関ジャニ∞魂 

August 06 [Mon], 2007, 16:57
今日、関ジャニ∞の魂チケが届きました

早速あけて、席の確認をしたら



後ろの方のはしっこ

でした


ぁたしの家族って運悪いのかな?




なんか、タキツバ魂の1回目はめっちゃいい席だったんですよ。

でも2回目は、愛しのタッキーが遙か彼方にいるんです。

勝運魂も、愛しの仁ちぁんは小指サイズRealぁたしのPinky

今回の∞魂もぁたしのPinkyサイズでしょうね…





やっぱ、運悪すぎだょ・・・(涙;

仁ちぁん 

July 04 [Wed], 2007, 0:00
Happy Birthday JIN


いゃぁ〜

仁ちぁんも23歳ですね

去年の11月、ふっと思ったのは、

『23歳の誕生日は、日本にいないかも』

でした。

でも、4月に帰ってきて、

魂にも参加して、

7月が来て。

仁が日本にいること、

それがどれだけ幸せか、

思い知らされました。


来年も、再来年も、ずっと、ずぅっと、

仁の誕生日を、

仁のいるこの日本で、

お祝いしたいです。


My birthday 

June 10 [Sun], 2007, 12:08
やっと、15歳になりました

やっとって言っても、まだz15歳だょ

受験生でもあるから、大変なんだけどね;

滝翼魂参戦 

May 27 [Sun], 2007, 18:26
滝翼魂、去年のクリスマス魂につづき

今年もフィーバーでした。




魂の前にジャニショ行って、

魂に行って、

またジャニショ行って。



しかも、太輔と高木k見ちゃったから、

2人の写真買って、仁の買って、友達にお土産写真買って・・・



お金はドン02無くなるけど、

ジャニとの楽しい思い出は

ドン02増えてます

修学旅行1日目 

May 16 [Wed], 2007, 6:00
中学校最後の年の

最大の楽しみ。





修学旅行



行き先は、仁のいる東京。

東京に行くってだけで

ぅはぅはのぁたし





1日目は、観光&ライオンキング

船乗って
浅草行って
国会議事堂行って
タワー行って
タワーの中で晩御飯食べて
ライオンキング行って
横浜のホテルに行く。

めっちゃハードだったけど、
めっちゃ楽しかった

KAT-TUN魂 

May 04 [Fri], 2007, 14:00
KAT-TUNの魂


行ってまいりました。



KAT-TUN魂デビュー




記事の日時は、魂が始まった時間なんだけど、
そこは気にせずに・・・










KAT-TUN登場と共に

FANの黄色い歓声が響く中

ぁたしは一人、

KAT-TUNを見て

硬直しました。


だって、なんか人数多く見えたんだもん!!!

だから、つい

『1,2,3,4,5・・・

と、数えてしまった;


感動以外の何者でもなかったね。



『仁だょっ!!仁っ!!!』



なんてママ¢に報告しちゃった・・・。

ママ¢も見てるのにね;






KAT-TUNの5人が見れただけで幸せなのに

仁まで見れるとは思ってないから、

正直言って、泣きました。


本当に本当に

大好きな人だから


会えるなんて

夢にも思ってませんでした。



ちょっと話ずれるんだけど、
ぁたしね、
百人一首がすきなんだ。
その中に、
『昨日までは1度でも会えたなら死んでもいいと思っていた。
でも、会ってしまった今となっては
この時がずっと続いてほしいと願う』

って内容の1首があって、
ぁたしと一緒だなぁと思ったの。
死ぬまでに、1回は会いたいって思ってたから、
家に帰って、これを読んだときは、
涙が止まらなかった。






こんなに好きなのに
こんなに近くに来れたのに
どうしてぁたしは
こんなにちっぽけな存在なんだろう

こんなにたくさんのFANに囲まれて
こんなにたくさんの声援を受けて
どうして仁は
あんなに大きな存在なんだろう



ぁたしはこのとき、自分がとてつもなくちっちゃいなぁと思いました。
仁にぁたしのこと、知ってほしいなぁと思いました。









ぁたしの将来の夢は


仁に知ってもらえるくらいの


大物歌手になることです。

赤西仁帰国 

April 20 [Fri], 2007, 22:10
帰ってきたぁ〜!!!


帰ってきたよぉ〜やっとさぁvv


朝から泣いたょ。。。


でも元気そうでょかったぁ


大阪城ホールの魂に参戦するから、


仁ちぁんが見れるかもっ




会いたいなぁ

智久の誕生日 

April 09 [Mon], 2007, 22:37
智久の誕生日


ぃゃぁ〜22歳ですか。

早いねぇ。。。

てか、仁クンと同い年になった!!

って言っても、今年で仁クンは23歳だけどね☆





塚、何気に智久って呼んで松。

なんか、そのほうがぃぃってか

呼びやすいんですゎ。

山Pってょり、

智久のほぉがいいんですゎ。


FANの皆様には腹立たしいことかもしれんが・・・

許してほしっす。。。












とにかく、





誕生日おめでとぉ

DvD 

April 09 [Mon], 2007, 22:22
KAT−TUNのDvD

もうすぐ発売だぁ↑↑

仁クンの姿が見れるなんて最高




毎日見て、毎日眺めて、毎日拝んで・・・

拝んだらいいこととかあるかな?




とにかく、

世界で一番

ぁたしが愛してるのは

赤西仁

ただひとり。




痛い子ですけど

ょろしく

クラスが。。。 

April 09 [Mon], 2007, 21:49
なんか違ったんですけど。。。





違うんですけど。。。









S君と違うんですけど。。。

クラスが;







先生。それゎないだろぉ;

なぜに3年間も違うクラス!?

ぁたしが2組で、S君が3組。

しかも、1年生のときと全く変わってないし。。。




ぁたしの小学校からの友達M¢は、

3年間S君と一緒なんだょ;

しかも、ひとクラスしかなかった小学校時代から数えると

5年間も一緒ゃないかぁ!!!!!



ぁたしなんて、同じ教室で授業受けたの

3年前だょ。。。

ぁりぇへん。。。







しかもM¢、

ぁたしがS君のこと好きなの知ってて

友達のK¢に

S君のこと好きなんだぁ

的な爆弾発言してんの



今はM¢、ほかに好きな人がいるんだけどね。。。






とにかく、

ぁたしからS君を奪わないでくだぱぃ・・・








てか、S君。

ホワイトデーのお返しは貰おうなんてこれっぽっちも思ってないから。

それょりも、告白の返事を聞かせて欲しいべ。。。




今度で最後にしようかな?

なんて思ってたり。。。








もぉ1回だけ、告ってみるかな?

なんてね。





大好きだぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙織
読者になる
血液型:A型だけど大雑把ょ;
誕生日:6月10日
星座:ふたご座
趣味:ピアノ・PC・カラオケ・画像加工
好きなこと:仁ちあんを眺める
       KAT-TUNを愛す
       DvDガン見vv
       PCつつく
       だぁ様のコトを考える
嫌いなこと:いじめとか陰湿的なこと

こんな沙織だけど
相手してやってぱぃ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31