初ブログ♪ 

2005年11月22日(火) 0時26分
いやぁ、ブログってこんなに簡単にできるとは知りませんでしたっ!
私は5才と2才の男の子の母親であり、どこにでもいるような28才メーカー勤務サラリーマンの旦那さんを持つ29才の奥様結婚したのが24才だったんで仕事でキャリアを積む事もなく・・・
まぁ、いま独身だったとしてもキャリアを積めてたかどうかはかなり怪しいな
でもなんかちょっと日々の生活に物足りなさを感じること、最近は多いな
だからちょっとブログでも始めてみようかなって思ったんだ
家で子育てをしていると、忙しいんだけど、今までの自分の生き方とか振り返ってみたり、これからの生活スタイルはどうしていこうか?とか色々考えるんだよね。
何か人よりもずば抜けて秀でているものも特に無いから家でおとなしく家事と子育てをしてる方が無難かなぁ、とか!(あ、ちなみに家事と子育ては外でバリバリ働くより大変だと痛感してます)そう、私は微妙〜な人種だと思う。
でもきっと私みたいな人って相当数いるんじゃないかな
だから取り得の無いのが取り得(よく旦那さんに言われるの)の私が書くブログ見て元気になって自信もってくれると幸いです
でもでも、取り得の無いのが取り得の私でも人よりちょっぴりお茶目かなぁとは思う29才で子供が二人もいる割にはかなりハートは乙女なのだいろんな意味で
そのお茶目だと思う理由は追々書くことにしまっす。
しかし、いつおばさんになったら良いのか全然わかんないんだよね!悪く言えば成長がストップしてるんじゃという見方もあるけど、良く言えば若々しいんだろうな
さぁ、今日はここらへんで終わらせておこう。
できれば毎日書いていきたいんだけど、なかなかどうして子供がいると疲れるんだなーこれが
でもなにか日々の気になったこととか書いたり写真載せたりしたいなーって思うんでたまには覗いてみてくださいな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる