べるんぢゃ

そのメェルが返ってきたょん
『おぉーすげーやんかコレばりうまそぉっちゃけど。おしかなぁ食いたかったなぁキモチだけでもうれしかよー』ってきたんさおりゎメェル返ってきただけでうれしかったのにホメてくれてたカラちょぉうれしかったにょぉダカラうれしすぎてみんなに返事公開しゃぃました
本人にゎコメント載せたコトゅゎんでねぇ

クッキー 

February 13 [Mon], 2006, 20:52
今日も売り上げ200万ゃてぇおかげで今日も忙しかったにょさおり以外ゎみんな副店長ゃ店長のお偉いさんおっちゃん5人と一緒にチョォがんばったんぢゃおかげで今日もヘトA デモ昨日の夜中ゅぃにの国際電話のかけ方教えてもろてアメリカに電話したカラ6連勤めでもがんばったにょ後10日で会えると思うとぅきAしちゃってぇ相変わらず単純デス

バイト終わってカラ今日ゎかおちゃんとクッキーとトリュフ作るコトにこなぃだアピタコで買ったprincessの型抜きを使ったねん クッキー作るんゎチョォ久しぶりぃ{ デモクッキーゎょかってんケドトリュフ作りで事件発生 何を思ったか、絞り袋に入れた溶かしチョコ振り回したさおり先に穴開いてると知らんかってん マンガのょぉな世界がちょこく家にも起きたんぢゃ湯銭したチョコゎ窓ゃ床、さっちゃんゎかおちゃんに飛びちったんゃてぇあまりの出来事に笑いが止まらんくて2人の作業一時中断かおちゃんとがんばって作ってなんとか2時にゎ出来たねん

バレンタィンゃからハートもイッパィ作ったょん今日作ったんゎアピタコの従業員サン用
食レジのパートさん精肉の鍋トモダチなかよちのバイトっこ
みんなに喜んでもらぇてチョォうれしかった『おいしぃ』ってゅゎれるコノ一言がチョォスキなんそれにイベントごとゎスキなん ダカラ明日ゎガトーショコラ作るんゃぁ

トリュフ 

February 12 [Sun], 2006, 20:28
今日もバレンタインコーナー大忙しっさおりゎお昼から閉店マデちょぉ働きまくったねん今日の売り上げゎ200万円だそぉデス 『ょぉがんばったね』ってコトでチーフがチョコくれたんイェィA
バイト終わる直前にトモダチ来て今から手作りチョコするっ誘ってもろたん はるみに迎え来てもろて、なちゅとゅぃとはるみんgo西高から仲ょちです
みんな本命チョコをあげるみたいでラッピングとかチョォ本気モードステキぢゃさおりもチョコ作りに参加ゎしたけど本命ぢゃナイんょ
ゅぃが持ってきたレシピ『アールグレイのトリュフ』を作るコトにしたねんトリュフ作るんゎ今日がはじめてみんなでゎぃA作るんチョォ楽ちぃお菓子つくるん得意なさおりゎみんなにアレコレ指示しちゃってました せゃけど、さおりゎ参加するのが目的ゃったカラみんなのゴハン作るコトに


みんなでホットプレート囲って食べた焼きそばゎチョォおいちかった
ごはん食べた後ゎトリュフ作り再開サランラップでキレィに丸っこくまるめてさましてぇ〜とかしてたら朝の4時 こんなに時間経ってたコトにビックリしたけど久しぶりにみんなで集まって作って楽ちかったにゃぁ
ゅぃたん今度一緒にOHIO戻ろにゃぁ
なっちゃん1ヶ月、オーストラリアの遠恋がんばってちょ
はるみ中国から帰って来はったらチャントキモチ伝えるんでぇ
 

大忙!!! 

February 11 [Sat], 2006, 21:50
今日もがんばってバイト『バイトがんばりぃゃぁ』ゅゎれたカラ張り切って9連勤にしたん今日で4日目なん。デモぜんA平気たった一言がんばってってゅゎれただけで、こんなにもバイト入れる自分の単純さにゎチョィあきれるケド。。。恋のpowerってスゴィって思ぅん ヒトをこんなにスキになれたんゎホンマ久しぶりゃってか初めてカモしれんアホゃなって思うヒトもおるカモしれんけど、さおりゎこのヒトに会うためアメリカ行くんヒトに笑われょぉがバカにされょぉが気にしなぃ後悔ゎ大キラィ悩んでるヒマあるなら行動しちゃぇってハクナマタタをモットーに残り5日がんばるにょ
恋とゅぇばもぉすぐバレンタインこの時期チョォスキカモたくさんの女の子が1バンがんばれるステキなトキゃぁさおりゎアピタコでチョコを売ってるん毎日たくさんのヒトが押し寄せるなかがんばって働きょるんデモ今日ゎ祝日ひっきりなしに来るお客さんを見て『疲れたぁぁぁ』って弱音を吐ぃちゃったりしたケド。。女の子1人1人みんなにステキなバレンタィンを迎えてほしぃって思ぃが強ぃカラ忙しくてもがんばれるん さおりもソノ女のコの1人ゃから 義理チョコ本命チョコみんなチャント分けてはって手作り用のチョコゃラッピングするヤツ買ってくヒトそぉゅうん見てたらワクワクするんさおりもアメリカ行って10日遅れデモバレンタィン出来るんゃって思えるん何を渡すかゎマダA考え中ゃけどゼッタィ愛ゎこもってる予定ゃからワラ 
明日も7時間半チョコ売り続けるん日曜日ゃからお客サンゎ今日みたぃにイッパィ来るコト間違いなし 大変ゃけどがんばりまぷ


『 I hope everyone will be HAAPY V.D 』

完治 

February 08 [Wed], 2006, 22:16
朝の9時カラちょんみぃに連れられて病院へ1年かけて、さおりのヒジゎつぃに完治されたねんもぉ病院行かんくてイイねんデモ1日にボルト抜いたばっかゃから、さおりの骨にゎ2ヵ所、穴が開きょるんダカラカルシウムをたくさん取ろぉと思いまぷ
1週間ぶりのアピタコデモ重いもん持てへんカラずっとバレンタインコーナー担当おぃしそぉなチョコに囲まれながらお仕事できるんうれしぃって思ってたケドお客さんみんなょぉけチョコ買ってくんチョォ忙しぃんデモがんばるにょん
さおりも今年ゎがんばってバレンタイン何か作ってみょぉと思ってコチラお買い上げ何を作るかゎマダ秘密ぢゃさおり料理ゎめったにせんケドお菓子作りゎチョォ得意なん『おぃしぃ』ってゅってもらぇるんがうれしくて大スキなヒトのためにょぉケーキ焼いたりしてたん最近ゎそんなんしてなかったカラ久しぶりにバレンタインにがんばるぞぉデモさおりのスキなヒトにゎ当日直接渡せそぉにナイんょねぇバレンタイン終わって10日後になるケドアメリカまで会いに行くカラ待っててねぇめっちゃスキゃねん
そぉゅぇば今日my roommateのBrittanyカラメールきててんうれし泣きしちゃった
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像セブン
» for my family♪ (2006年02月25日)
アイコン画像みにゃこ
» 完治 (2006年02月10日)
アイコン画像けいちゅん☆
» 恋愛バトン☆前半変? (2006年01月29日)
アイコン画像にゃあ
» hospital (2006年01月22日)
アイコン画像リリアンコ
» 続き♪ (2006年01月22日)
アイコン画像リリアンコ
» えびフィレオ (2006年01月22日)
アイコン画像まな
» おしゃれバトン (2006年01月19日)
アイコン画像にゃあ
» あーちくω (2006年01月13日)
アイコン画像リリアンコ
» clean up A (2006年01月12日)
アイコン画像にゃあ
» clean up A (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori0803
読者になる
Yapme!一覧
読者になる