てぃぁ(●´艸`).。+*゜+.。 

February 03 [Sat], 2007, 13:01
ちぁ 久々の投稿!!!! です
何つーかもう めんどくせー!!
あーあー 画像だけ残していくよ .+*スターd
@
A
B
C
ラスd
これで満足かこのやろー

ア''− 

October 28 [Sat], 2006, 12:44
{jyaku_p.jpg}
こんにちわ今日も元気に過ごしましょう 
ところであと、10日で誕生日です(今日を入れて)
11月6日なのですで、誕生日前日の午後に、携帯買ってもらいます
今日は、取りあえず、下見に行く予定でーす

でゎ、コメントを貰うときは、コメントを残していってください

いつもコメくれてる、陀零陀s、れみ ありがとう
これからもよろしく

祭り祭り祭りーー!!!! 

October 22 [Sun], 2006, 11:08

ちぱー。
何か、今日もお祭り行きたい気分だー
なので、午後の2時頃に、1人で行って来まーす
じゃーね  早いけど

画像貰うときは、コメントくださいよー

市内体育祭 

October 10 [Tue], 2006, 17:04
こんにちゎん▽・ω・▽ 今日もいい天気だったね

ところで!!!明日は市内体育祭。
絶対に1位取ってやる
でも、腰が痛いっす(´□)  助けてくれ…
ちなみに、ハーj選手です  100b選手がよかった
でもなったからには仕方ないやったるでぇぇぇぇぇ

綱引き頑張れ!頑張れ! 
打倒! 黒須! 東町! 豊岡!
優勝目指していけー!!!!!

結果は、市内体育祭が終わった次の日に教えます
でわさよナリ

今日は、友達の希望でエビチャソ画像を載せますね
あってるか???

おはよーっす(*´з`*)〜♪ 

October 09 [Mon], 2006, 10:27
おはようござーっす 今日もまた良いお天気で
こういう日って一番好きや(ノ∀`*)  風が吹いてたらもっと最高
と、いうか今宿題やってんのよ(´Д`      もーめんどくさい((泣
漢字ドリルは学校に置いてきちゃった  激やばw
だちに借りないとー ゥォォ!!!


んー…この画像の人の名前なんだっけ…(´▽`ェヘ
蛯原友里?ヵナ なんでもいいやそうだ蛯ちゃんや

てなわけで、画像が欲しい人はコメント残してってくれ
よろしく


来た人へ。
来たら、留守番ペットに名前書き込んでいってよ ね。ね 落書きもしてってよ
でゎ 夜露死苦

あーあ。 

October 07 [Sat], 2006, 16:33
やっちゃた!やっちゃった   2つ目やっちゃったよ
どうせ、まともに更新できないんだー

あ、出来たらコメント残してってください
よろしく お願いします

でわこの辺で さよなら

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる