お引越しです 

January 27 [Tue], 2009, 22:24
新しいブログはこちらです
よろしく

レゲエダンサー  LOVE MILK 

November 13 [Thu], 2008, 17:14
レゲエダンス見るの好き。
動きによっては、「それってどうなのさ!?」って思うようなのもあるけど、やっぱあの腰の動きのセクシーさがたまらんのよね。
キキのお気に入りはLOVE MILKっていうユニット
ファッションとかすごいかわいくてツボなのよね。
二人ともめっさかわいい


今月買った雑誌。 

November 06 [Thu], 2008, 22:16
系統バラバラ〜(^ω^)

前髪カーーット!! 

November 01 [Sat], 2008, 1:13
前髪の長さが中途半端でどうしょもないからずっと帽子でごまかしてたんだけど頭かゆいから思い切って今朝前髪切ってやった。
久々に伸ばす決意してたんだけどなぁ。

角栓ぐらぐら。 

November 01 [Sat], 2008, 1:09
これを毛穴スッキリパックの前に使うと大変なことになるらしいo(^∇^o)(o^∇^)o

ということで使ってみた。





鼻から毛穴パックが剥がれなくなった・・・




そんな大変さはいらない。

今帰宅したの。 

October 31 [Fri], 2008, 2:05
今日はお休みで自由が丘と新宿行って今帰ってきた?ぽんジュース買って。
むいねーだわよ。
寒いっていう噂だったから1年ぶりにリップサービスのミリタリージャケット来たなりよ

復活!! 

October 31 [Fri], 2008, 1:48
キキろぐ復活させました。田代まさしもブログ復活ということでこのタイミングかと。これからいっぱい更新するんでよろしくなーい〓

LOVE!Tシャツ 

August 19 [Sun], 2007, 0:41

星座風味プーマ



理想の人!ナポレオン



カーデガンとかの下から覗かせるのが可愛いフレンチキティ



『ティファニーで朝食を』なフレンチキティ



キラキラなJUICY COUTURE

HYSTERIC GLAMOUR/Hysterics 

August 18 [Sat], 2007, 23:18

ロックT



エロチックプリントタンクトップ



くまさんT



ぞうさんT



変型ドクロT

はじめてのカスタム2。 

June 16 [Sat], 2007, 23:31

バラバラになっちゃいました・・・。
ブライスにもいろいろ種類があるようですが、フルーツパンチはエクセレントという種類で、のこぎりを使わなくても頭が開くタイプでした。
あーよかったな。(花花)
それにしても我ながらムゴい仕打ちですな(´〜`;)



顔です。
てっかてかです。
これをスポンジ研磨剤(800〜1000)で磨きます。






マット肌になりました。



瞳の裏にキラキラ折り紙を入れ、キラキラ目にします。
右目→before
左目→after
輝きが全然違う


3へつづく。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キキ
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月8日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-rienda!
    ・読書-ビジネス書!
    ・恋愛-達人でありたい!
読者になる
アクティブでポジティブでパワフルでミラクルな人生!!自分の人生に恋してる♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/saori-nu/index1_0.rdf
最新コメント