ホームページ制作  

僕の青空

Writer's Profile
サオリ
----------------------
サオリ / 平成2年6月1日生
16才 / ♀ / 血液A型
東京都在住
ROCK & VISUAL愛聴
・bump, asi-kung, gazette, larc, shiina ringo...etc
少年漫画(ジャンプに偏り気味)愛読
・one piece, bleach, naruto, gintama...etc
----------------------

----------------------
プラスチック王冠 プラスチック王冠

Blog Ranking
 
Friend Links
Yapme!一覧
読者になる
うわー / 2007年06月26日(火)
クソお久しぶりですOTL
来週から期末なんですわ☆

あああああー、もう最悪。
テストなんて死んじゃえ♪なノリです、ほんと。

学校が毎日凄い忙しい。
でも凄く充実してて、楽しくて仕方ないですw
バンド活動したり(来月ライブ!w)、友達と遊んだり(16日ナイトメアのライブ参戦してきました。9月にはガゼット!)、学校でアホしたり(新しいクラス面白い!)、来年は受験だから今年とことん馬鹿騒ぎして過ごすつもりです <ダメだろ
日記には書ききれないほどのことが毎日起こってて、青春してんのかしてないのか分からないけど、とにかく楽しい! (え
良く消えるような優柔不断野郎ですが、毎日何処かしらで何かしらアホやらかしてますw
何か良くわかんない日記になったけど、そういうことです (どんなだ!!

あ、そういば、前回の日記から一ヶ月以上経ってますが、ちゃんと携帯次の日に返って来ました (遅
 
   
Posted at 19:54 / 学校 / この記事のURL
コメント(6)
orz / 2007年05月23日(水)
あああーーー


携帯どっか逝った <誤字のうえに最悪


いや、多分、学校にあるんだろうけど、友達に目ぼしい所探してもらっても見つからんかったし・・・。
心優しい方が拾ってくれたのかな。
それとも、嫌な奴が持ち去っちゃったのかな (死
明日あると、良いな・・・。
つか、他人に見られちゃいけないデータがわんさか。
オタクなもんとかオタクなもんとかオタクなもんとか <待て!
この際データフォルダ見られても仕方ないけど、電話帳に入ってる友達のメルアドとかめっちゃ心配じゃん。
やべー。
でもまぁ、うちの携帯電池速攻死ぬから電源切れて弄れないかwあ、でも充電されたら拙いな。
明日見つからんかったら機能停止してもらおOTL

ううー 携帯ないと不便ーーーー
誰にも連絡できねぇー・・・
見事に携帯に依存してんな、自分 (笑

ちなみに只今中間真っ只中です。
今日一日目にしてHP(体力)が半分削れて、MP(やる気)が点滅しております。
全体的に危険 <嗚呼
早く私にエーテルを・・・!! (死ねよ
つか、むしろラストエリクサーくれ。
明日の数学で確実一度はゲームオーバーするから。
リセットしたいけど、頑張ってコンティニューする。
そんで、最終日の「世界史」=ラスボスに挑みます。
ラスボスマジ強ぇよ、勝てねぇよ。
セフィロスの片翼の天使並にヤバイ <何コイツ
 
   
Posted at 20:43 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
わお / 2007年05月10日(木)
9月にある体育祭の実行委員になって、私はどうしても音楽流したりアナウンスしたりする放送部に入りたかったんだけど、

何故かノリで放送部の責任者やることになっちまったぜ (爆死

実行委員自体、クラスで定員が足りなくて嫌々やったのに、何故かその嫌々→責任者、っていう重大なことを任せられてしまった (笑
いや、自分で責任者立候補したんだけどさ。
だって、責任者ならなかったら放送部競争率激しくて入れなかったんだよ!!!
どうしても自分の趣味の音楽流したいんだよ!!
ぶっちゃけアナウンス自体はどうでもいい <最低
まぁ、放送部は一番楽な部らしいし、常にテントの日陰に居られるから良いらしい (担任談
後輩とも知り合いになれるし、良い機会じゃねぇですか <誰

友達に、「趣味に走りすぎんな」ってかなり釘刺されてるんだけど。
バンプ、アジカンは普通に良いとして、ラルクはギリギリ、ガゼットとかは論外って言われた。

何でだよ、MAGGOTSとか体育祭盛り上がるじゃねぇか!! (やめろ

他にも、「後輩怖がらせるな」とも言われた。
言うこと聞かないからってすぐに締めるな、ってね <恐

私そんなに暴力的なキャラじゃないんですが (笑
むしろ喧嘩嫌いなんですが <でも短気
でも私は見た目怖いらしいから、何もしないでもビビらせるとか完全不可抗力だから私としてはどうしようもないよね (爆死
自分哀れだああー <うざ
 
   
Posted at 21:30 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
今更だけど / 2007年05月08日(火)
最近クラスの間で、というか私と一部の人間の間で生茶パンダが流行ってる (笑
アヤって友達がアフラックにもらったらしく、それを昨日学校に持ってきてから見事にハマッたw
別に顔が得に可愛いってわけじゃないんだけど(酷)、何か愛らしい <え

でもアフラック曰く、

「それは持つ奴によって可愛さが変わる」

うん、君さ、それって暗に

私が持つと可愛くないって言ってるよね。

シオリとかジョージがパンダ動かしてると「可愛い可愛い」言うのに私が動かすと「・・・可愛くない」って。

ははは、正直な奴め☆ (青筋

そのアフラックのリアクションに便乗してか、ケンタとかタナも

「萎え〜萎え〜うわー萎える〜」

って言ってくるしさ。

締めんぞ、ゴラァァァ!!!! <可愛いくないと言われる原因
 
   
Posted at 20:56 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
死 / 2007年05月06日(日)
グアアアアア 

右の踵の少し上の部分を壁の角に思いっきしぶつけたーーーー!!
いってええええ!!
久々に物凄い勢いで血が集まった感覚がしたね (意味不明
血管の2、3本軽くイッたって!! <うるさい
今はまだ痣もなくて、その凶悪さを主張してないけど、明日になったら絶対青紫に変色してる・・・。
てか、これ絶対切れてるよね。
ぶつけた周辺擦るとピリピリするし。
ああー いってー・・・OTL
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
ダバディヒヨコ / 2007年05月05日(土)
今日はダバディとヒヨコがうちに遊びにきたー。
二人を迎えに行く前に私はゲームの攻略本買いに行って、所持金が千円に (爆死
そんで、明日は金欠のためみんなと遊びに行けなくなった (最悪!!
まぁ、元々予定がダメだった子が二人もいたし、違う日にすることになったから良いのさ!! <開き直るな

今日ヒヨコとダバディがうちに来ることに関して一番舞い上がってたのが

マイ・マザー

うちのお母さんは私の友達大好きだから、家に来たりすると妙にはりきるんだよね・・・。
逆に友達もお母さんと仲良いんだけどさw
昼飯中ずっと会話に割り込んでくるの止めてほしいんですが!! (死

まぁ、とにかく、二人がいる間、私の部屋がとことん荒らされた。
部屋に嫌いなアイドルの切り抜き勝手に貼られたり・・・!
しかもまだその切り抜き剥がしてないしね!
早く剥がせよ、自分!! <黙れ
しかも切り抜きが他のポスターと妙に馴染んであんま分からないんだよ! (うるさい

他にもヒヨコが私のギターで不協和音を奏でたり、パソコンでひたすらジャニーズの映像見てたりした。
私はかなり前にジャニファンは卒業したのに、この二人が揃うと何故か巻き込まれるんだよね (笑
久々にNewS、Kat-tun、Ya-ya-yahのオールスターメンバー見ちゃったよ (死
しかもその一部の映像が明らかに間違った方向性の物だったしww

ヒヨコは今年受験生だからまたしばらく会えない!
ヒヨコが大学入ったら今度は私が受験だから本気2年ぐらい会えないんじゃないかと (爆
受験いやだわーーーOTL
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
コメント(0)
ヴォエ / 2007年05月04日(金)
火曜日の昼飯中変なハンドジェスチャーしてる最中にファニーボーンを思いっきし机にぶつけて、それ以来ファニーボーンがズキズキ痛い <長いしどうでもいい
良く見えないけど、痣できてるんじゃないの、ちょっと (シラネ
それを今日お母さんに訴えても「は?フォニーボーンが痛い?何言ってんの」の一言で片付けられたし (爆死
しかも未だに何処が痛いのか理解されてない所か、私がふざけて言ってると思ってるからね!!
まぁ、サルサをサモアと間違えて買ってくるようなお母さんだし (ああ、懐かしいこのネタ <え

昨日は家にずっと引きこもってダラダラしてた代わりに今日は出かけて、BANANA FISHのTシャツを2枚ゲットしてきたv
今シーズンは何か何時にも増して乙女ちっくな傾向にあるみたいだから、私が着れそうなのがなかなか見つからなかったんだけど (爆
思い切って白雪姫モチーフの買ってみたよ <あそ
もう片方はシンプルにドクロモチーフで私好み♪
ああー ALGONQUINSにも買い物行きてぇなぁー・・・
最近の私は金遣いがホント荒くてヤバイ。
少し控えなきゃ、一番必要な時に金がないっていう最悪な状況に陥る (笑

ああ、にしてもファニーボーン痛ぇよ!! <落ち着け
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
コメント(0)
つまんねぇ一日 / 2007年05月03日(木)
GW初日、家でグータラグータラしてました (最悪
音楽聞いたり、ギター弾いたり、オタク活動したり、そんであとちょっとしたらゲームしようかな <ダメ人間
てか、此処最近の私のサボリ様からいって、2日連続で日記書くとか奇跡に近い!!
過去の日記をちょっと読んでたら、何故か意欲が湧いてきて (笑
この意欲がどんだけ続くか知らないけど <明日には消えうせると思われ ←
去年の今頃は声が無くなって超不便な生活を送ってて、2年前の今頃はあひるが舌ピを開けてたらしい。
懐かしいなぁ、オイ!!! <黙れ
舌ピは塞いじゃったんだよね。
ああー あれを始めて見た時の衝撃が日記のリアクションと共に甦ってきたさ (誰

ピアスといえば、穴また開けたいなぁー。
今は両耳一つずつしか開いてなくて、せめてあと両耳に一個ずつ開けたい!!
軟骨にも開けたいけど、痛いの大嫌いなチキンには到底無理です (爆死
臍ピも開けたいけど、これは何かと手入れが大変そうだから無理 <何だお前

明日は怠惰脱出目指して少し出かけようかな。
現像したい写真がめっちゃ溜まってるし。
明々後日はヒヨコとダバディが家に来るし、その更に次の日は元2組の数人と渋谷に繰り出してきます。
ラーメン→カラオケ→パフェのうちらの中での王道コース (爆死
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
コメント(0)
アリス九號.ライブレポ / 2007年05月02日(水)
ああー 明日からGWvv
嬉しいーーーーー 
どうも、お久々で御座います (は
4/28 アリス九號.ライブ参戦してきましたーー!!
いやぁ、もうね、みんな可愛かったよ!うん!! <黙れ
ガゼの時に比べたらけっこう席近くて見やすかった。
NHKホール、3階席の一番前だったんですが。
下手側で、虎と沙我様がいらっしゃった (何
やっぱりファン層違うな〜とは若干思った。
私の周りは名前呼ぶ時とかデス使ってる人一人もいなかったよ〜。
そんなのお構いなしで私とハナは終始デスで叫んでたけど (笑
アリスってやっぱ微妙にアイドルなノリなのかなw
振り付け講座にはぶっちゃけビビった <爆
「え!?講座!?何!?」みたいな。
ガゼの場合、流鬼が突然振り付け講座とか始めたらそれもまた面白いんだけど (こら

今回のツアーはアルバムツアーとかじゃなかったからセットリストが未知だったけど、個人的に大好きな曲オンパレードで最高だった!!!
ヴェルヴェット、Q.、ハイカラなる輪舞曲、無限の花、JEWELS、グラデーション、DEAD SCHOOL SCREAMING、平成十七年七月七日、闇ニ散ル桜 、九龍 、華一匁 春夏秋冬、etc・・・!!
本編もアンコールも終始大興奮で前に乗り出して、ヘドバンもかなり暴走 (危険
聞かせる曲は聞かせるし、ハードな曲は振り付け込みでかなりハジけられたから楽しかった♪
絶景色から沢山出たなぁ〜。
あのアルバム大好きだから凄く嬉しくて、イントロの度に興奮してたw
無限の花はまさかやってくれるとは思ってなかったらむっちゃ感動して、本当に聞き入っちゃった。
改めて凄く綺麗で良い曲だなあ〜って思ったな。

ていうか、もうね、沙我なに、あれ!!!
エロイ!!!エロイよ、沙我様!!!!
ベース舐め上げ(むしろもうディープキス)を筆頭に、けっこう早めに肌蹴たYO!! (爆笑
「沙我様ー!はだけてるー!隠せ隠せ!!」とか何故か我焦る <は
将ちゃんが弄りたくなる気持ちも分かるさ、真っ白で何か輝いてたからね、沙我様の上半身 <変態め
そういや、虎氏が極彩極色極道歌かな?のあとでギターを地面に叩きつけてたけど、あのギターどうなったんだ。
壊れたよなぁ、さすがに (笑
そん時「ぎゃあああ!!ギターーーー!!」って物凄くギターの心配しちゃったけど (え

そういえば、開場前に将コスの方と一緒に写真撮ってもらっちゃった・・・!!
もう本当に可愛くて、しかも似てて、優しくて、素敵な方でしたv
お友達もテレながらも一緒に写真に入ってくれて(´∀`)v
あれ一生の宝モンです。
ああ、現像楽しみ (笑

次のライブ予定は6/16のナイトメア@国際フォーラム!
ああ、むっちゃ楽しみ!
そんで、9/7のガゼ@武道館は先行でいちお予約して、結果待ちです。
ヒィィ!w
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
6ヵ月半後だけど。 / 2007年04月14日(土)
今年のハロウィンはサキと一緒に

学ランを着る。

念願の夢が叶う・・・!!
もうホント学ラン着たくて着たくて (笑
サキとの夢が一致したため、二人でハロウィンは学校に学ラン着用で行きます!!w
今のところ、私の学ラン調達先はマッツン辺り。
サキも今後提供者を探すらしい (爆
でもマッツン細くて、ズボンとか絶対入らないから上着だけ借りて、ズボンは自前。
もちろんシャツもだけど <爆死
学ランの下って普通Tシャツなの?
サキ曰くサラシらしい <違

あと私は、某復活漫画の風紀委員長の腕章が凄くして行きたいんだけど、分かる人は分かるからなぁw
ハロウィンに便乗して完全なるコスプレだし <待て
マイコとサキに聞いたら「それギリギリアウトだと思う」って言われた。
いや、私もそう思うんだけど、学ラン着る機会なんて今後ないじゃん・・・!!w
まぁ、半年後の話だし、悩んでおきます (暇だな
てかそれ以前に腕章なんて持ってねぇーよ (遅

あ!!あと!!
ナイトメア TOUR 2007『the WORLD RULER』"Encore." に参戦決定致しましたー!!vv
6月16日でこれもまたけっこう先なんだけど、the WORLD RULERのアルバムかなり好きだったからホント嬉しい・゜・(ノд`)・゜・。
今月末にはアリス九號.のライブも控えてるし、楽しみ沢山!♪
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comments
アイコン画像ぷるん
うわー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
うわー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
うわー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
うわー (2008年09月25日)
アイコン画像俊平
うわー (2007年07月22日)
アイコン画像みっち〜
うわー (2007年07月21日)
アイコン画像YuA
6ヵ月半後だけど。 (2007年04月22日)
アイコン画像サオリ
従姉妹 (2007年03月28日)
アイコン画像かず
従姉妹 (2007年03月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.