ねぼう

August 19 [Sat], 2017, 15:11
ああ、だめだ、二日連続寝坊しました

疲れかな

そしてなぜか、起きたらベッドの上に、譜面が乗ってます。


なんで。


なんで。



またあした。


☆★もさこ★☆

気がつけば

August 18 [Fri], 2017, 16:08
夏も半ば、中盤戦


今年は雨が多かったから、真夏を感じることもいつもより少なかった気がしますが、どうなんでしょう?

特にお盆らしいこともできず、あー、ごめん、じいちゃんとご先祖さま。
わたしは東京であくせくしてます。

きょうは寝坊しちゃいました。

頭がおきてないです。



、、、またあしたーん。


☆★もさこ★☆

儚きかな美しきかな

August 17 [Thu], 2017, 14:53

わたしもうっかり智弁が大阪桐蔭と当たるなんて思ってなくて
途中から録画、、

勝負をしている人は、いい顔つきになりますね

、、、、


そういえばわたしも、強気のときは
「いい目してるねぇ!」なんて言われたことがありますが
やる気のない時は、たぶん他人の印象に残ってません←



それではまたあした。



☆★もさこ★☆

指サック

August 16 [Wed], 2017, 14:49

最近は何だか(最近ってゆっても指サックすることなかったから初めて知ったんですが、、)種類もたくさんあって、
業務用のオレンジのやつ以外にもカラフルなのがたくさんあるんですね、

お医者さんに、指サックして楽器吹くとか、って言われたので買ってみました。
写真撮り忘れ。

ライブとかにも使えそうなやつがあってよかった、、

直接当たるところをガードしてやってみましたが、いい感じです


2曲暗譜しました。

暗譜の極意は、、、


とにかくやる。

これにつきます←


それでは、またあした!


☆★もさこ★☆

そういえば

August 15 [Tue], 2017, 15:00
筋肉痛って、年齢関係ないらしいですね←

要は、年齢を重ねると、脳が筋肉を使う?のをストップかけちゃうから、
遅れてくるそうな、
そんな記事を読みました。

まだまだ筋肉痛は少し残ってます。

筋肉痛の回復は睡眠なんですって。


、、、


またあした!


☆★もさこ★☆

よかった、、

August 14 [Mon], 2017, 15:16
筋肉痛、今日来て←



ひさしぶりです。35000歩くらい歩いたそうです。

iPhone便利、、

さて、これで山登りスイッチ入ればよいんだが。

自分でも朝7時に起きれたことが信じられません。


からだいたい。


またあした。


☆★もさこ★☆

ひょろっと

August 13 [Sun], 2017, 22:06
山に来ました!

朝7時に起きて!え!?遅いって!?めちゃめちゃ早起きでしたよ!


ブランクもあるので高尾山からまぁいけたら陣馬山までいけるかなーーなんて思ってましたけど、甘かったです!

とろろそばを食べたくて!


途中雲行きも怪しくなり、
奥高尾に足を踏み入れる、、


途中の一丁平、小仏城山を目指し、

バス停目指して下山


バス停についた時に雨が降ってきました。
絶妙タイミング、、、


さて、2017年、2017mの雲取山はいけるのでしょうか、、?



気持ちよかった!体つかったー!


地元に帰って銭湯いきました。なにげに初。
人生経験豊富な先輩方にいろいろ教えてもらいながら、汗を流しました!



ねむい!


またあした!


☆★もさこ★☆

都会の喧騒から

August 12 [Sat], 2017, 14:37

離れるのもいいかもしれませんね

ひょろっと

山でも行こうかしら、、、


、、、、。



またあした!

☆★もさこ★☆

旧友

August 11 [Fri], 2017, 14:41

音信不通だった知人と5年ぶりくらいに連絡とれました。

まったく。心配したっちゅうねん。

今年も実家は神戸には帰れなさそうです。
帰省ラッシュはじまってるよなぁ。


さすがにすこし恋しいものはありますね。


とおいめ、、


またあしたん。

☆★もさこ★☆

人間関係

August 10 [Thu], 2017, 17:23
どこにいってもありますね

個性はもってうまれたものですから、

変わらない限り、変わらないんだろうなぁ。

というのを横目に、自分は自分で糧にせねばな。


最近iPhoneの保護フィルムを変えたんですが、ツルンツルンしてミスタッチとおおいです。めっちゃきれいだけど。


おほん。

またあした。


☆★もさこ★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本村彩織
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ハードロック。ファンク。クラッシック。ロック。メタル。
    ・自然-野鳥。登山。野生のものならなんでも興味あり
読者になる
2007年〜2015年まで東京ブラススタイルでトロンボーン・稀にヴォーカルしてました。 現在は新しいことに挑戦中。 超絶技巧系以外のお仕事は前向きにお待ちしております。スタジオミュージシャンではなくライブパフォーマンス派です。 個人サポート歴 2004〜2005 ex)Siam Shade遠藤一馬氏 2006,日比谷野外大音楽堂・2008,横浜文化体育館 2016,品川ステラボール Merry 2014 山形六魂Fes,明治神宮花火大会 にて 石井竜也氏
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ケアプロスト
P R
東京ブラススタイルで訪れたことのあるひょっこりひょうたん島(岩手県大槌町蓬莱島)へ向けてLIVEで演奏しました。 4月5日にファンのかたがたに撮っていただいた映像をリンクさせました。 ぜひごらんになってください。
QLOOKアクセス解析