夜分遅くにこんばんは(*´ω`*)/

October 06 [Thu], 2011, 1:14
こんばんわん
私です、さおりんです
 
またまた更新です
 
今日は、とある日の晩ご飯写メをぺたり
 
・ひじきの煮付け
・五目煮
・冬瓜と鶏挽き肉の煮付け
 
ですっ
 
気が付くと、煮物ばかりだったので、大好きな明太子ももぐもぐ(*´ω`*)
 
味噌汁も作ろうと思ったのですが、力尽きました
なんせコンロが1つしかないから、料理するのも一苦労なのですよ(´・ω・`;)
 
 
さてさて、皆様はお体大丈夫ですか
 
私は、かなりガタがきてますwww
とにかく休んで、疲れを溜めないでとお医者さんから言われてるので、のーんびりしたらいいのですが、あまのじゃくな私は、ついつい無茶をしてしま(ry
 
とさておき、肌寒くなりましたので、お体を壊さぬようご自愛下さいませ。
 
ではではー(∩^ω^∩)

お久しぶりですっ(∩^ω^∩)

August 21 [Sun], 2011, 16:07
にゃふー(∩^ω^∩)
私ですっ
さおりんですっ

なんとなく、更新してみました(笑)


みなさま、お変わりないでしょうか(´・ω・`)?

私は最近、自分の足に絡まってこけそうになったり、自販機でジュース買うときに、下に100円落ちてると思って拾おうとしたら、アスファルトにこびりついたガムだったり、和式トイレにて、ほどけた右の靴ひもを左足で踏んでたことに気が付かず、またごうとして転けそうになったり、相変わらず何もないとこで躓いたり、通勤中に小説を読もうと持ってきたものの、下巻で読めなかったり、ドジっ子をようやく認識してきたかんじです。。。

はい(´・ω・`;)。。。

で、でもほかにもいいことありましたよっ

今年だけで、チョコボールの銀のエンジェルが3つ当たったんですよー(゚∀゜*)にゃはー!!

あと2つで、応募できるー



さてさて、そろそろおいとまさせていただきますっ(`・ω・´)>!!

明日から、9連休明けの仕事が始まりますっ
ちゃんと起きれるかなぁ

皆様もお体を御自愛下さいませ。

ではではー(∩^ω^∩)

あけおめ☆2011(*´ω`*)/

January 04 [Tue], 2011, 11:57
みなさま、あけましておめでとうございます(*´ω`*)/


記事が消えてしまい、また書き直しているさおりです(笑)
うわーん(;ω;`)
頑張って書いたのに。。。

まだ私のブログを見て下さる方がいらっしゃるので、嬉しくて、うpですっ( //艸//)


メリーを卒業して、社会人になって、かれこれ3年。。。

今は、先輩にお叱りをうけたり、仕事がうまくいかなくて、泣いたり、凹んだり、仕事がうまくいって、喜んだり、泣いたり、家族や友達や、色々な人に励ましてもらいながら、なんとかまったーり頑張っています(^ω^)

実はこっそりメリーにお帰りさせていただいておりますので、もし見かけたら、声をかけて下さると、飛び上がるくらい喜びます(≧∀≦)
なにぶん照れ屋なので

最近は、AKB48(プレミアパック買ったよwww)にハマったり、モンハンやったり、ポップンやったり、アイルー村やったり、マンガ読んだり、映画みたり、小説読んだり、趣味に忙しいですっwww

今年は、年女なので、ウサギのように、ふわふわぴょんぴょんしながら、頑張りますっ(`・ω・)q

まだまだ寒いですので、お体にお気をつけて下さいませm(*UωU*)m

ではではっ

遅くなりました(≧◇≦;)

April 05 [Sun], 2009, 21:14
ばたばた忙しくて、ちゃんと更新出来ず、誠に申し訳御座いません(;ω;)

今まで本当に有り難う御座いましたm(_ _)m↓↓

メリーでご奉仕でき、本当に幸せでした(*>v<*)

確かこんなメイドもいたなって、心の片隅に覚えていただければ、嬉しいですっ(≧∀≦)☆

最後になりますが、チーフや大とぅきなメイドのみんなにも、本当に感謝してますっ(*>v<*)!!
有り難う御座いました☆

それでは、体調管理にお気をつけて、元気でお過ごし下さいませなのです(≧∀≦)

本当に有り難う御座いました。



さおりより。

遅いお知らせでご免なさい(≧◇≦;)

March 21 [Sat], 2009, 17:50
更新が滞っておりまして、申し訳御座いません(´;ω;)
現在、PCが壊れてしまい、手元にないので、携帯から失礼致します↓↓

私、さおりは2009年3月15日(日)に、メリーメイドカフェを卒業致しました。

当日や、卒業前に沢山の暖かいお言葉を頂き、嬉しかったです(*>v<*)
いつも泣き虫なので、最後ぐらいは笑顔で御奉仕したいと言ってたのにも関わらず、最後の挨拶では寂しくなって泣いてしまいました(;ω;)

泣いてしまって、うまく伝えられなかったので、この場をお借りして、申し上げます。

ここまで私が御奉仕を続けられたのも、御主人様・御嬢様、メリーの仲間のおかげです(;Д;`)
本当に有り難う御座いました。
メリーのメイドでいられたこと、本当に幸せです。

文字数制限でこれ以上かけないので、月曜日頃にPCが帰ってくると思うので、月曜日以降に卒業式のこと、あと更新が滞っておりました分をちょっとづつですがうpしていきたいと思います(*`・ω・)q

あと、チェキをお渡しできていない御主人様、今暫くお待ち頂けますようお願い申しあげます(≧◇≦;)↓↓

沢山の感謝を込めて☆


☆メリーメイド さおり☆

「解らない」なんて、それはこっちのセリフだっ!

January 24 [Sat], 2009, 23:22
1月24日(土)

今日は、みぃたんさんと一緒に御奉仕させていただきましたっ
とーっても可愛ぃちぇっくの本と一緒にぱしゃり



今日は、雪が降りましたよーーーっ
かなーり、テンションがしてしまいましたっwww
すごく吹雪いてて、積もるかな?と思ったのですが、
すぐにやんでしまいました(・ω・`)・・・
雪が積もったら、真っ先にゆきだるまを作りたいですっ

妹様と一緒にお嬢様がお帰り頂いたのですが、
妹様は初めてのお帰りで緊張なさってて、歩きがカクカクしてて
本当に萌えてしまいました(//∀//)
可愛さMAXですよーっ
とても仲が良いようで、微笑ましかったですっ

またまたお菓子トークをさせていただきましたっ!
やっぱりお菓子はいぃですよねーっwww
じゃがりこのグラタン味は、いぃですよっ
お話させていただくと、無性に食べたい衝動に駆られちゃいましたwww
うー・・・。甘い誘惑www

PSPの裏面を、東方のイラストをご自分で印刷なさって貼っていらっしゃって
とても萌えてしまいましたー(//∀//)
私もMyPSPをゲットしたら、同じように、オリジナルPSPにしたいですっwww

ゲームで「みんテニ」のお相手をさせていただいたのですが、
殆どコツを教えていただきながら、プレイさせていただきましたっ
ボレーとかの操作の仕方を教えていただいたり、
キャラクターの特徴を丁寧に教えていただいたりしたので、
プレイ中に、ネット際にボールを落とそうとしたのですが、
失敗してしまった上に、ゲームセットで活かせずに終わってしまいました(´;Д;)シクシク
もっと頑張りますっ

話は変わるのですが・・・
今月発売だったPSP版の「アイドルマスター」を予約してたのですが、
発売が来月に延期・・・
またまた今月発売のDSの「アニーのアトリエ」を予約していたのですが、
発売2ヶ月延期・・・
W延期にかなーりしょげてしまったので、このゲームを買ってしまいましたwww



「どこでもいっしょ」
PS2の「トロと休日」をやって、トロが好きになったので、
買ってしまいました
たくさん言葉を覚えさせなくっちゃっwww




あと、メロブに行ってまたまたお買い物しちゃいましたwww



えれっとさんのは、ほんわかでカワユスで萌ぇます(//∀//)
今回も可愛くて、買ってよかったですっ
萌ぇ充電完了っ(*`・ω・)q

さてさて、今日もものすごーく寒かったですが、体調などは如何でしょうか?
大丈夫な方は、お気をつけてくださいね!
もう風邪など引かれている方は、早く治りますように☆
では、おやすみなさいですっ(-ω-)ノzzz

タイムリミットまで諦めないぜ!そうさ、怖さしらずさ!

January 23 [Fri], 2009, 23:49
1月23日(金)

今日はconamiさんと一緒に御奉仕させていただきましたっ(゜∀゜*)!
寒い中、お帰り頂有難う御座いましたですっ

この日は、お菓子トークでハイテンションで語らせていただきましたっ
私、本当にお菓子大好きっ子で先日も新商品につられてしまいましたwww



その名も「デザートポッキー」ですっ!
かなりあまうまでしたっ(´∀`人)
これは、また食べたいですっwww
他にも、リラックマパッケージのチュロスや、ネスカフェ×キッドカットのコラボ商品を買っちゃいましたっwww
春が近づいてきたので、新商品が続々と発売されるのが楽しみですっ(≧∀≦)

お菓子大好きで、毎日食べちゃうのですが、
ポテチとか、チョコはもうほんとに好きですねー(-ω-`)
今は、じゃがりこチーズ味にはまってしまい、しょっちゅう食べちゃってます
買いだめもよくするのですが、1日で大抵食べてしまって、
買いだめの意味がないじゃないか(;ω;)!ってことが多いので、
食べる量が増えちゃうだけなので、そろそろ自重しなければ
・・・でも、お菓子はやめられませんよねwww

ポテチにチョコレートがコーティングされているお菓子があると教えていただき、
チョコもポテチも大好きなので、是非食べてみなくちゃ!と燃えておりますっ
なんといぃ素晴らしいコラボっ
これぞ正に甘い誘惑っwww
あぅー・・・。ほんとにお菓子大好きっ

あと、「東方M−1グランプリ」のお話もさせていただきましたっ
私は第1〜3回まで一気に聞いたのですが、
あまりの面白さに終始笑っていましたっ((≧∀≦)))www
四姫の採点方法が点数じゃなく、白黒でうけましたwww
漫才もすごい面白かったし、聞いて良かったです
東方大好きな方には、是非聞いたいただきたいですっ

他にも、東方グッツのお話や、マクロスのお話などさせていただきましたっ!
お話もゲームのお相手も有難う御座いましたですっ

写真は、conamiさんがお買い上げなさっていた「黒執事」初回限定版DVDについていた設定資料集に見入っている私に、活を入れてくださるシチュエーションでとりましたっ



でも、本当に見入ってしまいましたwww
今日、「黒執事」をながしていただいてたのですが、
絵が綺麗ですねーっ(´∀`*)
あんな風に描けるように頑張りたいです

セバスチャンみたいにてきぱきできたらと、密かに憧れを抱いている私なのでしたwww

願ッタリ叶ッタリ。

January 21 [Wed], 2009, 11:36
携帯から更新させていただきますっ(汗)

☆1月20日(火)☆

今日はconamiさんと一緒に
ご奉仕させて頂きましたっ(≧∀≦)!
とーっても久しぶりにD.C.の制服を着て、
ついんてーるんるんにしました

今日も色々お話させて頂きました(´∀`人)

実はまだガンダムOOのOPが
変わってからみていなかったので、
みせていただきましたっ(´ω`)♪
有り難う御座いましたですヾ(^▽^)ノ
やっぱりガンダムOOは、いぃですねー(-ω-`)

あと、今やってる大河ドラマを
この前初めてみたので、
お話させて頂きました
3話からだったのですが、
とても面白かったですっ!
でも話の流れをちゃんと理解したいので、
ガイドブックをげっとしたぃです(-ω-`)☆
あぁ・・・、4話が楽しみです(≧∀≦)ワクワク

そして、「ヘタリア」のお話もさせて頂きました!
本当はコミックで説明させていただきたかったのですが、
今日はうっかり忘れてしまい、
きゃらびいでお話させて頂きました(´ω`;)
これは、歴史や文化の勉強になりましたし、
キャラが魅力的で私は好きですっ(≧∀≦)♪

ゲームとチェキのお相手、
有り難う御座いましたっm(_ _)m↓

ゲームは、ほとんど負けてしまいました(≧◇≦;)
ですが、楽しかったですっo(≧∀≦)o☆
御主人様方、お強いですっ(゜∀゜*)!
私も上手くなれるように
頑張りますっ(*`・ω・)q

チェキでは、歌の振り付けで撮らせていただいたり、
まだ風邪が治っていらっしゃらなかったので、
ネギ巻きの刑で撮らせていただきましたwww
早く風邪、治りますように☆

今日も御主人様・御嬢様のおかげで
楽しくご奉仕させていただきました(*>v<*)!!
時間があっとぃぅまに過ぎてて、
吃驚です?(0ω0;)

あと、最後にお知らせを・・・
21日(水)は定休日で、
メリーはお休みですっ!
なので、お気をつけくださいませです(≧◇≦;)

まだまだ寒い日が続きますので、
体調管理にお気をつけて下さいね!
では、更新が滞っている分はまた後日うpさせていただきます(>_<)

2009年にゃのだぁーっ(≧∀≦)

January 02 [Fri], 2009, 10:09
お早う御座いますっ!
さおりですっ(´∀`*)♪♪
御主人様・御嬢様、如何お過ごしでしょうか?
私は今日、初雪を見れてうきうきですっ(//∀//)

ついに2009年になりましたですっ☆
新年の挨拶が遅れてしまいましたが、今年も宜しく御願い致しますですm(_ _)m↓↓

去年も沢山お世話になりましたですっ↓↓
御主人様・御嬢様、メリーのみんなのおかげで、楽しくご奉仕させていただきましたっ(≧∀≦)!!
相も変わらず、あわあわ&ばたばたな感じだったので、今年はもうちょっと落ち着きを持ってご奉仕を頑張らせて頂きたいと思いますっ(*`・ω・)q!!

あと、ブログ更新が遅くてご免なさいです(´;ω;)
まとめてになっちゃぅと思いますが、近々うpさせていただきますっ(´∀`*)


最後になりますが、寒い日が続きますので、体調を崩さぬようお気をつけ下さいませですっ(´・ω・`;)

今年も皆様にとって、良い1年になりますょぅにっ(*・ω・)☆☆


以上、携帯からぴぴっと失礼致しました。

・*+秋風に 枯れゆく色の 山を見て 無為(ぶい)に過ぎ行く 休日の日+*・

October 05 [Sun], 2008, 9:12
8月10日

今日はメイド着せ替えイベント
みぃたんさん&conamiさん&あいちゃんと
4人で御奉仕させて頂きましたっ



写真は、はちゅねみぃたんさん&巫女あいちゃんに、
守ってもらっています(`・ω・)q

私の投票結果は、
コードギアスの制服ですたっ(≧ω≦)

この制服は、デザインが凝っていて
とても好き好きですっ

今日もたくさんの御帰り、有難うございましたですっ
ぱたぱたしていて、ゆっくりお話が出来なかった
御主人様・御嬢様、御免なさいです
またお帰りいただいた際は、ゆっくりお話させてくださいねっ

ゲーム&チェキのお相手も、有難うございましたですっ(*≧∀≦)もきゅっ
ギアスにちなんで、とらせていただいたり、
他にもいろいろなシチュでとらせて頂いて、
楽しかったですっ(≧ω≦)

ゲームでは総合的に
もっと特訓しなくてはいけない
ということが、判明しましたっ
普段は、DS「どうぶつの森」ばかりやっているので、
ちょっと時間を減らして、特訓したいですwww
まだまだ弱いので、頑張って強くなりますっ

やっぱり楽しい時間は、
あっという間に過ぎてしまいますね(・ω・`)しゅん

今日も1日、御主人様・御嬢様のおかげで
とても楽しく御奉仕させて頂きましたっ
たくさん有難う御座いますなのですっ
御主人様・御嬢様は、楽しんでいただけたでしょうか(・ω・)

さてさて、もぅちょっとでハロウィンということなので
全体的に黒くなっちゃいましたが、
ブログのスキンを、
ハロウィンにしてみましたっ(*´∀`)ノノ
先取りですっ



新しいコメントですょっ(≧V≦)☆
アイコン画像RYUJI
» お久しぶりですっ(∩^ω^∩) (2011年08月21日)
アイコン画像RYUJI
» 初めまして。沙緒里です。。 (2011年04月21日)
アイコン画像SATO
» あけおめ☆2011(*´ω`*)/ (2011年03月30日)
アイコン画像RYUJI
» ☆メリーで過ごしたはぴはぴbirthday☆ (2011年03月30日)
アイコン画像高知のハヤテのごとく
» あけおめ☆2011(*´ω`*)/ (2011年03月26日)
アイコン画像S.K
» あけおめ☆2011(*´ω`*)/ (2011年03月26日)
アイコン画像RYUJI
» 遅いお知らせでご免なさい(≧◇≦;) (2011年03月15日)
アイコン画像んー?年女さんかいな。
» あけおめ☆2011(*´ω`*)/ (2011年02月08日)
アイコン画像高知のハヤテのごとく
» あけおめ☆2011(*´ω`*)/ (2011年01月23日)
アイコン画像S.K
» あけおめ☆2011(*´ω`*)/ (2011年01月11日)
P R
さおりのことっ(≧V≦)☆
  • アイコン画像 ニックネーム:さおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ブログ内の文章・画像を、無断で転載・配布・加工等されることはお控え下さぃ。
悪用厳禁でお願ぃ致します。

また、ご主人様・お嬢様のブログ・HPへの訪問は可能ですが、コメント・書き込みは行っておりません。

Merry Maid Cafeやメイドへの中傷・批判的なコメント・不快に感じるコメントなどはお控え下さぃ。
現在コメントは承認制となっておりますが、私が判断させていただき、内容によっては削除させていただきますのでご了承下さぃませです(≧◇≦;)
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31