久々のブログぢゃ 

December 01 [Thu], 2005, 16:59
ヾ(・∀-*)沙織(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ
しばらくサボっててすいません_(=_=;)__
やっぱり勉強は直前に頑張るタイプなので
必死こいて勉強しとりました
で、今日中間の最終日だったので復帰戦です

中間終わったあとは勉強しないので
暇です、誰かこの暇貰って下さい
まじで要りません

試験の方はまあまあでした
数学はちょっとヤバいかな、と思いますが
半分は取れてると思います
あとは多分九割程度

そろそろこのブログ
どんなものにするか決めないと
小説、ポエム、講座とか(´・ω・`*)
いっそのことこのまま日記

中間試験まで後3日!! 

November 27 [Sun], 2005, 22:32
こんばんはーv
ヾ(・∀-*)沙織(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ

勉強で本格的に忙しい日々が
ついにやってきちゃいました(´Å`;)ヾ
親は五月蝿いし、提出物は期限までに
終わらせなきゃいけないし、
Z会も少し溜まり始めてきたし・・
考えるだけで頭痛が酷いです

参考書を3冊買ったのですが
逆に分かり難い気がします_(=_=;)__
うう・・数学と歴史は捨て試合ですね・・

二回目投稿!! 

November 26 [Sat], 2005, 23:23
こんばんは(●ノ∀`●)
ヾ(・∀-*)沙織(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ
本日は二回目の投稿です
さて、早速どんどん書いちゃいまそ

昨日の記事のコメントで絡みまそって、
言ってくれた子有難うね
お互い試験勉強がんばろ
テスト終わり次第、コメ書いてくれた子の
ブログには責任持ってコメント書きにいきます(*´∪`*)
待っててねん(´・ω・`*)

今日の野ブタ。はまあまあでした
鬼嫁日記とかパターン化しちゃってるんで
あんまり面白く見れません
花より男子は其れに比べ、
いつも面白く見てます
いつ見ても類クンはかっこいいですよね

初投稿です 

November 25 [Fri], 2005, 18:19
こんにちは(´Å`)/
ヾ(・∀-*)沙織(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ
本日はブログを作ってみちゃいました!!

えーと早速ですが
もうすぐ中間テストですね・・
ブログなんか書いていて良いのか自分Σd(゚Д゚d*)ォゥィェ!!
二学期制はテストが少なくて良いのですが
逆に結構忙しいですね_(=_=;)__
良いんだか、悪いんだか、微妙なところです
日本人の学力低下とか
強ち嘘でもなさそうですよね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメ(σ`∀´σ)ゲッツ!
アイコン画像きてぃ−CHAN
» 初投稿です (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる