ひさびた★ 

January 11 [Thu], 2007, 17:57
はい、放置してましたねえ(*゚Д゚)

書こうx02って思ってたんだけど・・・ね!? 何

冬休み、みなさんいかがお過ごしですカあ??

σ(゚Д゚*)わあ、まだ何も宿題してませんッ♪

補習のプリントも、たあ-っくさんあるのに(ゝ∀・*)

それすらやってないとゆうねえ〜

まあ、理化ゎ答え見ればいいんだけど!!

社会が問題よねえ・・・

あれ、まったくゎカんないカら!!!!

ほんと、どおなってるのカしら

久々に絵文字使ましたとさ。 何

あ〜宿題ねえ〜

もお、やんなくてもいいよね!!!え

補習でよカったしいー

数学みたいにさあ(o‘н´)

ぶー

明日ゎ、美玖てイと

札幌行ってきます(∞人'`◆)*+゚

みくと行くの久しぶりねえ〜★

楽しみだあ!!!

ぢゃ、頭痛いので、このへんでえー

ごめん;; 

December 15 [Fri], 2006, 22:05
放置しまくってたあ(´Д`;)
申し訳ない!!


明日ゎですねえ〜
初のゆきちんがお泊りにくるんですねえ〜★
楽しみだああああいッ+。○'3`)b゜+゜
もしカすると、ゆうりんりんも・・・♪
飲み会だああ(*ノωノ) イヤン
クリスマスゎ、ゆうりとみくお泊りヽ(★'`!)ノ
お泊り多くていいねッ!!



年賀状〜
デザインが超迷う;;
今年ゎ自分で作ろうと思ったんだけどなあ↑
いい案がない;;
なんかないかな〜
猪の絵も書けないし・・・
ぶ-
手書きというても!!
でもなあ〜
まっさかねえ〜 ぷぷ








最近、MSNの方のメッセにはまってる
さおちゃんでした★

久(・∀・) スンスンスーン♪ 

November 19 [Sun], 2006, 1:29
や-っとPC直った★
また、ウイルスでPCぶっ壊れたし(o‘н´)
全然ブログかけなくって、ごめんなさい;;
携帯で書いておけばよカったんだよね!!
今度から、携帯で書くようにするわあ(´σ¨`)


最近、学校がすごく楽しい!!
1-1の仲良し組でいるのも、楽しい-+。○'3`)b゜+゜
今の席も、悪くゎないねb
あんまはなれないでよカった・・・w
まあ、それゎおいておいて-♪
今度、1組の彼氏.彼女いない人がσ(゚Д゚*)の家に来る〜★笑
早く部屋を片付けなきゃ!!!!!
あんな部屋・・・誰も呼べないし・・・
もおちょっと待っててね♪


今週の月曜から体育バレーだあヽ(★'`!)ノ
のり、頑張ろう!!



ぢゃ、おやすみ-(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

だらだら〜 

November 04 [Sat], 2006, 20:13
今日も1日中だらA過ごしてたあ-
休みゎいいヶど、暇だな('A`


今日ゎ、ちょこっと部屋の模様替えしたあ★
明日もやるぞ!!!
ベットのの棚らしきものを
明日処分しまあすヽ(★'`!)ノ
これで、ちょっとゎ広くなるなッ♪
部屋をちょっとでも広く見せたいカラねえ↑
明日、バイト終ったら即やろうっと(*'A`pq)


あ-・・・バレ-やリたいよウ(´σ¨`)
冬の球技大会、あるのカあ??
なカったら、まぢショックなんだヶど!!
冬の球技大会、すご-く楽しみなのにい・・・。
なカったら、まぢ殺すぞ静高!!え



あ、σ(゚Д゚*)最近毎日PC開いてるう♪
暇人ってコトだね(♭'`*)

3連休★ 

November 03 [Fri], 2006, 22:35
いえーい★
やっとの休み・・・3連休だああああ(ゝ∀・*)
嬉しい♪
とカ言っても、全然予定ないヶど;;
部屋の掃除の時間にでも使おうっとヽ(★'`!)ノ



もお少しで給料日だあい♪
いくらだろう・・・
2万以上だと嬉しいなッ($◆'`艸)
今月もバイト頑張るぞお↑↑


てカ、テストの存在忘れてたあ・・・
どおしましょう・・・??
全然やってないんだヶど;;
まあ、今ゎまだやんなくてもいいよね!!w


あ-あ。
今月も何もなく日にちがすぎていくのでしょうカ・・・w
何カビックリすることないカしら★!
学校でもドコでもいカら〜
ハプニングおきれ人'`*)-★*+°

久々(´・∀・) 

October 27 [Fri], 2006, 19:24
久々でごめそ('A`

今日で午前授業も終っちゃったあ-;;
来週カら6時間とカ、きついンだヶど(´σ¨`)


あ★
クリスマスの予定決まったカも◆'ε`人)+♪。
みくがお泊リくるんだあ(ゝ∀・*)
クリスマスは、みくてい飲もうね☆⌒(人'`%)
親にバレないよ-にッ!!w
ンで、1日ゎσ(゚Д゚*)家族とって決めてるカらあ↑
決まったもンだな◆'ε`人)+♪。



もお少しで年賀状の季節だあ♪
出せない仔いたら、言ってねb
σ(゚Д゚*)、1組の仔にゎ全員出すつもリなんでえ(♭'`*)
1組の仔、住所教えてねヽ(★'`!)ノ














ヮタシニホンゴヽ(´∠_`)ノヮカリマセン

久(∞人'`◆)*+゚ 

October 15 [Sun], 2006, 12:28
PC久しぶりい-★
なんカ、先週ゎ色々あったな♪
まず、球技大会+。○'3`)b゜+゜
バレーゎ、見事に全敗↓
最後の試合、絶対勝てる試合だったのに負けたし;;
うちらのミスばっカだったカらだなあ↓
すっごい悔しかった('A`
てカ、1組ビリだよお- ぷ
まあ、冬なら男バレも期待できるし!!
バスケも、ちょっとゎ期待できるカな♪⌒+゚


ンで、数学クラス最高(ゝ∀・*)
男子ゎそろってるし★
向田先生だカら、憲太郎とカしんごとカまぢウケ☆⌒(人'`%)
いっつもサッカー部にあてるカら、こっちゎ楽だし^^
みずま-るゎ、超うるさいヶど;;



てカてカ
また、みんなでカンファしたいカら↑↑
しようよ!!??

バィト(●'З`)db⌒☆ 

October 08 [Sun], 2006, 19:11
最近、超頑張ってます!!
昨日、スパーに買い物しに行ったっヶ、なおこチャンでえ↑
「あ、こないだ変わってくれてあリがとねえ〜」
って言われた★
なんヵ、嬉しかったんだヶどw
てヵ、最初なおこチャンのことσ(゚Д゚*)嫌いだったのに-
すっごい大好きになリました(*ノωノ) イヤン


も-、スパー大好きよン◆'ε`人)+♪。
これヵらも、この調子で頑張ろう!!!
今月、絶対2万いくなあ↑
貯金A(p'v`q◆)



でも、たまにゎお友達と遊びたいよ-??w
結局、3連休もバイトと用事で終った・・・;;
遊びたい-!!!!!!
やっぱ、学校帰りしヵないのヵなあ〜・・・↓↓
みんな、暇になッたら遊ぼうね+。○'3`)b゜+゜


てヵ、1組ゎバレ-の練習しなくていいのヵあ??
σ(゚Д゚*)、めっちゃしたいンだヶど!!!
でも、もお時間ないってね;;
火曜と水曜、天気予報だとですよお(・∀・) スンスンスーン♪

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!! 

October 03 [Tue], 2006, 0:02
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


(ノ・∀・)ノ=巨大ウンコー!!


こんばんゎあヽ(★'`!)ノ
いや-、今日で4連休も終了しちゃいましたね★
結構いい4連休だったゎあ(●'З`)db⌒☆
たまっていたものも、全部やりました(p'v`q◆)
来週も3連休なのねえ-
来週の3連休ゎ、遊ぶぞ!!!
日曜日ゎ習字があるヵら、それ意外★


あ-、そおいえばもお少しで球技大会ね??
1組、なんにも練習していませんが-??
5組とヵ結構練習してるみたいなヶど・・・
冠とヵでやらしてくんないのヵな??ww
てヵね-、みんな日にちとヵ合わないヵら練習できないんだよね;;
うちら、バレー一番最初の相手4組とか終ったしッ(*゚Д゚)
元キャプテン二人もですヵあ↑
1組現役もいないし、バレー経験者なんか4人しヵいないっすよ-
完璧終ったね('A`
まあ、やれるだヶのことゎやるぞ!!!!!


私の近くにいるはえさん、うざいです。

10月☆⌒(人'`%) 

October 01 [Sun], 2006, 10:49
日にち戻して書きます-



今日から10月だね☆★

あんま、変わらないような気もするけど↑笑
4連休もゆっくりと過ごしてますよ(p'v`q◆)
休み2日間バイトないって、本当最高だあ-!!!!!!!!!!
朝から夜までゆっくりできるゎヽ(★'`!)ノ


あ、今日ゎ焼肉しました♪
本町自冶会でねッ!!
ビンゴ、めっちゃ当たっちゃったしねえ★
おかげで、周りの人に嫌-な目で見られましたよ('A` 笑
でもお、運がいいだヶですから★

それヵらバイト-
2時〜6時まで;;
特にやることもなく、お客さんも少なかったんで掃除に専念してたb
したっヶ、お客さんきたと思ったら紙に包むヤツで;;
やったことなかったヵら、ま-ぢ焦ったし;;
だヶど、結構うまくできた!!
自分でもびっくりでしたあ(♭'`*)


今度のバイトゎ、木曜日5時〜8時まで★
学校帰り、一人で3時間とヵ結構きついってね↓
まあ、頑張るよ(●'З`)db⌒☆
最近、夜の仕事超スキィ━(≧д≦*)━!!!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント下さい(´σ¨`)
アイコン画像(*´∀`*)
» 7月最後★ (2006年08月01日)
アイコン画像さおり
» 一ヶ月 (2006年06月09日)
アイコン画像cyoko
» 一ヶ月 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる