3位18倍SWEETS 

January 22 [Thu], 2009, 13:45
カタール国際は3位で終わったねー☆彡

準決まで4試合スタメンだった當間くんは3位決定戦、
なぜか出場ナシだったけど

調子ワルイ??

とにかくおつかれさまっしたー♥♥♥

−−−−−−−−−−



そしてついにgetしてしまいましー♥!!

光学ズーム18倍!!最高32倍!!!

さっそく1日の秋田引退試合に持ってこー♥♥♥

めっちゃズームできるから!

ハイ、soccer用にbuyしたんだよん♥


明日はステモ新館のSWEETS PARADISEです!!

食べ放題〜♪タノシミ〜♥♥

その前にサンキとイオン行かなきゃー!

やばい!!!!!<リアル中継>〜試合終了 

January 19 [Mon], 2009, 2:16
今、カタール国際の後半の真っ只中で

さっきまでウズベキスタンに0-1だったんだけど


當間くんが決めたよーーーーっっ

まじで!


どーしよー!!!!!!

興奮!そして不安がーーー...

なんでかって?

人気が出ちゃったらどーしよーかと(爆)

ちょー自分勝手っぽいけど、本心なんだよ〜!


やだ、アツトのようにめっちゃ注目されてファンたくさーん☆キランキランキラーン☆☆☆

みたいになったらー...!!!


でも大丈夫。あーしはいつでもポジティブガール♥♥♥(わははー)

とにかく日本!勝てーーーー!!!!!



−−−−−−−−−−−−−



先ほど試合終了いたしました

結果は2-3で負け

當間くんのゴールの後から2点決められて、そこからまた1点返したんだけど

くやしいな〜ぁ...!


20日、3位決定戦だ

相手はカタール

こーなったらもう、きっと3位獲るしかないっしょ!!!!!!!

ファイツ!ニッポン!!!!そして當間くん☆☆☆(川俣くんもね☆笑)


でも、當間くんが活躍するたびに、さおりんご乱心ー♪(ジョイマン)

カタール国際親善試合

U-20準決勝進出−Power Uuuuup!!!! 

January 16 [Fri], 2009, 1:24
yes!!!!!yes!yes!yes!!!

日本準決勝進出でーす!!!!!

しかも!

當間くんが3点目決めたよー♥!!!!!

日本が勝って、シリアも勝ったんで あーよかったー♥

當間くんのゴールはどんなだったんだろうな?♥

8月のサテライトの時みたいなヘディングだったりして☆彡


とにかく良かったです♥!!

準決勝は18日(sun)

対カタールだよーーー



あーなんか、なんかやらなきゃって気になってきた!

気持ちだけがはやる。

はやる気持ち...(逆しただけやーんw)


よし、この気持ちをプラスに転じよー!!!!!

マイナスにするでもない、何も考えずに0のままでもない!

プラスにする!あーしの魅力と自信に変えていこー♥♥♥!!!

ショックかパステルか... 

January 14 [Wed], 2009, 1:02
柏イオンは楽しかったのであった♪

平日でお客さんも少ないし〜vV

ノアスクエアあったしヾ(*ゝω・*)ノ

良さげなレターセットあったな〜vV


そうそ★ハイカットでニット地のウェッジソールスニーカー欲しくて
ニューステップ見てたんだけど、

同じメーカーで造りもほぼ一緒のスニーカーがイオンの売り場にもあってね、
そっちにはくるぶしの上辺りに“24”ってワッペンがあったの☆

「同じ値段でこっちはワッペン付いてるんだー★24...あ!24ーッッ!!!!(*ゝω☆*)」

って気付いちゃったのです!!

ワッペン無しでお目当てのショックピンクにするかー、
はたまた24番vVワッペン付きのパステルオレンジにするかーぁ。

悩むなーw



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



カタール国際トーナメント、2戦目

さっき終了いたしました〜

結果は1-1。ドローか〜ぁ、後半に決められたっ↓↓

あ☆當間くん今日もスタメンだった☆☆☆ウレシイv

となるとー、今試合中のシリアvsセルビアが引き分けか
セルビアが勝ってくれれば
3戦目 日本勝利で自力突破できるね☆

シリアが勝って3戦目のシリアvsアラプでアラブが勝つと
日本が勝っても予選突破できないから
とにかくシリアを勝たせるな〜!

あーしの時のワールドユースって
予選3試合勝ちナシで決勝トーナメント行ったんだよね

だから、きっと大丈夫!!

とにかく明日のセルビア戦は勝つしかなーい!!☆彡

ちょっとおでかけ 

January 13 [Tue], 2009, 15:23
ドトールのマシュマロ塩キャラメルラテ、マシュマロうめーvV

甘さと塩加減がゼツミョー☆的なw


東武野田線で柏に行こーと思い〜w

今日は無風で晴れてるからお出掛け日和でしょお!!

柏は電車で行くべきだね
先週はチャリで船橋−柏間走破したから...自分まぢスゲー!

同じ車両に柏のユースっこが乗ってるよ
これから練習か〜

駅にチャリ置いてるんだよね、多分

あーしも鹿島神宮に置きチャしようと思ってる★

でもパクられたりパンクさせられたら嫌なんだよね〜

でも田舎の駅って駅前駐輪タダってスゴイよねー

乙女のみだしなみ 

January 13 [Tue], 2009, 2:42
写真は今日買ったラックスの毛先用美容液☆彡

superロングヘアーだしーブリーチしてるから、
この先もっとロング2にしてくために毛先のケアーはゼッタイ大切!!

それにやっぱりキレイな髪に越したことはナイしねvV


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カタール国際親善試合!

日本は初戦シリア戦0-1だったんだねー

負けちゃったぁ〜ケド當間くんスタメンだよー!!v(川俣くんはベンチ。)


そしてもう今日(カタールはまだ夜の8:40くらい)は、2戦目のUAE戦!!

試合観たい〜wケドどこもやってねー!(叫)
けど、勝つことを信じておりますっ☆彡

そして準決勝・決勝とイケるッッ(*ゝω・*)b!

當間くん、川俣くん、U-20ファイト〜!!!!!



そうそう、金曜日ひさびさにエルゴラ買ったんだ♪

U-20の記事があって、
モチロン招集メンバーの當間くんの名前が記されてるから〜★!!

記念っつーこってvV(笑)

今日、やってるんだよね? 

January 12 [Mon], 2009, 1:22
カタール国際親善試合!!

U-20だよ〜★
當間くんはどうだったんでしょう?

まぢ情報少なすぎーw(爆)


いっそカタール行っちゃいたいなー☆彡(*´ω`*)
パスポートないけどっv(笑)

いや、でも意気込みはパネーから!!
けっこー意気込んでるУо!!

2009年はU-20にも注目だね♪!
モチ、ひきつづき當間くんが選ばれるようならですケドーvV

背番号2番だもんね☆

よし!あさって(てか正式には明日だ)は、えーとアラブ?とだ!!

まずは朝起きたら今日のvsチュニジアの結果をnetで見よーう☆


もう全然、A代表とか興味なさすぐるだよ

時代はU-20ですッッ!!!!

のーみゅーじっくってヤツ 

January 10 [Sat], 2009, 1:49
じゃーんv
メタリックピンクがチャーミングなハートのイヤホンでーす!

ちょーカワイくない?
そしてちょーあーしにマッチングしてるしー!!

船橋faceのさくらやで買ったー☆

あーしにとってイヤホンはもはや消耗品で(爆)

ケツポケに入れて聴くから、チャリに乗ってる時とか
よくコードを引っ掛けるのが良くないみたいw

扱いも乱暴だしね(笑)


このイヤホンまぢカワユイし、壊れんように使うべ!

Don't touch me. 

January 01 [Thu], 2009, 3:31
服に触れられるのが嫌い

普通な触るのならまだ良いが

勝手にデリカシーの無い触られ方をされると頭にくる

そんで汚そうもんならそいつを殴り飛ばす勢い

夢色ステーショナル 

December 22 [Mon], 2008, 3:04

11/30に受付〆切ギリで注文したバーチェーンセットが
本日いたしましーィィたっ!

頼んでよかったな〜♥(笑)

普段は限られた選手のグッズしかナイから、こーゆー時は買いなんだよねっ!

貴重な一品である☆☆☆

あ〜ユニも買わなきゃ★高い…からユニTもいっかな♪(笑)




もう1つコレも今日、丸善で買った!ソフトな塩ビケース的な♪(笑)

コレはナカナカ重宝しそうだね☆彡紙系のモノ、例えば地図とか手紙とか入れるのにいいし

ペンとかデジカメとか入れてもいいし♪スリムなモノをまとめるのにカナリいぃ!!

300yen程度やし、色ポップだしvうーん、文房具っていいっすね〜☆

明日は友達んち行って、ってその前にマリピン行ってアウター見るのだ!

昨日、鹿嶋のお店で見たゴールドのアウター欲しくて!!

同じ系列の店だから、カラー・サイズ共に置いてあるといいな★!
P R
saori0615
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori0615
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・神保町シアター
    ・サイクリング
    ・デザイン
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおりん
» キッスはあーしの足首に (2008年10月18日)
アイコン画像ひーすけ
» キッスはあーしの足首に (2008年10月14日)
アイコン画像さおりん
» autumn sky (2008年08月27日)
アイコン画像ひーすけ
» autumn sky (2008年08月09日)
アイコン画像さおりん
» 奇抜なモノに敵は多い? (2008年03月20日)
アイコン画像mabel
» 奇抜なモノに敵は多い? (2008年03月14日)
アイコン画像さおりん
» 期限 (2008年01月08日)
アイコン画像あっきん
» 期限 (2008年01月06日)
アイコン画像mabel
» チャリ旅in鹿嶋♪ (2007年12月18日)
アイコン画像さおりん
» Chugoフラッグ (2007年11月03日)
laica breeze

http://yaplog.jp/saori0615/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる