遂に明日・・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 11:08
昨日、最終練習を終えました。
誉めてくれたことの無い、先生の最後の一言

「いいよ♪上手になったね☆」


ありがたきお言葉


その言葉を信じて・・・
自分を信じて・・・・

がんばるしかない!!!!


おとついの夜は、自信喪失で・・・
急遽モデルのおうちへ

なぜか、ネイルを習ってないモデルに
アドバイスをもらって・・・

でも不思議な事に、出来るようになった・・・


ありがとう
毎日迷惑かけたゆっちゃんも・・・
時間をたくさんくれたモデルのダルちゃんも・・・
おかぁさんも・・・
おとぅさんも・・・
お話聞いてくれた皆様・・・

ありがとーーーーーーー☆
感謝感謝!!励ましありがと
都会でがんばってくるよぉ〜!!


今日は忘れ物ないように準備して・・・
東京で遊んでくる準備もして・・・
ゆっくり眠ります☆☆☆

もぅダメだぁぁぁぁぁ!! 

April 20 [Thu], 2006, 11:20
18.19日と連休で・・・
丸々2日間練習に励んだ

1日目は本番のモデルと・・・

皮膚の薄い子で・・・
何本も出欠手前
なんとか出欠は逃れたものの・・・
本番どうなるんだろぉ・・・・・・・・
不安がいっぱいで・・・

2日目は普通通りの練習をしたんだけど

出来なくなってる・・・・
普通に出来てたことが・・・・

凹んできた・・・。


今日のおまじない
「やれば出来る子・・・
 やれば出来る子・・・
 やれば出来る子ーーーーーーーーー・・・」


凹んでるのに。。。
もっと凹むことが・・・

モデルの指にちっちゃいかさぶた出来た

どうすりゃいいのーーーーーーーー


あと3日・・・

急遽、今日もはるばるモデルのお家へ


申し訳ない
あと3日間。。。つきあってください。。。

ネイルな日々・・・ 

April 16 [Sun], 2006, 14:16
ネイルを初めて約1年・・・

人生良く言えばマイペースに・・・
・・・・悪く言えば自己中に。。。わがままに。。。
がんばることを知らずに生きてきた私は。。。

がんばったなぁ〜この1年


10月に受ける2級の前に、雰囲気に慣れよう!!ってことで
コンテストに。。。

ケアーカラーのジュニア部門

練習では入ったことがないのに、
びっくりするくらいのバブルで・・・・

結構凹んだ


それまで結構いい伸びだったのに、全然進歩できなくなった・・・
どうやら体育会系の子に言わせれば、「スランプ」と言うらしい

でも.......................結果

150人中/11位

すごーーーーーーーーーーーーーい

先生には「モデルの爪の形がよかったんだよ。70%は爪の形で決まる・・・」
って厳しいお言葉を頂き。。。。。。。
私が調子に乗って、2級の練習しなくなるのを防ぐ為って分かってはいるものの
誉めて伸びる子だから
誉めてよぉ〜っ


2級の前はがんばってるみんなの雰囲気にのまれ。。。
入院。。。。。。。。。

マイペース・・マイペース・・・・・・マイペース・・・
って何回も唱えたっけ

きらいになってまでやる事か??って思った。




別に気楽に行けばいい事なんだけど、
なんだか気がピリピリして・・・



でも、あっという間に
もう2級から半年。。。

あと1週間で1級の検定。


まだまだ終わりが見えず・・・
どこまでも削りたくなる。

きれいな形じゃないと
何度も何度もやりたくなる。

けど、半年前に比べて
だいぶ上達したなぁって思う。


ハンド君で練習したアプリケーションも・・・
一日中それしかやらせてもらえなかったホーム装着も・・・
ピンチばっかり練習した日々も・・・

今じゃァすんなり出来るようになった。

あと1週間がんばろ

まだ頂点にたどり着けないから、
2級のようなスランプにもなれず・・・

がんばろーーーーーーーーーーーー
早く開放されたい・・・
たくさん眠りたい・・・
飲みたい・・・・
お出かけしたーーーーーーーい




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori0306
読者になる
Yapme!一覧
読者になる