お知らせ

April 09 [Thu], 2009, 20:23



諸事情により、

ブログの更新を一旦停止させていただきます。

準備が整い次第、こちらでお知らせいたします。


なお、kisslogは更新続けますので

ご愛読お願いいたします。


kisslogはこちら

<パスつきです>

(無題)

April 08 [Wed], 2009, 17:28

今日からの目標

1分1秒を無駄にしない
ぼけーっとする時間をなくす


クラスは不満なしです。

いや、クラス替えで
不満なんて基本ないけど




しかし2年5組は
あっという間に過ぎたなぁ

1年のときより
名前覚えてる気がする(´・ω・`)
打ち上げ多いクラスだったなぁ


世界史クラスでよかった
ついでに、担任男の人でよかった
進路担当だったのも心強いです

んー。
世界史頑張ろう\(^O^)/
ていうか565買おうほんと笑

(無題)

April 08 [Wed], 2009, 0:53

明日学校
制服似合わないよーい
しかもブレザー×ベスト

さすが3年!ちがうか。


みんな日焼け止めしないと
やばいよ?笑


おやすん(*/ω\*)

(無題)

April 07 [Tue], 2009, 20:34

ヘアパック(^ω^ω^)

浸透中

浸透中


るるーん♪

◆共通記事

April 06 [Mon], 2009, 23:19
 
Congratulations on th anniversary!
 
2009.4.6
 
 
 
ということで
改めましてですが
やっと1年を迎えることが出来ました
 
なんだかんだで
沢山の人からお祝いのメールを
もらってしまい
ああもう超嬉しいです(*/ω\*)
 
優美とか
1年に送ってあげるーって言って
絶対忘れてると思ってたから
6日になってすぐきた時は
まじ泣きそうだったよ(*/ω\*)
 
 
今日は
ティムが午前中大学だったので
午後から
2人でプチパーティーしました★
 
色々もらっちゃって
ありがとう(´・ω・`)
 
てかケーキ神だった
やばいあれやばい
はるちゃんにありがとうだよ笑
 
あたしは午前中
プレゼント買いに行って
(風邪ひいててなかなかいけなかったので)
自分用に
Macでニットと白のバルーンスカート
あとホワイトベージュのパンプス購入しました
 
あー、
やっぱ前Macにあった花柄スカート
買っとけばよかったー
 
今日行ったら色違いしかなかった
 
とこの話は置いといて
 
 
 
 
もう1年もたったなんて
1年なんてちゃちいなって思う笑
 
しかも最初の3ヶ月くらい
みんなに言ってなかったから
(その節は申し訳なかったです;)
みんなはもっと早く感じてるんじゃないかなー
 
その前に
きにしてないか(´・ω・`)笑
 
 
 
いやー実際
環境変わり過ぎて
きついっすね(・ω・;;・ω・)
 
ていうか
あたしの精神的ダメージが。
受験が。
ああ。
 
 
頑張れるだけ
頑張ろうと思いますけどもね(若林w)
 
 
 
じゃっ
今日は疲れたから寝まっす
おやすみ〜★
 
 
PS、次はゆりだねー(*/ω\*)

(無題)

April 06 [Mon], 2009, 14:38

なんかブールセック閉まってたから
志木のケーキ屋さんに行こーと。


あ、参考書かなんか
持ってくればよかったな(´・ω・`)

(無題)

April 06 [Mon], 2009, 12:09

あー
Australiaのハイウエスト可愛かったなー

予算オーバー



可愛いのはスカイブルーだけど
使えるのはグレーのデニムかな


脚が白くて細かったら
可愛く着こなせるんだろーなー



店のおばちゃんにまるめこまれて
白のミュール買っちゃった


前から狙ってただけに
即買い(´・ω・`)


なかなかサイズないのよね

帰りまーす

(無題)

April 06 [Mon], 2009, 10:52

颯爽と電車に乗り込み

こつこつと
音を立てて歩いて

さらっと座ろうと思った

その瞬間
上の掴まるやつに
あたまをぶつけた

かっこわる(・ω・;;・ω・)




隣にいる目のおっきい赤ちゃんが
チューブのゼリー食べてるんだけど

半分くらいまで食べて
中身でてこないから
口のなかに押し込むんだけど
苦しくて涙目なの

涙目だけど頑張ってる
横にしたりして頑張ってる



お母さん
下から押してあげればいいのに

超かわいい

(無題)

April 06 [Mon], 2009, 2:23

とりあえず1年おめ(^O^)

もうちょっと
中身ある記事が書けたら
後程アップします(・ω・`)

メールくれた人たち
どうもありがとう笑


受験生×大学生という壁を
乗り越えられるよーに
がんばります....

ああ(・ω・;;・ω・)

(無題)

April 05 [Sun], 2009, 22:14

上田くん可愛い(*/ω\*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Marina YUKI
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁみ
» (無題) (2009年04月06日)
アイコン画像ゆみ
» シークレットバトン (2009年03月29日)
アイコン画像アランドロンチョ
» (無題) (2009年03月27日)
アイコン画像もりもり
» シークレットバトン (2009年03月26日)
アイコン画像由美
» シークレットバトン (2009年03月26日)
アイコン画像まゆき
» (無題) (2009年03月22日)
アイコン画像あかね
» 個人的なテーマはアミューズメントでした。 (2009年03月12日)
アイコン画像まぁみ
» (無題) (2009年03月10日)