温泉 

December 01 [Mon], 2008, 15:32
三島市函南にある畑温泉にきてます。

いい休みだにゃ〜

久し振りの更新。脱☆志茂田景樹 

November 30 [Sun], 2008, 17:32
1、先々週、会社員って事も忘れメッシュを入れすぎたら志茂田景樹ヘアーになってしまいました( ̄□ ̄;)!!
ヤバイッ(汗

『普通に戻して下さい』
カラーし直してきました。まだまだ若干怒られ要素は残ってますが、志茂田景樹ヘアーではなくなったので会社では隠れて生活しようかと思います。



2、先週のツーリングから帰ってきて(もぉ1週間経つんだ〜)水でジャーして拭いたままだったバイクを磨いてました。
さすがにもぉ寒いしキャンプはないだろ〜と思いキャリアも外し荷物制限有りバイクに!
でも、外しながら思いました。
冬の方が夏より荷物の量が多い気が…
万が一まだ寒かった時用のフリースやいつでも暖かい物が飲めるようにジェットボイル+手荷物でサドルバックはぎゅうぎゅう、脱いだオーバーパンツやジャケットのインナーは何処にしまうんだ?

「早押しでお答えください」
ピンポン♪
「はい、静岡県からお越しのりんごさん解答をどぉ〜ぞ」
『…キャリア?』
「はい。正解!おめでとうございます」


残念ながら正解しまいましたが、今日は集中力が残ってないので次回に。
景品のキャリアは一度お持ち帰りする事にしました。

げっちゅ 

May 17 [Sat], 2008, 8:24
交換は出来ないけど、こんな部品を買うと出来る女な気分に浸れる!

テスト 

May 01 [Thu], 2008, 18:21
更新出来てるかな

結果発表 

July 07 [Sat], 2007, 16:22
異常な〜し♪

ヘアーショー 

June 29 [Fri], 2007, 20:17
専門学校の時のお友達♪

頑張ったけど間に合わなかったぁぁぁ
あぁぁぁ

さおりのS 

June 20 [Wed], 2007, 19:20
筒ホルモン

食べ物で遊ぶんじゃない!!

ポロリ 

June 20 [Wed], 2007, 8:43
「りんごちゃん、マーチのミラーが(;□;)!!」

「あー本当だ。ミラーねぇ〜…泣いてるみたいだね。」


最近事故処理が多いだけに事故車見る感覚が麻痺してしまいました。

ケーキだぞぉ〜 

June 19 [Tue], 2007, 17:55
言い出しっぺが来る前に選ぶ人達。

おねだり 

June 19 [Tue], 2007, 17:43
「ねぇねぇ生クリームたっぷりのケーキが食べたいの♪」

って今年36才になる男性スタッフさんが店長におねだりしてました。

2千円渡された私はちっと微妙

「んじゃ私ケーキ屋さん行ってきてくるよ!」


「オレ、いちごたっぷりのやつね!」

…店長(^_^;
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる