(無題) 

2011年07月04日(月) 3時26分
あーめんどくさい
 
 
休み合わせんくてもいいし
マジありえん

(無題) 

2011年05月19日(木) 19時10分
今日で連絡してないの
3ポイント!!!!


あー辛い
忘れたい

(無題) 

2011年05月16日(月) 19時00分
なんで

なんでさおりじゃだめなの?
なんでこんなに好きなの
もう嫌だよ

(無題) 

2011年02月16日(水) 0時55分
今年の目標ー!!


1.仕事一生懸命がんばる
楽しむ

2.マイナス5キロ


3.福岡で彼氏つくる!
身長175以上 スポーツ万能
25歳くらいで 仕事出来る

よし!!!!!
もう大丈夫!!
やっぱり遠恋ダメ
会いたい時会えないのはいや


よし!!!
がんばる!!

(無題) 

2011年01月12日(水) 23時31分
もーやだ!!!!!!

結局せんせとは結ばれないの
もういい加減恋しないと!!


次は傷ついてもいいから
しっかり誰か好きになろ!

(無題) 

2010年11月24日(水) 17時41分
最近よく先生とメールする
 
前より優しいしまめに帰してくれる
すきやーん

(無題) 

2010年11月19日(金) 12時00分
せんせーとメールした!

この数年間埋めれないけど
早かったな!!!


もーめっちゃ好きやったって
ゆーたし(笑)
好きやー

さおっこが福岡行くまでって決めてた〓

て言われた時には涙だし!!!
福岡なんて近いゆーたんせんせやん!

はぁ〜
なんか今の関係がしっくりする
けどギューしたりチューしたり
したいわー!!
もー

熊本かえろかな〓

(無題) 

2010年11月18日(木) 20時47分
この前先生にショートメール
送ってみた
 
返ってきた
 
期待してなかったから
ちょードキドキして
わくわくした
 
 
あー好きだーってなって
もーやだーってなった
 
 
あ〜もう
 
弱くなる
 
 

ふぅ〜★ 

2010年10月08日(金) 22時56分
オツカレー!
 
今日も1日長かったー
 
 
昨日はショッピングデーにしようと
天神に繰り出したわけです(・∀・)
 
だけども
イマイチしっくりこないのばっか
 
今年ショートブーツばっか〜!
なんかしっくりこないし
値段も可愛くないから
ずーっと買えずにいたけど
ふら〜っと行ったビーミラノ
出会ってしまうよね〜
 
なんかトキメイてしまって、
店員さんが覚えててくれて
盛り上がって、
もー買います
 
勢いで買っちゃった!
ブーティ
もう1足もサイズ取り寄せてもらった!
 
今月は靴にお金ぶっ飛びました。
 
家の鏡で見るとしっくりこない
ブーティ
 
なーぜー?
 
やせろって事?
 
 
は〜

つかれたー 

2010年09月12日(日) 0時35分
この4日間
帰宅したら0時過ぎてる
 
打ち上げあったりで午前様
 
 
なんか…定時であがって
家でゆっくりテレビ見ながら
あったかいご飯食べたい
 
 
今熊本向かってる
ジモティ〜
明日はおばあちゃんのお見舞い
 
 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる