ネット開通☆ 

April 04 [Wed], 2007, 10:22
さっきネットがつながりました★@新居。
最近の私は授業、授業、授業って感じです。
こどもたちの名前もほぼ覚えました。
小学生はかわゆいです〜〜。
あたしは2年したら結婚するのを前提で
今を生きているので、
小学生たちが卒塾するのはきっと
見られないんだろうなと今から思っていたり。
だからこそ、精一杯のことをしてあげたいです☆

ところで昨日は入社式でした。
久々に会う同期、インターンでお世話になった先生に
会えて嬉しかったです。

最近の貴之さんとの電話は。
お互いの仕事の話とGWの話と。
まあ、たまに不安になりますが
順調といえば順調かな?



今日は久々エステ☆ 

February 19 [Mon], 2007, 8:53
昨日、丸一日貴之さんは寝てて
夕方、友達のとこへ行ったものの、
帰ってきて気持ち悪くなって
寝てたそうです。

帰る時にメールしてね!って言ったのに
連絡無いから超心配したんだけど
今日の朝、いつもどおりモーニングコールして
昨日の話したらそう言ってた。

貴之さんを6時半に起こして
あたしもそのまま起きました。
こんなことは久しぶり。

今日の天気予報は
くもりのち晴れ、だけど
すでにめっちゃおひさま出てます。
気持ちよい。
12時からエステの予約を取ってるので
絶対起きてなきゃだから
昼間の時間を有意義に過ごせそう。

ここ最近、ずーっと
いいともの時間に起きて
早くてもこたえてちょーだいか
デリデリキッチンで
遅くなるとごきげんようか、昼ドラ。

そろそろ抜け出さないと!!!
って思ってたから
コレを機会に朝型になりたいーーー。


こっそりお引越しです 

February 16 [Fri], 2007, 3:10


前のブログからのお引越しです。
でも、ちゃんとしたお引越しの仕方が
わからないので、
前のヤツはいつか整理整頓するか
消滅させます。
ので、こちらをお気に入りに入れてね☆
前のブログはもはや誰に教えたか
忘れちゃったから
面倒になってきちゃって。
こっちはマメに書きたいな〜〜〜。

さすが携帯業界のヒト 

February 04 [Sun], 2007, 0:41
諸事情により、トイレに落としました。
流した後だったから、水の中に落ちたって
ことがせめてもの救いだったけど、、、
初めて自分のケータイで砂嵐を見ました。
あと、のろいみたいに待ち受けの貴之さんが
消えていくのを見た。
じわじわ画面が黒くなって何かのウィルスかと
思うような感じでとても怖かった。
帰宅して貴之さん専用ケータイから電話。
息を切らしながら携帯の復活のさせ方を聞く。
泣きそうになりながら実践。
9割諦めたまま、言われたとおりにして眠る。
そしたら!!!!!!!!!!
復活しました。
復活してから一旦またキーがきかなくなって
やっぱりだめなの??????
って思ったけど、しばらくそっとしといたら
元通りに復活しました。
貴之さんに超超超感謝。
ますます好きになりました。

ましゃライブ 

January 23 [Tue], 2007, 3:25
さいたまスーパーアリーナに3日間通いました☆
福山のライブ@さいたまに全日参加するために☆
単独ライブは初だったのでめっちゃ叫んだり
したかったですが、初日は卒論発表会のことが
頭をよぎり、さらに30or40代女性の隣の人が
大きい声で歌っていたので入りきれなったデス。
2日目は学習したのでちょっとお酒飲んでみました。
でも、斜め前に大ファンらしい(フリとか完璧)女のコで
かなり体格いい感じのひとがいて気になりすぎて。
それはそれで相当たのしかったけど。
3日目はステージもかなり近かったし
一緒に行った友達とコンビニで遠足みたいに
お菓子と飲み物とお酒買って
開演前に楽しい気分になれたから
叫べたし飛び跳ねられました。
ライブのマナーに関して思うことは
たくさんあったけど。。。。。。



帰ってからパンフレット見てて
(今回は2冊組で、男目線と女目線の両方が
 楽しめるようになっている)
なぜか涙が出てきました。
多分、考えがめぐりめぐって
ライブと関係ないことで
感情の触れ幅が大きくなったんだと思う。
パワーのある人を目の前にすると
すっごいいろんなこと考えさせられる。
あたしは好きな人を幸せにすることが
出来るんだろうか??
貴之さんは毎日毎日疲れてて
声を聞く度に心配になる。。。。。
年の差があるから。
男性のほうが平均寿命短いから。
一緒に住んで1秒でも多くいっしょにいたい。
あたしじゃ幸せにしてあげられないのかなぁ?
運命の赤い糸をたぐりよせられたら
きっと苦しみが少なくなるのに。
こんなことかいてるから
毎日泣けてくるんだよね。

ネームネックレス 

January 11 [Thu], 2007, 12:26

年末に注文したネームネックレスがさっき届きました!
某海外ドラマで女優さんが身に着けていたところから
火がついたらしい、このネックレス。
またの名をレタードネックレスというそうです。
親友を飛び越えて、最近双子なんじゃないかとさえ
思うえりかちゃんが以前つけていて、
初めて見た時は衝撃を受けましたが
(その名前の人が嫌いなのとその嫌いな人の名前を
えりかちゃんが身に着けているのが嫌だったから)
衝撃が大きすぎて自分も欲しくなり、
現在に至ります。
通常はもっと早く届くらしいのですが、
年末年始をはさんだ為、時間を要したというわけです。
ネームネックレスは加工上、10金もしくは14金で作るのが
ベストらしいです(18金や24金などは柔らかすぎてだめらしい)。
そのため、いろいろな業者を比較しましたが、14金のものを
注文してみました。
色(ゴールドorシルバー)、書体、鎖の長さを選び
(業者によっては鎖の種類も選べます♪)、
ロゴ(文字)を申し込めばOK。
写真は同じものですが、色の見易さは左、
書体の見易さは右の方がよかったので
2枚載せてみました。
写真の大きさは実物と全く同じサイズで
アップできてるハズ!
価格は色々比較してみましたが1万5千円〜って
感じでした。
これは1万9千円くらい。
↑送料いれるとね。
ちょっと高いけど、完全に特別注文品だし、
自分好みにできるのを考えると
そのくらいするのかなー、と。
これも業者によりますが、ダイヤを組み合わせて
キラキラなデザインにも出来ます。
わたしの場合は好きな人だけど
旦那、親友、息子、娘、ペット、尊敬する人
なんかの名前で作ってもいいなあとか。
興味のある方は言ってください☆
私のおすすめ業者教えます。

だれですか? 

January 08 [Mon], 2007, 5:40

卒論から逃避。


すでに昨日になった今日の出来事。
いつもどおりの、貴之さんとの夜電話。
仕事から帰って焼酎をのんでいるとこに
あたしがかけた。
ドSっぷり炸裂に付き合わされる。
SB携帯→au携帯→家電でしゃべる。
SB携帯は11日からLOVE定額適用なので
とりあえず最終的に家電に。
携帯で話すのと家電で話すのは
彼の中でなにか違うらしく、
どうやらどこかがOFFになるようだ。
家電になった瞬間に
「なんか急に酔いがまわった感じする」
とか
「なんか眠い。。。。」
とか言い出した。
まあ、1時近いしねと思いつつ
ちょっとしゃべってたら
「これ以上しゃべってるとヒドイこと
 言っちゃうから、もう寝るね」
って言い出した。
いつも酷いこと言ってるじゃない
と思いつつ、
「明日は何時起きなの?」
って聞いたら
「明日は一日中寝る」
って言う。
「え、だって明日仕事なんでしょう?」
と聞き返すと
「それは貴之がいくから。おやすみ〜。」


えっ???????????????



もしかして、また?
別人格登場なの?
それとも悪い冗談?
明日ってかもう今日だけど
正常な、しらふの貴之さんに
覚えてるか聞かなくちゃ・・・。
悪い冗談でありますように。

ちょっと落ち着いた 

December 05 [Tue], 2006, 3:28


寝る直前に書いてます。
昨日の深夜、えりかちゃんと電話して
O型としての意見をもらったら
なんだか落ち着いた。
朝、モーニングコールしたら
フツーに彼が電話に出た。
拍子抜けするほどフツーに。
今日は渋谷に行く用事があり、
渋谷でもオネー様方に励まされ
焦る必要ないから
と、言われちょっと自分を取り戻しつつある。
昨日の夜は結構泣いたから
目が少し腫れてた。
外に出られないほどじゃなかったから
出掛けたけれど。。。
明日は福山雅治のCD発売日前日だ!
CDって何で前日にお店に並ぶのかな?
待ちきれない人々の購買意欲を
売り上げに貢献させたいのかな?
初回限定盤のボーナスディスクが
すんごい素敵そうで楽しみ♪
元気出さなきゃ!

かなしくなること 

December 03 [Sun], 2006, 20:08
今月は、休みないって言われたよ><!

って昨日の夜の電話で言われた。
今月っておととい始まったばかりですけど。
体壊さないか心配。
昨日の電話は嬉しさと悲しさの
両方を兼ね備えていて
今日はそれを引きずったまま
1日過ごした。
きつい。つらい。やる気しない。
こんな弱い自分が嫌。
恋愛体質な自分が嫌。
いい加減卒論頑張らなきゃと思って
頑張って図書館行った。
ウォーキング兼ねて歩いていった。
最近不幸中の幸いで体重落ちたから、
それをキープするためにも。
しかし、図書館ついてからコピーカードを
お財布に入れ忘れてるのに気付き凹む。
とりあえず3冊借りて帰る。
今日はひとりでキムチ鍋だ!
とか思って作ってみたけど
なんか微妙。
いつもはもっと美味しく感じるのに。
味覚障害かしら。
ダメだー。どうしよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-めちゃくちゃ恋愛体質です。
    ・テレビ-ドラマが大好き!
    ・音楽-福山雅治が好き!
読者になる

12歳年上の彼、
貴之さんが大好きです
今年の5月で出会って2年
未だに彼女なのかどうか
はっきりしないけど
2年後に結婚する方向で
話が進んでいます
っていうか進めています
ということは彼女なのかな
最近、ごくごく普通のカップル、
な感じなので
そのことについて考えることさえ
忘れていました(笑)。
好きなヒトと結婚して
一緒に住んで
娘と息子を産んで
幸せになりたいです
子どもの名前はなんと
偶然にも考えていた名前が
彼と一緒だった
ということで
もう決まっているので
ここに宣言しておきます。

娘は雅

息子は匠


ってつけます
無事、結婚できるよう、
応援お願いします
Yapme!一覧
読者になる