久しぶり♪♪ 

2005年09月23日(金) 18時01分
久しぶりです

放置気味でごめんなさい

なんヵ色々ありすぎて

とりあえず・・・好きな人に彼女ができたらしよ

なんヵこの前偶然会ったときに言われた

しヵももうアドとヵ教えてくれなくなっちゃって、

アドがわからない状況

もう最悪だよね

まぁ忘れなくちゃいけないって思ってるヵら

頑張るけどさ

ってヵ昨日友達とにけってたら、転んで

太ももとヵすったし

まぁぢ痛いヵら(笑)

わかってるよ・・・ 

2005年09月11日(日) 23時29分
貴方の目には私なんて写ってない事くらい

とっくにわかってるよ。。。

それでも何で貴方にしたり、

一緒に遊んだりするのかって・・・

貴方の事が好きだからでしょ貴方の事諦めきれないからでしょ

辛い想い。。私はあとどれくらいすれば叶う恋ができるんだろう

あとどれくらいすれば私の好きな人が私の事見てくれるようになるのだろう・・・

でもね貴方が少しの時間でも私と一緒にいてくれることが

私の幸せなんだよ

だヵらねこれからも一緒に遊んだりしたりしたいよ

貴方は他の人の事見てる。。。でも私はもうちょっと

貴方の事見ててもいいですヵ

体育祭♪♪ 

2005年09月07日(水) 21時54分
今日ゎ体育祭だったzo

まぁぢ楽しかった
私のチームゎバレーしたんだヶど、
本当にチームワークよすぎだヵら(笑)
まぁ1勝一敗だヶんね

そんでYが観客席ヵら見てたらしいさぁ
『頑張ってたね』とヵ来てまぢはずいヵらね
もっとうまくしとヶばよヵった(笑)

そんでリレーにも出たzo
なんヵクラスの代表になっちゃった
まぁ案の定越されましたヶろ
でも越し返しましたし(笑)
Yとヵリレー出ててまぢかっこよヵったさぁ
素で惚れるから(笑)

そんで終わってヵら部活した
マヂ疲れた

んで夜酒飲んだぁ
いまちょっとほろ酔いだヵら(笑)
友達ゎまだ飲んでるしオイオイ

酔ってマプ は 

2005年08月30日(火) 0時29分
今日ゎぁ・・・ご飯食べに行って、
原付で郵便局行ったぁ
したら、私の原付の隣に同じ原付色違いがあって
まだ新車なのに乗ってる人がいたとゎ・・・
って感じ(笑)

そんで中学校行って、友達とヵ後輩とヵ先生に会ってきた
まぁぢ楽しかった
6時半頃に男友達んちに行って酒飲んだぁ
友達ゎタバコとヵ吸ってて・・・
なんヵ意外だったし(笑)
9時半ごろまで遊んだ原付で帰ってきたぁ
だヶ帰りゎ60`とヵ出して帰ってきたヵら
10分だったし(笑)
 
なんヵ宿題が終わらない
まぁ出さなくていいやぁ
さっ寝まプ

ドタキャン・・・ 

2005年08月28日(日) 18時17分
ドタキャンされたしねぇ

ってヵなんなんだぁ

ぁぃっが今日家来たいって超言ってたヵら

せっかくOKしてあげたのにさぁ

ドタだよドタ

素でありえないんだヶどぉ

今日オールで午前学校だったとヵ

まぢやばかった

あぁ提出物やらんとまぢ学校入れてくれないし

今ヵら頑張らないとぉ

遊んだzo 

2005年08月25日(木) 18時22分
スチな人が家来たzo

午後1時頃に迎え行ったし

家知らないから

んで色々話して、その人の元カノの話とヵした

まぁ・・・その人にゎ好きな人がいるんだヶどね

んで9時ごろ帰った

まぁまた送ってったんだけどね

とりま楽しかったZO

失恋した・・・ 

2005年08月12日(金) 19時06分
昨日失恋しました

ずっと好きだった人・・・元彼なんだヶどね・・・

気になってる人ができたとヵもうメルしてこないでとヵ

すごい色々言われちゃってね

рニヵも出てくれないし、超泣きました

でも何回も元彼には振られてて・・・

だヵらもう諦めるしかないんだなって思ったよ

大好きだけど・・・だヵら私ゎもう彼氏作らないよ!!

ってヵねすごい信じてた女友達と元彼が浮気したんだよ・・・

マヂありえない話でしょ

もう誰を頼っていいのかわかんないし、

支えてくれる人がほしい・・・

なんてでも彼氏は作んないんだヶどね


(*ゝω・*)O  

2005年08月10日(水) 18時53分
やっとぉ・・・免許取ったZO

まぁじで嬉しいで⊃ヶロ

バンバン乗るシィ

ってヵぁ宿題が終わらないとヵね

もうそろそろ学校始まるのにさぁ

まぁぃっヵぁ

明日ゎ友達とお泊りだぁ

つうヵ飲み会するぅなんヵ男子3人女子3人なんだヶど

男子んちでお泊りだしぃ(笑)

多分オールになりますヶロねぇ

ピアスもそろそろ開けたいし、

2つくらぃゎ夏休みゎマヂ

楽しんでるしぃ

超複雑・・・ 

2005年08月09日(火) 21時29分
今日ゎちょっとまともに書くね

今、好きな人がいるんよ二人

一人ゎ先輩で一人ゎ元彼・・・

先輩ゎしてたんだヶど最近ゎ全然してくれないんだ

結構辛いんだけどね(笑)

元彼ゎ・・・嫌いになって別れたんじゃないんだ・・・

彼氏の浮気が原因でさぁ

浮気って言っても二人で会ったくらいなんだヶどね

でも本当に許せなくて別れちゃったんだ

今でも元彼にゎ付き合ってって言われるけど

OKしていいのか自分でもゎヵらない・・・

元彼と浮気した女ゎ仲良いヵらまた会うんじゃないかって

それが不安で

私ゎどうしたらぃぃのヵさぇもゎヵらなぃ・・・・・・・・

はぁ

今日先輩の試合見に行ってきたぁ(笑)

ランキング4位!!!!!! 

2005年07月25日(月) 22時20分
ランキング4位
投票してくれた方ありがとうございます


過去最高の順位だったので本当に
嬉しいです
投票してくれた方。本当に感謝してます
そして、これからも
●青空市場●
をよろしくお願いします


今日やっと学校{学校終わりました
長かった
ってヵ校長の話が長すぎだし
体育館超熱いし
しヵも今日Yさn見てないヵらぁ
まぢ最悪


午後から警察署行ってきた
免許取りますよぉ
でも頭ばヵだヵらどうだろう・・・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる