なんか重荷がおりた 

January 17 [Wed], 2007, 2:18
最近彼氏との喧嘩やいいあいが増えてて結果的に少し信用する意味でも距離をとったほーがいい?みたいになった。毎日あうとかぢゃなくて互いの時間とかも必要かと。今まではただ自分だけをみててほしーという気持ちのみだったけどーいざこーなるとやっぱ自分は気付かないうちに無理をしていたみたいで。周りは冷めてるとかいうけど、言ってみれば自分以外の人なんて例え家族でもなにを考えてるとかは絶対に確信はできるはずもなく考えるだけ無駄であって。こーゆー考えって非難あびるのかなー??まぁー唯一わかる自分の気持ちが揺らがなければいいか

白虎隊 

January 06 [Sat], 2007, 23:00
ぁぁー今日もダラダラしてたなぁー立ち歩きしたのはトイレのみ(笑)

明日は旦那さんがやっと奈良から帰ってくるー☆幸せッo(><)o早く明日になぁーれ(ノ><)ノ

ついにきた〓〓 

September 19 [Tue], 2006, 18:03
みなさん長らく更新遅れてすみませんでした〓私は生きてます〓今日ついに行ってきました〓〓富士急ですよ〓朝四時半におきて旦那さんの運転で〓平日だから空いてると思ったら混んでた〓けど普通に楽しかったなぁ〓うどん食べ歩いたりまぢ楽しかった〓またいきたいな〓〓

決意 

July 21 [Fri], 2006, 0:24
今日恋をしてぃる自分に気付いた☆相手は5才も年上できっと今はあの人はあたしのことなんて妹にしか思ってなぃだろう。。けど悔やんだってしかたなぃ!!これから頑張ればぃぃのさo(^-^)oなんてったって初めて好きになった人だから(*^_^*)これから毎日楽しみだねぇー☆明日もあの人は笑いかけてくれるんだろうなぁぁー(>_<)さぁやちん!!ほんとぁりがとー♪大好きさっ(^ε^)-☆Chu!!

バィト 

July 19 [Wed], 2006, 16:12
ちょちょっとパシャリしてぉかねぃただぃた( ̄〜 ̄)ξ

これからまたバィト☆

なんか半額にしてくれた☆ 

July 17 [Mon], 2006, 18:07
もちろんまた間食☆☆

さあやちん☆ 

July 17 [Mon], 2006, 18:02
お互いの誕生日一緒にぃるってぃぅ意味深な関係笑。

☆感動☆ 

July 17 [Mon], 2006, 0:14
友達や仕事関係の人からたくさんメールきたぁ(o^o^o)ぅれしぃねー☆☆けど、0時07ふん頃まで話中でごめんなさぃね( ̄□ ̄;)!!大切な人と電話してたもんで♪ぃやぁーとりあえず幸せだ(^ε^)-☆Chu!!

☆必需品☆ 

July 16 [Sun], 2006, 22:12
最近買った帽子♪すっぴんででかけるときとかに最適だしぃ☆笑。

 

July 16 [Sun], 2006, 16:29
記念すべき初カキゎ少し早めの誕生会のときのッ

もちろん全部間食しました

あしたゎ何人が祝ってくれるかね〜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さあや
» 決意 (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-saaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる