モンスターズインク 

2004年08月19日(木) 23時15分
ディズニー映画はかわいくて、大好き
今日はダーリンでDVD観賞をした後、パスタ(レトルト)を半分コして食べて、高円寺へ。
もぉすぐ阿波踊りがあるから、高円寺は阿波モードになってきてる。
去年も学校の友達と行ったんだ
今年も見に行くぞぉ

サークル合宿 

2004年08月15日(日) 22時51分
13〜15日サークルメンバーで海へ
もぉちょぉ楽しかった
バカップルはいるし、チャッピー大量発生するし、昼の海も、夜の花火も、おいしい食事も凄い楽しかった

・・・で、今日はそのままダーリン

ディズニーA 

2004年08月12日(木) 23時59分
今日はダーリンとディズニーへ
もぉぉぉぉありえなく混んでる
1日も混んでたけど、それ以上

一緒にいられたから凄く楽しかったけど、今度は平日の空いた日にこようね

ラクーア 

2004年08月11日(水) 23時46分
バイト後、友達とあてもなく大手町で待ち合わせして、思いつきでラクーアに行った。
ディズニー慣れしてる体に、ラクーアのアトラクションは刺激が強かった

素直じゃない 

2004年08月10日(火) 22時41分
サークルの練習が早く終わった。
「帰る?」
「うん。帰るよ」
普通だよね?
どうやら(ダーリン)はごはん食べに行きたかったらしい。
だったらそう言ってよ
今度からは気付くように努力するよ

キングアーサー 

2004年08月09日(月) 19時59分
新宿でキングアーサー観て来た
スパイダーマンと迷ったんだけど。
面白かったけど、時代背景がトロイとかぶるから、個人的にはトロイの方が好きだな

花火大会 

2004年08月08日(日) 15時36分
今日は神宮外苑花火大会
ダーリンがチケットをとってくれて神宮球場で観ます

柔道大会 

2004年08月06日(金) 9時33分
今日、明日と、講道館で柔道大会のお手伝い
ラクーアを横目に頑張るぞ

淋しいぃ 

2004年08月03日(火) 20時31分
ダーリンも帰っちゃって、今日は1人だぁ

 

2004年08月02日(月) 23時32分
仕事終わったダーリンがうちに向かってます
4日までパパママが旅行でいないんだ
早く来ないかなぁ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-momonga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる