今日からブログ

July 08 [Tue], 2014, 23:44
突然ですが、
今大好きな彼氏に振られそうです。

原因は私が彼を信じてなかったからだと思います。

彼は京都の大学院生で、
私となんで付き合ってるの?
むしろなんで喋ってるの?ってくらい、
頭がいいです。

私にはよくわからないけど、
研究?課題?インターン?が忙しく、
この2週間ほど会えてません。

先月までは一人暮らしの彼の家に
毎週のように泊まりに行ってました。

けど、忙しくて毎週は無理って言われて
メールも1日1通、来るか来ないか。

メールも返す時間もないのか、
疲れてする気にもならないのか、
別れたいからそうしてるのかは、
正直私にはわかりません。

少しそんな彼に苛立ちを感じ、
会いたいって思うからこそ、
何度か怒りのメールを送信してしまいました。

それから、もう私とは付き合えないですってメールが来ました。
そのメールには、
私と付き合ってたのは遊びじゃなく、
真剣だった、それは事実だから信じてくださいと書いてありました。

そのメールがあまりにも衝撃でいきなりのことで私はその日は何も話せず、
何も食べれませんでした。

私は今でのことを謝りました。
別れたくないから話し合う時間をくださいと。

その次の日、彼は私が会いたいって言ってくれても合わせる事が出来てないのが悪いから。
また会う日都合つけるね。
ってメールをくれました。

私はほんとにそれだけが理由なら
別れたくないと懇願しました。
また会う日教えてね、待ってるからと。

今はここにいます。

彼の考えてることは正直わかりません。
メールに書いてる事だけが真実じゃないような気がします。

例えば、私のことが嫌になったか、
私より好きな人が出来たか。
元々女の子が少ない学部らしいので、
そこはあんまり気にしてなかったけれど、
それはわかりません。

私にとっては人生の中で確実に一番好きになった人で、
今もこれから先にも変わらないと思う。

まだ5ヶ月だけの関係だけど、
この5ヶ月は私の今でで一番楽しいひと時だったと、
心からそう思える。

だから今もし彼を失ったら私は…
どうなるかわかりません。

彼を信じて待つと決めたけれど、
待てる自信も正直ありません。

もしかしたら別れた方が彼のためになるのかと考えたらすごく悲しいです。

私は彼にとって邪魔な存在でしかない。。。
そう思うことも何度かあったけど、
彼は全然邪魔じゃないよって言ってくれてました。
ケンカした時も、私は悪くないよって言ってくれてました。

そんな彼の優しさを忘れるなんて出来ない…。

いつ会えるのかわからないで、
寂しさと悲しさのはけ口がないから
これからここで書いて行こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさちゃん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saorabbit/index1_0.rdf