えへっ(死) 

2005年05月07日(土) 11時47分
オィ━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━ッス!!
全然書いてなかったよぉ
まったくねぇ(え)
なんか最近疲れててさぁ・・・・
GW中もおばあちゃんの家行ってたりして
全然休めんかった
もうなんかやる気がでません!!!
これって5月病!!?
ウチの担任の先生が言ってた!!!
あらぁ・・・・どうしましょ
もうちょいで鯛くさいでなくて体育祭だし!!!
気合をいれるか!!!
話変わるけど部活はソフト
がんばるどぉ
グローブも買ったしスパイクも買ったし
ボールも買ったし
本当はバットも欲しかったけど
まぁいっか!!!みたいな感じで買わなかったぁ
今日から練習しようと思ったんだけど
       
悲しいね
でもなつみの誕生日近いので買いに行って来るでぇ!!!
よっほぅ(え)
買い物はやっぱ楽しいね
友達のお兄ちゃんがつれてってくれるんだって
お兄ちゃんありがとぉ!!!
ってゆうか準備しなきゃいけないんじゃん!!!
ってゆうことで(え)
今日は終わり
(   ´  ε  `  ●  )ノ~~バィバィッ!!

おすっ☆(え) 

2005年04月21日(木) 20時44分
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


このごろ全然書けなかった
ちゃんと書くようにします(反省)
今日は昨日のことを話しますぜ!!!
昨日は市内研修だったのぉ
でも途中で雨が降ってきた
   
   ザァァァァァァァァァ
もうびしょぬれになってしまったのだょ・・・・・
寒かったしぃぃぃぃぃ
ふっ。(え)
でもおかげでめっちゃ早く家に帰れたのよぉ
ハッピーじゃん
でも家には誰もいなくて・・・・

   さ・び・し・い
本当は研修中に食べるはずだったお弁当を1人で
パクパク食べたの・・・・・

   か・な・し・い
やっぱりお弁当は皆で食べた方がおいしいとゆうことを
実感しました(笑)
まぁおいしかったけどね
おにぎり炊き込みご飯でしたの(アソ)
おいしかったですのヾ(o・∀・o)ノ゛
ビッグでしたの・・・・
まったくママったら!!!(キモ(死)
ってかおかずの方は
中身がぐちゃぐちゃ(汗)
まぁでもグラタンみたいなのは
入ってなかったからよかったんだけどねぇ
よしっウチもそろそろ青春日記いきますか!!

青春日記
恥ずかしいね(笑)
んとぉーそれはウチの好きな人
の落し物を偶然拾ったことから始まった(え)
んでウチの好きな人に
『これ○○のぉ???』
って聞いたら
『あっ俺の俺の!!』
喋れたんだよねぇ
ウチなつみみたいにバイバイとか言えないから
そうゆうことでもなんか

超最高な気分になってしまうのです(*ノ´Д`)ノキャー
また落し物してくれないかなぁ(え)
それじゃウチのつまらん日記は終わりです
またどこかで会いましょう(え)すぃーゆー




楽しい楽しい土曜日だー♪ 

2005年04月16日(土) 16時40分
今日はー伸ばしていきますー
なつみとー
ノートをー
買いにー
行きましたー
ポスカもー
買いましたー
お金がー
一気にー
なくなりましたー
困った困ったー
ウーワァオー(死)
ってゆうかー
家の近くのー
所でー
工事やっててー
マジー
うるさい。
マジー
迷惑。
助けてくださいー
ウチを
助けてくださいー(瞳を閉じて)
あぁぁぁぁぁー
ではここから
ウチも青春日記を

書きたいと思います

今日は
なつみに
ウチの好きな人に
『バイバイくらいしろよ』
とか言われたから
バイバイしようと思ったら
いないし・・・・・・

いれ!!!!!!!!!!!!!

月曜日はいるといいなぁ・・・・

楽しかったぁ↑のだとw 

2005年04月15日(金) 20時48分
今日わぁ・・・ソフト
見学したのだと(死)
ソフトには友達のお姉ちゃんとめちゃやさしい先輩がいたのだと
すっごくやさしく教えてくれて
とっても楽しかったんだと
でも左手の小指がとっても痛くなったんだと
だけれどもとっても楽しかったので
ソフトに入ろうと思ってるんだと

ソフトに入ったら一生懸命頑張ろうと思ってるんだと
頑張るぞーーーと思っているんだとw
それと今は全然できないけど
基礎練も朝練(あるなかな?)も
きつくても
あきらめないで
全力をつくす
ことを誓います
あきらめちゃったら御免だと(え)
嘘だと!!!!
頑張るだと!!!
では気合を入れるのだと
おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おっし(死)

それじゃ今日はこのへんで!!!
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゜☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゜

アイーン(え) 

2005年04月14日(木) 17時57分
どうもアイーンです(死)
沙織(光)ですよ!!!
今日も疲れたぁーーー
ところで英語の先生の喋り方変なんだよねぇ・・・(笑)
『何々してください』が『何々すぃてくらさい』
に聞こえます

英語の先生ってみんなそうなのかな?
英語がちょっと残った喋り方っぽいんですよね

あっ!!!あと学校で面白いと言えば私の担任の先生・・・
アンガールズの田中に似ているところかなぁ
全部似てる!!!ってわけでもないんだけど
口とか目とかが似てるんですよねぇ

それであのジャンガジャンガを思い出すと
勉強に集中できん!!!
どうしてくれるんだ・・・
といっても先生のせいじゃないんだけどね(笑)

誰か解決策があったらカキコお願いします
ところで今日は結構暖かかった!!!
今日みたいな気温がずっと続けばいいのに・・・
明日も明後日も・・・
あっでも明日は暖かいみたい!!!

あぁ早く桜咲かないかなぁ
私桜結構好きなんですよw(アソ)
やっぱり春は桜〜〜〜でしょ

あと春は恋の季節・・・
恋よ来いっ!!!恋よ来いっ!!!

みんなの恋も叶いますように
そんじゃ・・・・・・。
o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い

帰って来たどぉぉぉぉぉ( ・ ∀ ・ ) 

2005年04月13日(水) 15時27分
中学校からさっき帰って来た沙織(光)です。
疲れました!!!
外が寒すぎです。
学校に行くのがイヤになります!!! 色>
もう春だよね?もう4月だよね?
(ノ・∀・)ノ =========┻━┻))゜Д゜)・
∵. 

なんだよこの寒さは!!!!
ちっくしょーこんな時は・・・・・
歌を歌うしかない!!!(死){超びっ
くり}
春ーよこいっ
早くーこいっ
こいこいこいこいこい♪
これできっと春がくるだろぅ(嘘)
それほど寒いんです!!!!(涙)
お分かりいただけましたでしょうか?(笑)
でも今日は4時間だったからまだいいいほうなのかなぁ・・・
明日は6時間だし・・・
まっがんばりましょ
今、日記読んでくれてる人もがんばってね(*>Å<)ノ
それでは短いけどβyё βyё...φ(・ω´・ @)

やっぽぅ☆(謎) 

2005年04月12日(火) 21時11分
こーんばんわw|//窓//|●´з`)
今日は学校で『部』をちょこっと見学しました
でもあんまりいいところはなかったなぁ
まぁゆっくり決めたいと思います(*`・Å・´*)ノ
ところでみんな『青春』してるねぇ
なつみもさぁ!!!
日記見たぞ!!?
ズルーイ!!!おらぁぁぁぁ(っ`Д´)っ ┫:・'.::・
まったくねぇ(笑)
ウチも青春したいぜ
あと私のコトあきないでね(キモ)
ってかあきさせん
がんばろぉぉぉぉぉぉぉぉ
でもウチも同じクラスの友達のKさん・・・・・
ちょっとあきてきたかも・・・・・・

まぁそんな暗い話は置いといて!!!
明日も元気にいきまちょう!!!いやっいきましょう!!!
よしっファイトー一発!!!
また読んでくれて(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
また次の日記も読んでね

それじゃ【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

初だべぇ〜w 

2005年04月11日(月) 12時21分
お〜!!
9日はクラス替えがありました私となつみ(空)は約9年間も一緒のクラスでしたのに!!!
ちっちちち違うクラスになってしまいました・・・・。
悲しい。悲しすぎる
でもなつみ(空)は・・・
『クラス違ってもうちらの絆は消えないよ!!!』と言ってくれました
かなり感動しました!!!
     ありがとう
とゆうことで初の日記は終わりです
読んでくれてありがとうございました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる