**メール** 

2006年01月29日(日) 12時57分
今回ゎメールテクについてです

メールテク
男子とメールするときギャル字とヵ使っていませんヵ?
男子ゎギャル字が読みづらくてイヤだそうです。

【。】とヵで終わるのもイヤらしぃです
あと小文字が多すぎると読みたくなくなるそぅです
小文字は【1メールにつき3つ】が丁度イィそぅですょ
【おはよう】とヵ単文な場合ゎ【おはよぅ】と最後の文字を小文字にしたり【おはよぉ】と語尾をのばしたりすると可愛い
【部活おつかれさま。】って送るょりも【部活ぉつかれさまぁ☆】の方が可愛いですょね?

みなさん是非参考にッ

**仕草** 

2006年01月28日(土) 21時46分
今回ゎ仕草 上目遣いについてです

男の子ゎどーも仕草に弱いですクラスの男子が言ってたことを皆さんに教えたいと思います

上目遣い
上目遣いにゎ可愛いと思うものもあればキモィと思うものがあるそうです
ゎざと自分ょりも小さい男子に上目遣い誰が見ても引きます
上目遣いゎ人にするのでゎ無く。自然にするのがイィそうですw
例えば前髪の先を見てください!!それが男子にゎ自然らしぃょうです!!

**ブログ作りました** 

2006年01月28日(土) 21時27分
こんにちゎ
私ゎさぉりって言います
このブログゎモテ仔を目指している人の為のブログです
毎日更新したいと思っているのでヨロシクお願いします
気に入ったらお気に入り追加して下さいーw

意見や感想もまってます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユッコ
» **メール** (2007年06月03日)
アイコン画像*゜・雛・゜*
» **仕草** (2007年03月31日)
アイコン画像なぁなぁ♪
» **メール** (2007年03月10日)
アイコン画像みゅぅ
» **メール** (2007年01月07日)
アイコン画像ゆみ
» **ブログ作りました** (2006年10月03日)
アイコン画像瑞希◆◇
» **仕草** (2006年01月29日)
アイコン画像なぁー汰
» **仕草** (2006年01月28日)
アイコン画像+cocoa+
» **仕草** (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-hp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる