テスト 

January 10 [Wed], 2007, 1:41
テスト

母の日 

May 16 [Tue], 2006, 0:58
試合の後、ぴょんちゃんと待ち合わせしていろいろうちらのもの(おそろいのかさとバッグ)買って、お母さんに服買いました


で、食品買ってシーフードカレーを作りましたまぢおいしすぎて自分でもびびった!!!お母さん的には洋服もうれしいけど、ごはん作ってくれるのが1番うれしんだって来年もずーーっとお洋服とゆうごはんの恒例行事は続けていくぞ〜


で、ぴょんに数学を(答え見ながら)教えてあげました絶対値とかなんの意味があるんだろ〜?すっかり忘れててもまったく問題なく生きてます




今日は海猿見てきましたやばすぎっっ!!!!!映画館の中でいちばん泣いてたかも・・・wwまぢよかったじーん信じることは大切なんだね!!あれは見たほうがいい!!ああいうの好き

で、ボビーズカフェにいったらなっっなんとぴろめぐみゆかこに会いましたきゃーーーーっっうれしすぎ飲み会中失礼致しましたww思いがけないとこで会えて幸せ〜〜

ごぶさた☆ 

May 12 [Fri], 2006, 22:55
ご無沙汰しております

さくらにぴろからの「ブログ書いて!」という伝言を聞いたのでさっそく書きます

今まで何やってたかというとほんと部活でした!!!!!!でもまぁ他にもいろいろね

今日は5時半まで原典講読のレジュメ作りをしていたので(ずっと電話しててはじめたの3時だけどww)今ちょー眠いでもデキ結構よかったよん♪

あと健康診断にあさことまいといってきました☆そしたらさ、身長1,2cm伸びてたんだけど!!!!!!なんでwでも私は信じません◎wちなみに体重は1gも変わってませんでした


それからお昼休みにバトン部に振り写しにいったんだけど、やってるときはふつーだったけど練習中笑わないってやばいね。まぢ笑わせたくなるね!wってか、チアに練習なのに笑顔で練習しなくていいのかな??いまさら謎・・・。あいかわらず2コ下はかわいかったですまさか私が教えにいっちゃうとはね!

で、今日5限後美容室にいってカットとトリートメントしてきました仲良しの橋本さん(くまさんなの)とずーっとくだらない話をし続けましたww髪軽くして、さらさらつやつやにしちゃった


今日は5時半寝だったけど、明日は5時半起きです明日の準備しておねんねします。おやすみなさーいまたブログ復活させたいなー余裕作りたいなっ

オリエンが終わったー★ 

April 06 [Thu], 2006, 23:30
オリエン終わったねーなんか新入部員少なそうな感じでちょっと心配だけどムリして勧誘して入ってもやってけないだろうし、誰かがやめるって体験はもうしたくないから、やっぱりやりたいって思う子が入るのが一番だと思う。内部の子がいないのは寂しいけどね


で、神宮マニュアルがまーーーっったく進まずなかなかのピンチですでも眠いし


今日森山中の大島のだんなさんの本(こんどドラマになるやつ)買ったんだけど、まぢおもしろいっっっなんかおバカな気分になれていいね貸すからみんなも読んでみそ

へた 

March 29 [Wed], 2006, 23:03
最近ちゃんと練習してるって感じがします◎同時に下手すぎて何回も泣きそうになります実際私はほーんとに泣き虫ですぐ泣いちゃうからほんとに泣きそうです。。。w

あと今日お母さんと妹と買い物に行きましたいろいろ買ったけどあんまりいいのなかったーなぞにボーダーのキャミを似たようなの2コも買ってしましましたww白のジャケットもなぜか2コGETしてきましたあとはスカートとピンク系の春っぽいニットがほしいな〜〜ジージャンと黒いカーデも買って、なんだかはおりものばっかり。早くあったかくなって夜も肌寒くならないといいな〜あと黄色いポロシャツ買ったんだけど、私黄色似合うかびみょーだなぁ。

あーー疲れた、、、眠いいっぱい寝たい。。。あとお花見!!これは絶対行く予定超楽しみ夜はボートやってなさそうなのが残念だけど。ではではおやすみなさい

数学と英語 

March 27 [Mon], 2006, 15:57
昨日はもうこれ以上動けません的な勢いでしたぁ15分走したらその筋肉痛が2時間後くらいにはきててまだまだ若いと思ったww

で、おうち帰ってきたらお母さんに頼まれて妹に数学と英語を教えましたルートとかすーーっかり忘れちゃってすっごい簡単な問題にすっごい時間かかったけどなんとか解けました◎w英語は文型で私も文型さっぱりわかんないから勉強になりましたw1時間2000円でそれって私がふだんしてるかてきょのバイトより自給いいんですけど・・・。トライはダメだね〜〜。


思うのは女の子ってほんとめんどうだなぁって。なんていうか変なとこねちねちしててあーーーめんどいって思うからなんか怒る気もしなくて、でもそういうのやっぱやだからむかむかもしたりで、あーーーやだやだ!!!敵対視とかするときはなんでするか正当な理由をいってからしてほしいよね。別にこっちはライバル視とかもしてないからあんまりごちゃごちゃしたくないんだけどななんか心臓痛くなりそうだから考えないようにしよー


友達が言ってたけど、「あっ私今運いいっ!」って思うときようにしてると、ほんと運よくなった気がするって!私運とかかなり気にする人で、しかも運悪いときは究極の悪さだから私も「私今悪い」とかばっか思ってないで、今すごくいい感じだ〜〜〜♪って思えるようにしようって思いました

乾燥肌 

March 25 [Sat], 2006, 22:58
相変わらず激しく部活しかしてない日々が続いております

今日はめぐとさくらにいってきたー。2人してあちこち凝り固まってるねってことですごい痛かったです。電気流してるときの私の爆睡っぷりがやばいやばいww

で、帰りにごほうびだぁって言いながらコロラド行ってワッフル食べたかったのに売り切れ!!!もっといっぱい作ってよだからコンビニのタピオカで我慢しました

帰りに駅で智子に会った気になる発言があったのではやくごはん一緒に食べたいです

お家帰ってずーーーっと妹とコメットとじゃれてましたコメかわいすぎ

最近肌が乾燥しちゃってまずいです><昔は化粧水すらつけなくってもピチピチもちもちしててほっぺたとかぷるんぷるんだったのに。。。ほんと悲しいんだけどこれは負けずにお手入れするしかない!!

六本木ヒルズ 

March 21 [Tue], 2006, 0:02
しばらく書いてない間にまたまたいろいろありましたふりえると書ききれないーー

ってかね、携帯が壊れましたみんなのメモリぜーーんぶ消えちゃいました・・・だから、みんな電話番号と一緒にメールくださいおねがい〜〜


今日は六本木ヒルズに映画見に行ってきましたナルニア国物語!!とっても壮大でおもしろかった〜小学生のとき原作の本読んだことあるんだけど、なんとなく思い出しました

相変わらず時間がいくらあっても足りない。時間はこれ以上増えなくっていいからあともうちょっとゆとりがあるといいんだけどなぁ

準備 

March 10 [Fri], 2006, 23:57
適当に遅く目が覚めて、本読んで、また寝て、合宿の準備して、妹とコメットをおふろに入れましたコメはすぐぷるぷるするからいっぱい水かかったーでもかわいいから全然OKwそれにちゃーんとおとなしく洗われてたしあーかわいい

で、妹と合宿の買い物に行きましたーユニクロと無印とジーンズメイトと薬局とコンタクト屋さんなんか疲れたー行きにずーっと歌の練習してました。やばいやばい。。。

それから夕ご飯食べて、荷物つめて、お風呂入って、『耳をすませば』見ました妹と無印で買ってきたポップコーン食べながらちょっと映画館気分でなりましたw
見るたびに違うことを感じる作品。この映画がなかったら今の私はないってくらい私にとっては大きな存在。雫の年はずーっと昔に追い越しちゃって今はおねえちゃんくらいの年になっちゃった。それでも全然雫と聖司にはかなわないよ。ずーっと2人は私の憧れの存在!この映画見てると自分ってなんて屈折しちゃってるんだろうって思うんだよね。それからなんだか心が洗われる気もする。なんかほんとにすてきな映画だー☆語りだしたら止まんないwwでも、今日は寝なくちゃだからまた今度♪


ではでは15日まで合宿にいってきまーすがんばります!みなさんお元気で〜

変化 

March 08 [Wed], 2006, 0:36
8日
練習

その後大久保と渋谷でごはん食べた〜大久保と会ったの久しぶりでふたりとも明日も部活だから全然長くは一緒にいられなかったけど、大久保とは一緒にいることにほんとに意味があるんだと再実感私の人生に大久保は不可欠すぎる!部活の話とか恋愛の話とかほんとわかりあえるもん

とりあえずサムチャでごはん食べるとジャンキーな上にデザートがまじぼっただから、おススメしません。お店の感じは好きだけど◎

ちなみに渋谷をGAPのパーカー&ジーパンで歩きました。浮いてた・・・w渋谷にいる変な人の一人に仲間入りしてきました。そしたらやや知り合いに会いましたw

次は大江戸温泉行きたいってことでまだあみとゆーかには何にも言ってないけど、勝手に4人で遊ぶ計画進行中wお花見もしたーいっ



9日
練習

今日はなぜかかなり疲れたわーたまってる感じ。ってか、股関節痛い。走れない。開けない。ジャンプできない。助けてーーいや、でもやるしかない、うん。


今日は部活終わった後、無印とユニクロでみんなと合宿の買い物してきましたースウェットじゃなくて春服ほしーーー3月になって私服1日しか着てない・・・ww終わってるなw


あと、題名の変化ってなんのことかというと、気持ちの変化です。前みたいな気持ちがなくなってきたかもしれない。今は会わない方がいいのかも。ってか、ホワイトデーとか絶対くれなそうだからあわなそうだしね〜wその前にホワイトデー合宿中だけどさ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» 母の日 (2006年05月16日)
アイコン画像
» ごぶさた☆ (2006年05月13日)
アイコン画像ひろこ
» ごぶさた☆ (2006年05月12日)
アイコン画像ひろこ
» へた (2006年03月31日)
アイコン画像さおり
» 変化 (2006年03月11日)
アイコン画像ゆーか
» 変化 (2006年03月10日)
アイコン画像おお 
» すっきり☆ (2006年02月04日)
アイコン画像まいだよ☆
» ともだち (2006年01月19日)
アイコン画像ぴー
» あんまり考えないっ◎ (2006年01月17日)
アイコン画像さおり
» コンタクトがない! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-ppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる