風邪引いちゃった 

2006年04月26日(水) 23時21分
今日は友達と飲み会の予定があったのです
mixiで知り合った、同じ地元の先輩とその後輩くんの3人で飲み会
後輩くんを私に紹介してくれる予定だったので、めっちゃ緊張
前日から、ドキドキしてたの

けど、朝起きてみたらフラフラ
驚いて、熱を計ってみると「38.8℃」だって
こりゃ、まずいと思って先輩にしたんだけど・・・
みんなめっちゃ楽しみにしてたから、めっちゃ凹んじゃって
悪いことしちゃったなぁ・・・って反省しました

最近、バイトも不規則だったし、寝る時間も朝が多かったし・・・
そりゃ、体調壊すよね
もう、こんなことにならないように体調管理には気を付けます

初日記☆ 

2006年04月25日(火) 23時09分
はじめまして
今日からブログを書くことにしました☆
mixiでも書こうと思って、両方とも頑張るつもりです!!

自己紹介的なものは、そのうちUPしようかなって思ってます

とりあえず、今日は学校もあったし、バイトもあって疲れた
最近、睡眠時間が不規則なので治さないと
明日は、学校(2〜4限まで)だし・・・
でも、その後は飲みだぁ☆  今からめっちゃ緊張しちゃってる
いい出会いになるといいなぁ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる