あの夜から始まってた 

March 05 [Sun], 2006, 15:05
あるサイトにハマッてた。簡単に言えば、そこはチャットをする所。



毎日、夜が待ち遠しかった。部屋に入る度に、皆が「昨日ぶり〜^^」って

言ってくれるのが、嬉しくて仕方なかった。



色んな出会いもあって、去って行く人もいて。



大事な人達に出会った。家族の様に大事な人達。

あたしだけの大事な人とも出会った。本気で好きだった。

サイトで出会う恋愛なんて、ありえないと思ってたのに。



結局、その続きの恋愛は無くなってしまたけど。

今でも、忘れられない出会いやったと思う。



不思議やね。感覚が麻痺してるのかなぁと思ってたけど。

確かに画面の向こうには、人間がおるんだもの。

何だか 

February 28 [Tue], 2006, 15:04
最近夢をよく見るんだけども。

眠りが浅いって事やろうか?うぅむ。



しかも、職場での夢ばっかりやし orz

あのね 

February 23 [Thu], 2006, 23:13
あのね。多くを求めてたの。見えてなかった。

あのね。新しく進めるって思ってたの。でも自分で終わらせてしまった。



あのね。重症な位、考えない日はなかったの。嫌になる位。

だから、気持ちを伝えれない分、手紙を書いたの。

手紙は後悔した事も、嬉しかった事も、気持ちの変化も。

全てが書いてあった。それを見るだけで泣いてた。

悔しいけど、あの気持ちに嘘はなかった。



ごめんなさい。今はまだ忘れられない。でも終わらせるから。

あのね。今でも後悔ばっかりよ。でも終わらせたのは自分やから。



年下もバカに出来ない。そう思った。年齢なんて関係ない。

あんたとの幸せも結構楽しいのかもって思ったよ。

それだけで十分満足やわ。 あんがとね。

自分は 

February 22 [Wed], 2006, 20:45
全ての事に落ち着かず、焦って来た結果に、

良い結果なんてあるはずもなく。

もう少し、ゆっくり対応していれば・・・

違う結果が見えていたんじゃないかなって思う。最近。

これじゃ、新しい想いだって、うまく行かないに決まってるわ。うん。


もう、済んでしまった事を、悔やんでもしょうがないんだけど、

同じ事を繰り返してしまう、バカな自分。を、思い出して悔やむ。



諦める事も大事。過去を悔やまない事も大事。



今は縁が無かったんだ。

頭では分かってんだよ。 ちくしょう。











最近 

February 21 [Tue], 2006, 14:59
パソコンしてないなぁ…と 久しぶりに電源入れてます。



何をしている訳でも無く、忙しいです。 それはそれはもう

職場の人からは

「充実してる証拠じゃん」

等と言われるけど、そうは思えない。



考える事をやめたくて、何かをしてないと落ち着かない。

心がザワザワしてる感じ。



あぁ、言いたい事がまとまらないので、これにて失敬。

ぉいぉい 

February 15 [Wed], 2006, 13:27
どうも、こんにちわ。 はい、こんにちは。



昨日の昼間から、どうも蒸し暑いと思えば、昨夜から雨。 今も雨。



「久しぶりの雨やねぇ。」

ばぁちゃんはそう言って笑ってるけど。



正直笑えない。 それどころか、舌打ちすら出てるわ、うん。



雨なんて、梅雨の1ヶ月間だけでいいのに…。 あり得んけどね、うん。

お出かけ前の 

February 11 [Sat], 2006, 15:07
最近、寒い日が続いてます。 ってか、こっちでは風邪が強い。強すぎる。

頑張ってセットした髪なんて、そりゃもう無いに等しい。



「…無造作 やりたかったんだよ。」



なんて、事思う     訳がない。



あぁ、腹が立つ。天候にイラついている24歳 ナハハ

整理 

February 04 [Sat], 2006, 14:52
何となく自分の中で始まっている。

あきらめなきゃとか、そういうマイナスじゃなくて。

新しい事を始めようって、プラスに考える。あくまで個人的な勝手意見やけど。



整理整頓の原則

貯めずに捨てる これ基本

或る日の夜 

January 28 [Sat], 2006, 23:45

見たくなかった。けど、見ちゃう事ってある。

あたしは卑怯やから、見ちゃう。



見なけりゃ良かったって、後で後悔するんだけど。



やっぱり、見なきゃ良かった。

そうしたら、こんな思いする事もないのに。



何で、諦められないんだろ。自分でも分からん。

いっそ死んでいなくなってくれればなんて思う自分が嫌い。

もう会えなくなればいいって思う性格が嫌い。



会えなくなったら、後悔するに決まってるのに。



ごめんなさい。

さてさて 

January 26 [Thu], 2006, 15:03
今日も眠い。 されとて、眠い。



最近、たこ焼きパーティなるものにハマッております。

その名の通り、たこ焼きを家で作るのです。

家の姉ちゃんが、知人からたこ焼き器を借りて来て、行ってくれたんですが…





てげなこつ、うめぇ!!  (ものすごく、うめぇ!!)



もう、店屋でのたこ焼きは食べれんと思いました。

もちチーズ入りのたこ焼きなんて、もう・・・速攻やられましたよ。



色々、具材の組み合わせを考えたりして、楽しい一夜を過ごせました。

しばらくは、これで楽しく過ごせそうです。 ニヒッ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saori-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる